タグ:Sweets ( 68 ) タグの人気記事

カラオケ🎶&シフォンケーキ

皆様、こんばんは^^

週末、、、大寒波により、このあたりでも雪予報となっていたので、引き篭もり体制ばっちりでいたのですのですが、、、

時折降る程度で、積もることはなく、、、

なので、と~っても久しぶりに、カラオケへ行ってきました^^

e0246732_21052725.jpg

Saltは前前前世や恋を大熱唱~~🎶

前前前世なんて、2回歌って~

フルコーラス、歌詞を丸暗記してるし~~(*´▽`*)

家族3人で4時間も歌ってました><

そして、帰ってきてから、無性に食べたくなったシフォンケーキを焼きました。。。

最近、連日ミキ子がシフォンケーキを焼いていて、、、

かなり、食べたいモードになっていたんです^^

e0246732_21030155.jpg

今回は、熟したバナナがあったので、バナナシフォンを、、、

バナナシフォンの時は何時もこちらのレシピを→

白身と黄身が同量で、ノンオイルなので、ヘルシー^^

お気に入りのレシピです(*´▽`*)

e0246732_21044613.jpg

こちらの白樺キャンドルは、プレゼント企画で頂いたもの~

10本セットで頂いちゃいました!(^^)!

早速、灯りをともして、、、

e0246732_21023811.jpg

型外しを失敗してしまって、少し沈んでしまったのですが、、、

チョコレートファッジとスライスアーモンドで誤魔化して、、、^^

e0246732_21022936.jpg

この画像をIGにPostしたら、何かの儀式?って、宗教扱いされましたが、、、(;´・ω・)

薄暗くて、おどろおどろしい空間に、ダラダラ掛かったチョコレートファッジが血に見えるかしら?

見てくれは不気味ですが、、、お味は良かったですよんv^^

ワンホール、一日で完売しました~







[PR]
by salt_orange | 2017-02-13 21:27 | Diary | Comments(0)

バナナトースト& collar deco

皆様、こんばんは^^

今日は朝からみぞれが降って寒かった~><

そんな朝、Pepperが出張から帰ってくる日でしたので、朝迎えに行って、そのまま会社へ送り、、、

週末は雪予報なので、灯油を買いに走り~

Pepperから出張中の洗濯土産を受け取ったので><洗濯機を3回フル回転(>_<)

天気は悪いし、、、洗濯物に囲まれた部屋~

落ち着いたところで、遅めの朝食^^

e0246732_22474660.jpg

バターを塗った食パンに、バナナ1本分を乗せて~

シナモンとチョコレートシロップのハーフ&ハーフのバナナトースト♡

e0246732_22473513.jpg

糖分注入して、ヘトヘトになった身体を解しました^^

さてさて、、、

オーダー品の制作の合間に、次のネットショップに出すお品作りをチクチク~

e0246732_22482731.jpg

こちら、、、子供用のアンティークの襟なんですが、、、

e0246732_22480986.jpg

Tのドイツ文字を刺繍したり、、、リボンテープやボタン、、、

e0246732_22481782.jpg

反対側には、アンティークレースで3段フリル~🎶

e0246732_22480184.jpg

こんな感じにコラージュしてみました^^

e0246732_22483678.jpg

他にもデザイン違いで仕入れたので、色々なコラージュをしてみたと思いますv^^











[PR]
by salt_orange | 2017-02-09 22:56 | Diary | Comments(0)

帰省中のお気に入りshop&ポップコーン

皆さま、こんばんは^^

朝晩、、、めっきり涼しくなりましたね~

8月も残すところ1日。

これからの予定も盛りだくさん~なので、一日一日を丁寧に過ごさなくちゃ(*´▽`*)

さて、、、

帰省中に伺ったお店で、まだ紹介しきれていない、お気に入りのお店があるのでご紹介します^^

e0246732_21294149.jpg


こちら、、、岐阜にある「the et toi(テト)」さん♥

お菓子な研究室、、、と言われるcafe&スイーツショップ^^

ブルーの壁にインディアンラックがしっくりカッコいい空間。。。

e0246732_21361019.jpg


スイーツは予約なしで伺うと、午後には品薄状態なんです><

スコーンを狙っていたのですが、やはりsold out...

