タグ:Pepper ( 38 ) タグの人気記事

湖水浴&花火大会^^

皆さま、こんばんは^^

週末から連日体温を超す猛暑><

そんな中、予定満載の週末を過ごしました~

まずは、アメリカ生活で苦楽を共にしたお友達家族、4家族が集まって、松原水泳場へ遊びに行ってきました^^

今回は、お友達家族のご主人様が、単身でドイツに転勤されるとの事で、壮行会もかねて、1日を楽しみました♪

私たちは1番に着いたので、真っ先に湖へ~

e0246732_23201586.jpg


e0246732_232041100.jpg


海と違って、波も穏やか。。。

この日は38度あったので、水温も生暖かい感じ~

e0246732_23213668.jpg


お友達が来るまでの間、石取りに夢中なSalt...

e0246732_23225124.jpg


しばらくすると、どんどんお友達が到着して、、、

帰国してからは、住むところが別々になり、なかなか会えずにいるのですが、0歳~4歳半
まで一緒だったお友達なので、会えば、時間のブランクを感じることなく、すぐに仲良く遊び始めます(*´▽`*)

e0246732_23253298.jpg


子供達は常に湖の中、、、

泳いだり、潜ったり、ボール遊びをしたり^^

ママたちは、タープ下でまったりお話しタイム~♪

e0246732_23273058.jpg


お昼ご飯を食べて、すぐさま入水~><

4時ごろまでしっかり遊んで、予約していたかんぽの宿へお風呂と夕食を頂きに行きました^^

宴会中はパパグループ、ママグループ、お子ちゃまグループに分かれて、お食事と会話を楽しみました♪

e0246732_23312338.jpg


Tさん、、、身体にはくれぐれも気を付けて、、、、

ドイツでのご活躍、楽しみにしています^^

そして、、、

日曜日は、保津川花火大会
へ行ってきました^^

花火大会、、、実は京都へ来てから初めてなんです><

かなりの渋滞が見込まれたので、早めに行って、近くの亀山運動公園へ行きました。

e0246732_23403641.jpg


アスレチックを楽しんだり、、、

虫取りをしたり、、、

e0246732_23412153.jpg


しばらく遊んでから、花火大会の会場へ向かいました^^

e0246732_2342023.jpg


お祭りや花火大会の醍醐味、、、屋台のB級グルメを堪能しながら、ノンアルで日が暮れるのを待ちました^^

e0246732_23434273.jpg


e0246732_23435469.jpg


日が沈み始めると、屋台もライトアップ~


e0246732_23443095.jpg


e0246732_23451941.jpg


真っ暗になって、、、

e0246732_23454246.jpg


た~まや~~??

Saltは「音でかッ!!花火でかッ!!うお~~めっちゃ綺麗~~」と大興奮で見ていました^^

湖水浴に花火、、、夏をしっかり満喫した週末でした~(*´▽`*)
[PR]
by salt_orange | 2016-08-08 23:48 | Diary | Comments(0)

GW...2016

皆様、こんばんは^^

少しお久しぶりです。。。

GW、、、いかが過ごされましたか?

e0246732_231983.jpg


我が家は近場をうろちょろ~な感じでしたが、毎日のようにお出かけをして、楽しむことが出来ましたv^^

まずは、、、

e0246732_2334295.jpg


潮干狩り^^

Saltは初体験の潮干狩り。。。

今回は「御殿場海岸」へ行ってきました。

お天気が微妙だったのですが、、、

e0246732_2375941.jpg


何とかもってくれて、、、

e0246732_2382942.jpg


バケツの半分くらい、アサリ、ハマグリ、大アサリが獲れました♡

こちらの貝たちは、しっかり砂抜きして、、、

e0246732_2394110.jpg


酒蒸しやお味噌汁、、、

e0246732_2310987.jpg


ボンゴレにして頂きましたv^^

新鮮だし~実がぷりっぷりで美味しかった~

そして、潮干狩りのあとは、、、

e0246732_23132255.jpg


伊勢神宮」へ、、、

今回は内宮だけ、参拝して、、、

e0246732_23152843.jpg


おかげ横丁をメインに(*´▽`*)

