タグ:Shopping ( 107 ) タグの人気記事

ぬくぬくアイテム、、、

皆様、こんばんは^^

今日は今季一番の冷え込みでしたね~

キーンと冷たい空気、、、手先や足先は冷えるし、身を縮めるので肩がこる~~~><

そんな寒い日のぬくぬくアイテムを、ブラックフライデーに合わせてお得にゲットしたり、先日の楽天マラソンでポチって、冬準備しましたv^^

e0246732_16511850.jpg

まずはこちら、、、

25年ぶり位に購入したダッフルコート、、、

そう、、、高校の時以来かな?

ダッフルは学生さんとか、可愛いイメージがあって、私には似合わないかな?と敬遠していたんです。

でも、大人カジュアルな装いに合わせたいな~と思って、数年前から欲しいな~と思っていて、、、

色味や着丈が長いので、大人っぽい雰囲気でも着れるかと、ダッフルの代名詞の一つ、London Traditionを購入しましたv^^

e0246732_16513038.jpg

オーソドックスな定番の形、、、

e0246732_16514289.jpg

圧縮メルトンが風を通さず、ぬくぬくです^^

e0246732_16515302.jpg

これなら長く着られそう^^

そして、、、ブラックフライデーではもう一つ、、、

e0246732_16520113.jpg

Uggのモカシン^^

Uggのブーツは何足か持っているのですが、モカシンは初めて、、、

ご近所履きには楽だし、ぬくぬくだし、、、

e0246732_16521227.jpg

こちらもシンプルなデザインをセレクトしたので、何にでも合いそう♡

e0246732_16522487.jpg

そしてそして、、、

今回の楽天マラソンでは、収納グッズやSaltの靴、部屋履きスリッパを調達^^

e0246732_17055789.jpg

リアルムートンスリッパ&バブーシュ^^

e0246732_17062242.jpg

こちら、、、リアルムートン&リアルレザーでぽっかぽか^^

リアルなのに、、、2千円台で購入出来ました(^^♪(→

色味もベージュを購入しましたが、グレーかかっていて、良い感じです♡

e0246732_17063353.jpg

バブーシュは、おトイレ用に、、、

先日の洪水で水没したので、新調しましたv^^

e0246732_17064373.jpg

冬に向けて、ぬくぬくアイテムを揃えたので、、、

後は風邪菌に負けず、今年を健康に駆け抜けたいな^^





















[PR]
by salt_orange | 2017-12-12 17:12 | Diary | Comments(0)

tea item...

皆様、こんにちは^^

乾燥する季節になりましたね~

年々身体の水分が抜けてって干からびそうです、、、><

さてさて、、、

私は、大のコーヒー好きで、1日に10cupほど、、、水代わりに飲んでいました。。。

元々冷え性なのに、コーヒーで身体を冷やす、、、

やっぱり良くないですよね!

なので、最近は紅茶や日本茶、ハーブティーにルイボスティーも積極的に取り入れるようになりましたv^^

一応、ティーストレーナーやティーポットも持っているのですが、今の好みに合わないものなので、以前、お友達から情報を得ていたH.P.FRANCEさんのティーストレーナーを買うことに、、、

e0246732_13343001.jpg

こちら、、、かご網になっていて、アンティークとも相性ピッタリなお品、、、

e0246732_13342110.jpg

シルバーとゴールドがありましたが、ゴールドをチョイス!!