代わりに、、、

e0246732_21431238.jpg


レモンカスタードクリームがサンドされたケーキと、マンゴー杏仁を買って3時のおやつに頂きました^^

e0246732_21453592.jpg


レモンカスタードはフワフワしっとり~

レモンが爽やかな風味で、とても大きなケーキでしたが、夏でもぺろ~リ頂いちゃいました(*^^*)

マンゴー杏仁はとろ~りうまうま^^

どちらもしつこくなく、とても美味しかったですv^^

そして、、、

e0246732_21513387.jpg


愛知県と言えば、モーニングで有名ですが、この文化、、、本当に凄いです><

11時くらいまでにお店に入ると、ドリンクのお値段で、モーニングセットが付いてくる~~

Orangeが実家にいる頃は、毎週末のように、モーニングへ行ったものです^^

そして、picのお店「Bagle&cafe CROCE」さん、、、

IGでみつけて、目を疑ったのですが、こちらのモーニングは、、、なんと~

e0246732_21562113.jpg


角切り食パン一斤><

一斤と言っても10㎝角なんですが、それにしても絵的にびっくりではないですか?(;'∀')

e0246732_2158297.jpg

 
ばばが頼んだドリンク、、、

400円台だったと思いますが、このドリンクのお値段で、一斤モーニングが付いてくる~~

見た目もインパクト大でしたが、味もとっても美味しかった~~

こちらもリピ決定☆彡

帰省中、、、

今回はイベント制作もあったので、フリータイムは貴重な時間、、、♪

なので、お店選びも慎重に、、、IGで情報収集して、気になるお店に行ったら、どこもhitだったという~(^^♪

楽しく、美味しい時間を過ごせました!(^^)!

そして、Saltの夏休み最終日は、Saltがすイエんサーを見て、作りたい!!と言ったキャラメルポップコーンを一緒に作りました♡

作り方→

e0246732_2253055.jpg


ちょっとキャラメルが失敗しちゃったけど、、、

映画館で食べるような、カリカリコーティングのキャラメルポップコーンが出来ましたv^^


e0246732_22541866.jpg


Saltもお気に召したようで、、、

ばりぼり食べていました(*^^*)
[PR]
by salt_orange | 2016-08-30 22:57 | Diary | Comments(0)

イベント作品&パンケーキ♥

皆さま、こんにちは^^

夏休みに入り10日、、、

大物の宿題は殆ど終わったのですが、読書感想文や自由研究、観察日記、、、まだまだあります><

今日は1年かけて日記をつけていた、カブトムシの成長を、自由研究の1つにしようと、朝からSaltと一緒に取り組みました(*´▽`*)

去年捕まえたカブトムシが卵を30個ほど産み、約一年かけて成虫になるまで育てた観察記録。

Orangeはそんなに虫は得意ではないのですが、やはり、卵から育てたので、成虫となって地上に上がってきたときは、嬉しかったな~♪

まだまだまとめるまでには時間がかかるけど、、、Saltと一緒に仕上げたいと思いますv^^

さてさて、、、

先日miki子の家で、イベント作品の相談をしていて、1つ形になったもの、、、

e0246732_14112088.jpg


tsumugiのモノグラムボックスを作っていたのですが、中にお入れするものがなかなか定まらなくて、、、><

色々考えたのですが、、、

e0246732_14125158.jpg


ワックスフラワーに、、、

e0246732_14131036.jpg


アンティークカードとアンティークチュールを添えて、、、

e0246732_14133821.jpg


e0246732_14135063.jpg


こんなセットになりましたv^^

こちらは8/22~29「Summer Christmas」へお持ちしますね(*´▽`*)