くすんだゴールドがまたまた可愛い~

e0246732_13343945.jpg

お一人様のティータイムなら、alfiの魔法瓶にお湯を入れてお茶を淹れるのにちょうどいいアイテム♡

こちらのティーストレーナーは、オモロたちとおソロですv^^

そして、、、

e0246732_13351884.jpg

コロンとしたフォルムと、このマットなブラックに惚れて迎えた、London Potteryのティーポット♡

e0246732_13345909.jpg
e0246732_13351061.jpg

深さのある茶こしも付いています。

私は2cup用のポットを購入しましたが、4cupの物もあると、来客時に便利かな~

そちらは、検討中です^^

e0246732_13345026.jpg

お気に入りアイテムが揃って、ティータイムが楽しみに♪

ちょっとしたアイテムも、こだわりを持って使うと、何時もより楽しくなりますよね^^







[PR]
by salt_orange | 2017-11-09 13:45 | Diary | Comments(0)

yoshimin house & Antique lace

皆様、こんばんは^^

今日はうんと冷え込みましたね~

こちらは日中も羽織がないと、肌寒く感じるほど、、、

日に日に秋深まっていますね!

さてさて、、、

おととい、ヨシミンさんのお家にのばあばmiki子ルコ姫と遊びに行ってきました^^

ヨシミンさん邸は、いつ伺っても優しくて、、、温かくて、、、

居心地最高なんです^^

e0246732_18332325.jpg
e0246732_18333157.jpg

レースモリモリのレース御殿^^

しばし、レースを物色したり、素敵なインテリアを見させて頂いたり、、、

そしてそして、のばあば、、、

ヨシミンさんの使っている安眠枕を試すべく、ベッドin~~

e0246732_18351951.jpg

のばあば、、、

お目目くりくりの美人さんなんだけど、、、

くりくり過ぎて、閉じきれず、、、><

お顔を♡で隠しているけど、取ったら魂がどこかへ抜けているようなの~~

これには、大爆笑><

皆して、涙流して笑ったわ^^

そしてそして、ヨシミンさんお勧めのフレンチレストランへ、、、

e0246732_18331104.jpg


この日は1800円のランチを頂いたのですが、お肉かお魚を選んで、前菜、スープ、パンも付いてきます。

もうね~~前菜からボリューム満点&ウマウマ~~~

シャビーちゃん、、、この日はお仕事でこれなかったんだけど、、、

よっぽど悔しかったのね!

「どうどう?美味しい?連れてって~~」とメール来ました><

こちらは、お店の雰囲気良し、味よし、ボリューム良しなので、気が向いたら、シャビーちゃんも誘って、リピしたいと思いますv^^

ヨシミンさんのお家で癒され、美味しいお食事を堪能し、そしてそして、、、お買い物も楽しんじゃいました^^

我が家で使っていたリビングのカーテン、、、


e0246732_18335685.jpg
e0246732_18334854.jpg

ベージュのアンティークベッドカバーだったのですが、ちょっと色味が濃く、今のリビングの雰囲気には重々しくて、、、

なので、、、

e0246732_18345991.jpg

ヨシミンさんのとことから、こちらのチュールを頂いてきちゃいました^^



e0246732_18345002.jpg



真っ白ではなくエクリュ色?

チュールのベッドカバーなので、サイドがフリフリしています^^

以前の物より、シンプルで、すっきりしたデザイン。。。

e0246732_18343202.jpg

束ねた感じもいい感じ~~

e0246732_18343909.jpg

結婚記念日&お誕生日にあやかって、色々自分にプレゼント♡

とっても素敵なご褒美が出来ましたv^^

e0246732_18351030.jpg




[PR]
by salt_orange | 2017-10-04 18:55 | Diary | Comments(0)

古物。。。

皆様、こんばんは^^

昨日、オモローなシャビーちゃんとmiki子とのランチで伺ったbrancheさん。。。

brancheさんは古民家を改装したカフェなんですが、作家さんの器や古物も売られています。

今回、とっても目を引く物と目があったので、頂いてきました(^_-)-☆

e0246732_21424260.jpg
とっても味のある木質、、、

e0246732_21422847.jpg

枯れた古木の、脚付きまな板?

e0246732_21421656.jpg


欠けてたり、打ち込まれた釘が、また雰囲気良くて~~

e0246732_21420386.jpg

ディスプレー台として、テーブルコーディネートにも使いやすいかな^^

これからの季節、、、

パーティーすることも増えるので、パーティーシーンにも使いたいな~

素敵な古物との出会いでしたv^^






[PR]
by salt_orange | 2017-09-28 21:47 | Diary | Comments(0)

DIY用に、、、

皆様、こんばんは^^

今日は何だか朝からバタバタ~~

1日36時間位あったらいいのに><

時間の無駄使いがないように、要領よく動かないとね!

さてさて、、、

先日、免許証の更新へ行ったのですが、証明写真の写りのひどいことひどいこと!!!

お爺ちゃんみたいな写りになってるし~

優良ドライバーなので、そのお爺ちゃんみたいな免許証を5年間も持つことになり、、、

余りにも悲しかったので、気晴らしに?ウェリントンさんへ、、、!(^^)!

e0246732_22222887.jpg

こちらは、アンティークのドアが充実しています^^

今回は、DIYに使えそうなものを頂いてきました。。。

e0246732_22224051.jpg
e0246732_22225919.jpg

柱なのか、、、家具の一部だったのか、、、

ちょっと使いたいところがあったので、頂いてきました。

e0246732_22232764.jpg

こちらは、ピラー達、、、

ピラーってなんか惹かれるんですよね~

何に使うってものではないのですが、、、( ;∀;)


右はヨシミンさんから、真ん中はシャビーちゃんから、、、、

今回、一番右の物を頂いてきましたが、、、

デカい><

その辺に立てかけておくだけですが、、、デカすぎた><><

そして、、、
e0246732_22240924.jpg

1900年代のフランスの家具に使われていた扉^^

お店で見た時は、大きなドアに囲まれていたせいか、小さく感じたのですが、、、

我が家に持って来たら、デカい><

こちらもデカかった('ω')

e0246732_22243373.jpg
e0246732_22252828.jpg

でも、かなりの破格でゲットできたし、、、

使いたいところも決まったので、こちらもボチボチDIYしようかな?^^

e0246732_22260721.jpg









[PR]
by salt_orange | 2017-09-13 22:41 | Diary | Comments(0)

おデート&ポーチ♡

皆様、こんばんは^^

昨日、、、シャビーちゃん、miki子、Kちゃんとおデートしてきました♡

まずはビザールさんから~

e0246732_22354072.jpg
e0246732_22355387.jpg
e0246732_22360766.jpg
e0246732_22361950.jpg
e0246732_22362987.jpg
e0246732_22364361.jpg

久しぶりのビザールさん、、、

ガラリと家具の配置が変わっていて、そこはもう、、、別世界☆彡

男前な要素もあって、とても素敵でした^^

この日は、Saltの帰宅時間もあって、足早に移動、、、

最近のお決まりコースになっていすのですが、ロングヒルに入っているdaysさんへ、、、


e0246732_22435632.jpg
e0246732_22433709.jpg
e0246732_22434562.jpg
e0246732_22440480.jpg

こちらは、センスのいいフランスのアンティーク、、、そして、日本の古物が見事に融合された空間♡

好きなテイストが置かれているので、ビザールさんへ行った後は、良く伺っています^^

そして、お決まりのオステリアルーチェさんでランチ(^_-)-☆

時間が無かったので、皆とゆっくりできなかったのが心残り、、、><

また近々会おうね!!



お出掛けや家の事も楽しんでいますが、、、

tsumugiとしての活動もちゃんとしてますよ(笑)

オーダー頂いていたポーチ、、、

e0246732_22495402.jpg

今回は、アンティークレースのコラージュで、大人可愛く、、、とオーダー頂きました^^

e0246732_22492661.jpg

アンティークレース、9種類を使ったコラージュ♡

新着で、素晴らしい刺繍のレースがあったので、どうしても使いたくて、レイアウトしてみましたv^^

e0246732_22492661.jpg

後ろは、、、

e0246732_22502356.jpg

ポイントにモチーフを1つ縫い付けて、、、

e0246732_22491436.jpg

ポーチとして使わない時は、ドライを入れてディスプレーしても面白いかな?^^

e0246732_22500798.jpg

気に入ってもらえたら嬉しいな~♪























[PR]
by salt_orange | 2017-09-08 22:55 | Diary | Comments(0)