e0246732_1417656.jpg


何方かのお気に入りになるといいな~

そして、、、

今朝、時間に余裕があったので、パンケーキを焼いてみましたv^^

e0246732_1418485.jpg


ホットケーキミックスではなく、メレンゲと強力粉を使って作った、フワフワしゅわしゅわなパンケーキ♥

弱火でじっくり焼いて、スライスアーモンドとパウダーシュガーをまぶしました^^

今年も実家の母から、ブラックベリージャムとブラックベリーを送ってもらった物を添えて、、、

e0246732_14235169.jpg


e0246732_1425847.jpg


せっかくなので、ガーデンからブラックベリーの蔓をディスプレーして、、、
 
e0246732_14255699.jpg


Saltは桃とメープルシロップを掛けて頂きました^^

朝から糖分注入で幸せ~♡

今年のブラックベリージャムも美味しかった^^

お母さん、ありがとう!(^^)!
[PR]
by salt_orange | 2016-08-05 14:27 | Diary | Comments(0)

豆たん&ティッシュカバー^^

皆さま、こんばんは^^

おとといの夢気分からまだ抜け出せないOrangeです(;'∀')

写真を見返したり、、、出来事を思い出してはニマニマ。。。

ちょっと変な人です><

sumireちゃんとayacoちゃんからお土産で頂いた葡萄家の豆たん。。。

e0246732_00293372.jpg
葡萄の焼き印がとっても可愛くて、、、なんといっても美味しい!

最中の内側がフロランタンのようになっていて、お餅を挟んでいただく、、、と言うもの(*^-^*)

e0246732_22430186.jpg
先日、Nobaraさんから頂いたドクダミのドライで、お茶を淹れて、、、

ティータイム中も、思い出しながらニマニマ~

しばらくこんな日が続きそう><

美味しいお土産、ありがとう♡

さて、、、

オーダーを頂いていたティッシュカバーが一つ完成しましたv^^

e0246732_22430831.jpg

e0246732_22431837.jpg
今回はホワイトにフリフリのお仕立て、、、

e0246732_22432761.jpg
ボタンは最近手に入った、お気に入り^^

e0246732_22475790.jpg
優しいホワイトインテリアのお家へお嫁に行くので、ブローチは色味を控えて、、、大人可愛い仕上がりに^^

e0246732_22433226.jpg
気に入ってもらえたら嬉しいな~♪


[PR]
by salt_orange | 2016-06-03 23:01 | Diary | Comments(0)

週末色々、、、

皆様、こんばんは^^

少しバタバタしておりまして、久しぶりの更新です。

週末、お友達親子とまたまたウォーキングがてら、嵐山へ、、、
また
e0246732_22584296.jpg


片道5キロの道のり、、、

初夏のような気候で、川のせせらぎやホトトギスのBGMを聞きながら、ウォーキング~

1年生の子もいたので、休み休み1時間半掛けて、嵐山に着きました。

ちょうどお昼頃着いたので、まずは腹ごしらえ^^^

美味しそうな屋台に立ち寄り~有名店に立ち寄り~食べ歩きを堪能!

そして、子供たちの希望により、「嵐山モンキーパーク」へ~

e0246732_2372483.jpg


頂上のお猿さんがいるところまで、山道を登り、、、

途中の公園で思いっきり遊んで、お猿さんに餌やり(*´▽`*)

終日、思いっきり遊んで、夜ご飯もお友達と一緒に~

これまた、子供たちのリクエストでくら寿司に行きました^^

そして、日曜日。

Saltと久しぶりに、焼きドーナツを作りました。

e0246732_239715.jpg


タネを作って、メーカーに流し、しばらくすると、、、

e0246732_239592.jpg


あは(;'∀')Salt、タネを入れすぎではみ出ちゃいましたが、後でカットしちゃえば大丈夫v^^

出来たドーナツは、、、

e0246732_23114279.jpg


パウダーシュガーと、、、

e0246732_2312714.jpg


シナモンシュガーをまぶして、、、

e0246732_23123348.jpg


まん丸ドーナツの出来上がり~^^



何気ない、普通の週末、、、、

こんな普通のことがこの上なく幸せなことなんですよね!