中村軒&京都大アンティークフェア

皆様、こんばんは^^

先週末、Pepperが不在だったので、近所の中村軒に、Saltと行ってきました(*^^*)

e0246732_21582855.jpg
実は、かき氷はご機嫌取り^^

cielが私の方ばかりに飛行して、、、しかも、自分には糞ばかりされる~~っと、すねていたんです><

こちらのかき氷、、、Saltが大好きなので、夏は度々お世話になっていて、、、

食べた途端、テンションアップ~~!

、、、で、そのテンションアップに便乗して?><京都大アンティークフェアへ行ってきました。

e0246732_21584164.jpg

和骨董が多いのですが、お友達のyoshiminさんが出店されていたり、他にも何件かヨーロッパのアンティークブースもあるので、プラ~リ寄ってきました^^

yoshiminさんのブースを物色している時に、yoshiminさんが向かいのお店のブースにSaltを連れてってくれて、、、

日本刀を外人の方に説明しているオーナーさん。

Saltは「その刀で、何を切るの?」、、、と質問したらしく、おっちゃんすかさず「縁を切りたい女を切るねん」とSaltに説明。。。><

Salt、、、ふむふむと聞いてからの「その日本刀欲しい!」、、、(;´∀`)

25万する日本刀、、、Saltに「何でそんなに日本刀が欲しかったん?」と聞くと「その日本刀で結婚式の時のケーキを切りたいねん」と、、、(>_<)

結婚式って、、、先を見据え過ぎだし~~><

日本刀でケーキ入刀?><><斬新すぎるわ!

、、、と、親子ともどもイベントを楽しみました^^

戦利品は少しだけ、、、

e0246732_21591687.jpg

yoshiminさんのブースから、枯っ枯のピラーと、、、



e0246732_21590380.jpg
e0246732_22002691.jpg

クレイ樹脂で出来た待ち針、、、

そして、小箱、、、

e0246732_21592517.jpg

この小箱に、待ち針を入れたら可愛かったので、、、

e0246732_22012127.jpg

持ち歩きようの、ソーイングっボックスにすることに、、、^^

e0246732_22010699.jpg

なかなか可愛いセットになりました^^











[PR]
by salt_orange | 2017-07-05 22:20 | Diary | Comments(0)

bizarreさんへ、、、

皆様、こんばんは^^

先週、シャビーちゃん、miki子、ruko姫とビザールさんへ行ってきました(*^^*)

e0246732_23032692.jpg

久しぶりのビザールさん、、、

最近は、有難くも、オーダーの制作に時間を割いているので、お出かけするのもブレーキをかけ気味なんですが、、、

やっぱり、、、ビザールさんはいいですね~

しっとりと落ち着く空間です♡

e0246732_23035839.jpg
e0246732_23033850.jpg

このリキュールグラスもぽってりしていて、可愛かったな~

e0246732_23040858.jpg


このデキャンタ、、、

モノグラムが入って、状態もとても良くて、、、欲しかったな><

e0246732_23041929.jpg

やっぱり、ビザールさんは、好みのお品がいっぱい!!

あれもこれも欲しくなっちゃいます^^

しばし、ビザールさんを堪能してからは、ランチを頂きにオステリアルーチェさんへ、、、


e0246732_23051796.jpg

オモロイメンバーなので、終始かみ合わない会話で~><

でも、とにかくおもろくて、笑い疲れました(;'∀')

しっかりお腹を満たしてからは、同じ建物内にあるdaysさんへ、、、


e0246732_23051205.jpg

こちらでも、欲しい物が多々あったけど、、、ぐっと我慢><

で、今回はビザールさんから1つだけお迎えしました^^

e0246732_23050567.jpg

前から欲しかったダストパン♡

miki子が私より先に欲しがっていたので、miki子用にキープしてたのですが、、、

miki子、他に欲しい物があったみたいで、譲ってくれましたv^^

e0246732_23044981.jpg

こんな風にディスプレーしたり、、、

e0246732_23043128.jpg

刺繍時の糸くず入れ等、実用的に使ってもいいよね!

華奢な持ち手や、装飾、くすみがとっても好み^^

素敵な出会い、、、嬉しいな♡

これからは我が家で、、、大切に使いますね(*´▽`*)


オモロー達~楽しい一日をありがとね!











[PR]
by salt_orange | 2017-06-19 23:22 | Diary | Comments(0)

rinrinさんとおデート♡

皆様、こんばんは^^

寒い、、、なんか、寒い、、、

この前まで、あぢ~って言ってたのに、、、寒い、、、

ほんと、何を着たらいいんだか~です><

さてさて、、、

昨日、約2年ぶり?にrinrinさんが我が家へ遊びに来てくれました(*´▽`*)


e0246732_22103129.jpg


月日の流れは早いですね~

以前来てもらってから、そんなに経つんだ。。。

まあ、、、その時に比べたら、色々増えて、、、色々増えて、、、色々増えていますよ><

でもね~結構、破格でゲットしているものもあるので、rinrin姐さん、、、「どんな嗅覚やねん!」と驚いていましたわ(';')

しばし、家でお茶を飲みながら、お話をして、、、

せっかくだから、、、とOrangeがいつもお世話になっているmiroirさんへちょいと寄ることに、、、

んがっ、、、閉まってた><

窓からのぞく怪しい人、2人、、、

通報されてもおかしくなかったね(;'∀')

また、オープンしている時に、遊びに行かせてもらお><

、、、で、Orangeがお気に入りのbrancheさんへLunchに、、、

e0246732_22101960.jpg

やっぱり、いつ来ても美味しい~~

店員さんのお人柄も優しくて、素敵なんです♡

美味しいごはんでお腹を満たしてらは、、、

e0246732_22103944.jpg

70bさん♥

広~い店内には、コンテナが到着したばかり、、、とあって、お品が所狭しとぎっしり^^

そこでrinrin姐さん「え?嘘!!これ1000円じゃん!」っていうバルーンバックチェアを発見!

1000円なんでね~それなりに理由があるわけで、、、

私もその時は、欠陥商品だしな~なんて、軽く流していたんですが、、、

色々見ながら、そのチェアーを何とか直せないかな~~なんて考えて、、、

見つけたのはrinrin姐さんですが、横取り?><して、我が家へお迎えしました^^

e0246732_22105128.jpg

こんな感じに、パキっと脚が折れているんです、、、

e0246732_22105905.jpg

これが、本来の脚ね!!

e0246732_22111176.jpg

e0246732_22113778.jpg

斜め、、、

e0246732_22112562.jpg

斜め、、、><

座れないことはないんですけど、、、

やっぱりディスプレー用かな^^

e0246732_22122195.jpg
e0246732_22115241.jpg

バルーンバックのデザインも、華奢でいいかんじです。

e0246732_22122972.jpg

ちょっと色味や、質感、座面が好みでないので、手をくわえつつ、、、

脚も、出来る限り修復してみようと思います^^

rinrin姐さん、、、楽しい1日をありがとね!