改めて、普通に生活できることに感謝して、、、

九州地方の皆様、不安な日々で心身お疲れかと思いますが、頑張ってください!!

エールしか送れませんが、、、平穏な日々が戻ることを、心より願っています。。。
[PR]
by salt_orange | 2016-04-19 23:29 | Diary | Comments(0)

寿司職人&菓子職人^^

皆様、こんばんは^^

週末、、、どのように過ごされましたか?

我が家は、来週に控えているSaltのバースデープレゼントを買いに行ったり、プールに行ったり、、、

そして、今日はPepperがお仕事でしたので、Saltと明日のホワイトデーのためのクッキー作りをしました(*´▽`*)

今日のSaltは菓子職人だったのですが、何時かの週末は寿司職人になっていました^^

e0246732_22135317.jpg


今日は寿司を作ろう!とPepperの提案から始まった寿司職人。

Saltは部屋をガサゴソ何やら探して、バンダナでねじり鉢巻き、、、空手の帯でタスキをして、見た目からキメていました(*_*;

e0246732_22162988.jpg


Pepperとシャリを握っています。。。

e0246732_2217271.jpg


頑張れ~~^^

で、出来上がりが、、、

e0246732_22172838.jpg


ちょっとネタに対してシャリが多いのですが、、、こちらがPepper作^^

e0246732_22181075.jpg


こちらはSalt作^^

2人に作ってもらいました~

作りたてのお寿司、、、

見た目以上に美味しかったよ!

お二人さん、またまたよろしくね^^

そして、今日は菓子職人!(^^)!

毎年、ホワイトデーにはOrangeのハンドメイドをお返しに作っていたのですが、今年はSaltから「俺、自分でクッキーを作りたい^^」と言ったので、Saltにも簡単にできるスノーボールを作りました!(^^)!

今回はこちらのレシピで、、、

材料を倍にして作りました^^

e0246732_22223883.jpg


溶かしたバターの中に砂糖を入れて~

e0246732_2228208.jpg


振るった薄力粉を入れて~

e0246732_22292030.jpg


まとまった生地を3等分にして、プレーン、イチゴ、ココア味の生地を作りました。

Salt、、、何だか、ハンバーグを作っているみたい(#^^#)

そして、丸めて~

e0246732_22311672.jpg


約40個出来ました^^

e0246732_2231402.jpg


焼いているときも心配で、オーブンの前にずっといたSalt><

e0246732_22323735.jpg


170℃のオーブンで20分焼いて、出来上がり~

e0246732_22332461.jpg


クールダウンしている間、メッセージカードを書くSalt...

カードを書き終えた頃、しっかり冷めたので、仕上げのパウダーシュガーを、、、

e0246732_2236130.jpg


今回はお気に入りのhouse boxに入れて、、、

e0246732_22364165.jpg


スノーボールの出来上がり~

e0246732_2237695.jpg


材料もシンプルで、型抜きクッキーと違って寝かせる必要もないので、超簡単でサクサクホロホロの美味しいスノーボールが作れます^^

軽量したものを混ぜて~丸めて~焼くだけ~

e0246732_2239897.jpg


明日は学校や習い事があるので、出来上がったスノーボールを早速お届けに行ってきました^^

可愛いlady達にも好評だったようで、Salt、、、ガッツポーズ!

また、近いうちに作ってくれるそうです(*´▽`*)

よろしくね♡
[PR]
by salt_orange | 2016-03-13 22:41 | Diary | Comments(0)

ファーブルトン^^

皆様、こんばんは^^

Salt、、、今日から無事に登校出来ました!(^^)!

そして、今日は2年生最後の参観日&懇談会ということで、学校へ行ってきました。

今日の参観授業は、生活。

「広がれ私」、、、というお題で、少し前から、「生まれたころから今までの自分について、、、」を親にインタビューし、まとめたものを一人ずつ発表する授業でした。

生まれたころの身長体重、名前の由来、生まれた時のエピソードなど、、、

Saltは久しぶりの学校で、登校前は緊張した面持ちでしたが、皆の前で堂々と発表していました。

本当にこの2年間で随分と成長したなあ~

1年生の時は日直も緊張して、学校に行きたくない!なんて言っていましたから。。。

4月から3年生。

これからの成長も楽しみです??

さて、、、

お友達のシャビーちゃんがファーブルトンを作った記事をブログにアップしていて、それを見ていたお友達が何人かファーブルトンを作ったとIGにpostしていたのを見て、私も作りたくなってしまって、、、(;'∀')

私も早速真似して作ってみました^^

e0246732_23123552.jpg


レシピは、シャビーちゃんも作っていた、、、「食卓から愛をこめて
から。。。

e0246732_23143832.jpg


レーズンは生地に入れず、ブラックベリージャムと共に周りに散らして、、、

e0246732_23153168.jpg


上にはイチゴをのせ、パウダーシュガーでおめかし♡

e0246732_23162062.jpg


午前中に来客があったので、こちらをお出ししました^^

混ぜるだけの、簡単ファーブルトン。。。

シャビーちゃん~素敵な情報ありがとうね!!

愛してるよ^^
[PR]
by salt_orange | 2016-03-02 23:18 | Diary | Comments(2)

バレンタインケーキ&練習試合。。。

皆様、こんばんは^^

少し、バタバタ過ごしておりますOrangeです><

今週末は気温が5月上旬くらいになり、過ごしやすかったですね~

しかし、雨風が強く、嵐のようでした。。。

そんな中、今日はバレンタインデー♡

毎年、SaltとPepperには、簡単な物ではありますが、手作りのスイーツを用意します^^

今年は、、、

e0246732_22483535.jpg


ロールケーキ♡

中にはホイップクリームにバナナを丸ごと1本^^

周りをガナッチュでコーティングして、イチゴ、チョコレート細工でデコレーションしました!(^^)!

e0246732_22503639.jpg


Saltの好きなものをてんこ盛りにしたケーキ。。。

Pepperはあまり甘いものを好んで食さないので(;'∀')Salt中心で作りますが、あっという間に売れて~~??

Pepperも薄くスライスしたケーキを食べてくれましたが「美味しい」と言って食べてくれて、、、

簡単なものですが、、、愛情はた~~ぷり込めて、作りました^^

2人にも喜んで食べてもらえて、よかった♡

そして、、、

今日はSaltの空手の練習試合がありました。

e0246732_22574432.jpg


帯を締めると、気合が入ります^^

e0246732_22584750.jpg


今日は練習試合なので、「どんどん前へ行って、色々な技に挑戦して、学んでください」と言う師範の言葉通り、Saltも前へ、、、と挑んでいました。

e0246732_2322092.jpg


その結果、、、

見事、3戦全勝☆彡

今まで、試合ではなかなかいい結果が出なかったので、点が入る度にSaltの動きが機敏になって、、、

自信が持てたのだと思います。。。

これから、空手以外でも、くじけたり、挑戦に破れたりすることもあるかと思います。

それでも前を向く強い心をもって、色々なことに挑戦してくれたら嬉しいな~♡
[PR]
by salt_orange | 2016-02-14 22:53 | Diary | Comments(0)