椅子、、、横取りしてごめりんこ(∩´∀`)∩

















[PR]
by salt_orange | 2017-06-13 22:34 | Diary | Comments(0)

猫目市、、、

皆様、こんにちは^^

毎日暑いですね~~

昨日は、気圧のせいか、、、頭痛な一日でした。。。

お薬を飲んでも、なかなか痛みがひかず、、、

携帯見るのも、PCを開くのもしんどかったので、家でゴロゴロまったりしていました。。。

気温の変化も著しいので、皆様もお気をつけあそばせ~~~

さてさて、、、

先週、オモロ~なシャビーちゃんと、miki子猫目市へ行ってきました。

前から気になっていたのですが、伺ったのは初めて、、、(一眼を持って行ったのに、SDカードを入れ忘れ、カメラを使えないおバカさん><)

e0246732_12553864.jpg

Pepperの実家から、とても近い所でした^^

猫目市は、和物あり~洋物あり~ドライフラワーあり~ジャンキーな雑貨あり~と、なかなか見ごたえがありました^^


e0246732_12552374.jpg

一通り物色して、お腹がすいたので、食べ物が売られていたブースへ~~

オモロ~達、、、皆食いしん坊だからね~

並んでいる列の先頭へ行って、どんな物が売られているか、鼻を伸ばして見ていましたよ><

、、、で、私たちは、品数が多く入ったお弁当を買って、、、

e0246732_12555043.jpg

敷地内は炎天下で暑かったので、目の前の診療時間が終わっていた病院のベンチを拝借して、、、

内容のうっす~い話をしながら、、、シャビーちゃんは、鼻からお茶を出しながら腹ごしらえ^^

再び、物色をしに、戻り、、、

e0246732_12560217.jpg
シャビーちゃん、、、

欲しい本があったんだけど、お高かったので、必死に見て目に焼き付けています><

そんなこんなで、お買い物を堪能してから、miki子の家へ~

e0246732_12561311.jpg

はい!安定のアルモ~~

今回も優雅にそびえたっておりました(*´▽`*)

e0246732_12552991.jpg





相変わらず素敵だよね~~

ムカつくよね~~~

e0246732_12562888.jpg

んで、可愛い家族も増えてるし~~~

水槽の中もステキで溢れてるやん!

何なら、水槽の中で良いし、住まわせてくれんかな?(ちなみに、私はカナヅチです、、、><)

e0246732_12563808.jpg

極めたシフォンケーキも振舞ってくれたよ~~^^

上手いぞ~~このやろ~~~~

、、、と、オモロ~達と食っちゃべって、笑い転げて、時間はあっという間。。。

時間が足りなく、話したりなかったので、近々会います(;'∀')

、、、んで、猫目市での戦利品♡

e0246732_12570097.jpg

Antique naraさんで購入♡

直径12㎝ほどの器で、フルーツを盛りつけたり、グラタンを作ったり、、、時にはお花を生けても可愛いね!

e0246732_12570848.jpg

持ち手も素敵^^

e0246732_12571754.jpg

e0246732_12565239.jpg

使い勝手もよさそうだし、状態もいいので、大活躍してくれそう。。。

naraさん、素敵な出会い、、、ありがとうございました^^














[PR]
by salt_orange | 2017-05-30 13:15 | Diary | Comments(0)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1118)
(605)
(366)
(178)
(132)
(112)
(107)
(74)
(69)
(50)
(40)
(38)
(26)
(23)
(22)
(22)
(19)
(16)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

ぬくぬくアイテム、、、
at 2017-12-12 17:12
Saltとおデート♡
at 2017-12-11 15:37
オーダーポーチ♡
at 2017-12-07 22:16
柿^^
at 2017-12-06 21:43
最近のハンドメイド色々、、、
at 2017-12-05 16:26

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

sumireちゃん ..
by Orange at 16:12
mikaちゃん~♪ ..
by sumire at 15:11
シャビーちゃん お..
by salt_orange at 21:10
ばんばんこ~~~~♪ ..
by ブロカントエス at 21:57
ぶっ!! でたな~..
by salt_orange at 12:28
えっ~~~~~~ もし..
by ブロカントエス at 22:52
のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)


インスタグラマー70人が撮った雑貨の飾り方: ZAKKA BOOK特別編集 (私のカントリー別冊)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