お呼ばれ&ガーデニング

皆様、こんばんは^^

1月もあっという間に過ぎ、今日から2月。。。

2月は学校の行事なども重なり、1月以上にバタバタと過ぎていくんだろうな~><

やりたい事、やらなければならない事をちゃんと整理して、丁寧に過ごさなくちゃ。。。

さて、、、

週末は、Pepperの会社の方からホームパーティーのお招きを頂き、手土産にチョコレートケーキと手羽先を作ってお邪魔しました^^

e0246732_16461483.jpg


我が家の定番のチョコレートケーキ。。。

時間がなかったので、デコレーションは簡単に紗々とkissチョコ、アーモンドスライスを散らして、パウダーシュガーでおめかし♡

そして、、、

e0246732_16473758.jpg


こちらは、我が家の男子が大好きな手羽先^^

甘辛く炊いて、50本作りました(*´▽`*)

e0246732_1648263.jpg


この日はアメリカCAで同じだった3家族とホームパーティー^^

たくさん食べて、呑んで、、、呑んで、、、呑んで、、、(お決まりですね( ;∀;))楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして、昨日は先日の大寒波でガーデンのお花がいくつか傷んでしまったので、買い足しに、、、

e0246732_16515044.jpg



ついついたくさん><、、、

e0246732_16523195.jpg


優しい色合いのウィンティー。。。

e0246732_1655332.jpg


可憐な花姿のイングリッシュデージー。。。

e0246732_1656381.jpg


e0246732_16562826.jpg


鮮やかなブルーが美しい、スカビオサブルーバルーン。。。

e0246732_16584596.jpg


こちらは上手く根付くか分かりませんが、連日の氷点下で寒さ焼けしていた苗が格安になっていたので、購入した八重パンジー ファビュラス、アリッサム、ローゼンセマムアフリカンアイズの寄せ植え。。。

e0246732_1705825.jpg


面白い花姿に惹かれて購入した、メレアグリス。。。

e0246732_172835.jpg


e0246732_1722243.jpg


こちらも色鮮やかで美しいペリカリス プリマヴェーラ。。。

e0246732_1731893.jpg


お掃除もしてすっきり!

土いじりはやっぱり癒されますね~

気づいたら2時間、、、没頭してガーデニングをしていました^^

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

おまけ、、、

年末にお習字の作品を、大会に提出していたのですが、今回は、賞はもらえず、、、

e0246732_1763383.jpg


でも、先生のお話によると最終選考まで残り、かなりいい評価をされていたと聞きました。。。

記念にパチリ^^

e0246732_1775078.jpg


こうしてみると、まだ止めや払いが雑であったり、字に勢いがなかったり、、、

賞を取られた方の作品を見ると、流れるような、、、そして、しなやかで、力強くて、、、

これからの課題が見えたので、今度はもっと上達できるように頑張りたいと思います^^
[PR]
by salt_orange | 2016-02-01 17:11 | Diary | Comments(0)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1015)
(579)
(331)
(167)
(121)
(105)
(92)
(68)
(67)
(49)
(39)
(38)
(23)
(23)
(21)
(20)
(17)
(15)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

素敵ハウスへ、、、
at 2017-03-25 00:07
タペストリー風DM入れ。。。
at 2017-03-23 21:33
芽吹き&ガーデニング
at 2017-03-22 21:29
Birthday Party✨
at 2017-03-21 21:44
ティッシュカバー。。。
at 2017-03-17 19:31

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

シャビーちゃん え..
by salt_orange at 22:03
ぶっ(≧∀≦) 「無駄..
by ブロカントエス at 09:53
シャビーちゃん ち..
by salt_orange at 21:35
ぶっ3切れも~~~^^ ..
by ブロカントエス at 13:24
rinrinさん ..
by salt_orange at 20:47
お~~い おっさん..
by Rinrin-french at 15:33
panierrちゃん ..
by salt_orange at 22:02
大大大興奮でみたよ~~~..
by panierr at 14:31
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 23:15
sumireちゃん~^^..
by salt_orange at 23:12

お気に入りブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