e0246732_2316716.jpg


お団子や豚カツ、松坂牛のステーキ串などを頂いて~

e0246732_23185869.jpg


時間があればこちらのカフェにも行きたかったな・・・

一日めいいっぱい遊んで楽しんできましたv^^

そして、次の日、、、

e0246732_23204433.jpg


Pepperの実家へ遊びに行き、義姉家族も遊びに来ていたので、Saltの従妹のH君も一緒に、畑仕事(*´▽`*)

e0246732_23222823.jpg


e0246732_23224541.jpg


しっかり耕して、、、肥料を撒いて、、、

e0246732_23231947.jpg



e0246732_2323474.jpg


ナス、トマト、キュウリ、万願寺唐辛子、ミニトマトの苗を植えこみましたv^^

しっかり根付いて美味しい野菜が出来るといいな~

そして、次の日は、、、、

e0246732_23261732.jpg


ザリガニ釣り!(^^)!

e0246732_23265099.jpg


時期が少し早かったのか、あまりいなかったけど、、、

e0246732_2327484.jpg


Saltも釣る事ができましたv^^

また夏になったら、毎週のようにザリガニ釣りに行くんだろな~><

そして、、、、

GW最終日の今日は、、、

e0246732_23305360.jpg


母の日で無料開放していた「京都府立植物園」へ行ってきましたv^^

e0246732_23335832.jpg


沢山のお花に癒されます(*´▽`*)

e0246732_23343186.jpg


森の中の池や小川、、、

e0246732_23351611.jpg


心穏やかになりますよね~(*^^*)

e0246732_23362353.jpg


遊具でもしっかり遊ぶSalt...

最近のお気に入りは、うんてい♡

そして、楽しみにしていた、、、

e0246732_23374367.jpg


バラ園^^

このゾーンは以前来た時に、咲いていなかったので、今回とても楽しみにしていました。。。

e0246732_2339551.jpg


どのバラたちもイキイキしていて、、、いい香りを放っていて、、、癒されました^^

そして、今日は母の日♡

、、、と、いうことで、、、

e0246732_23405250.jpg


PepperとSaltがお寿司を握ってくれましたv^^

e0246732_23414389.jpg


見た目はイマイチだけど、、、

シャリの握り具合といい、酢飯の感じといい、最高に美味しい♪

そして、2人からバラの苗までプレゼントしてもらって、、、

e0246732_23443743.jpg


新苗のヨハンシュトラウス♡

e0246732_23472440.jpg


バラを育てるの、苦手なんだけど、、、

枯らさないように、しっかり育てたいと思いますv^^

男子のお二人さん、ありがとね!

そんなこんなで、、、

近場ばかりのお出かけでしたが、今年も楽しいGWを過ごせました。


また明日から通常生活(*_*;

身体がなまっちゃっているけど、、、

ぼちぼちエンジン掛けないとね!!
[PR]
by salt_orange | 2016-05-08 23:52 | Diary | Comments(2)

Pepper帰国&兜

皆様、こんばんは^^

週末は色々なところで素敵なイベントが行われていましたね~(#^^#)

私も、行きたいイベントがあったのですが、Pepperが出張から帰ってくる日だったので、今回は我慢><

2週間日本を離れているので、和食が恋しくなっているのではないか、、、と、たまには良妻になって(;'∀')せっせと和食を用意しましたv^^

今日の洗濯は4回、、、

アイロン掛けは1時間、、、

2週間、楽していましたからね~今日はしっかり主婦しました^^

その間、SaltはPepperのお土産のシャボン玉でシャボン玉遊び~

e0246732_2312973.jpg


付属の手袋をはめると、シャボン玉をキャッチできる、、、というものなんですが、、、、

成功するのは20回に1回( ;∀;)

e0246732_2324037.jpg


e0246732_2332866.jpg


「母ちゃん~キャッチ出来たで~早く~早く~今や~~写真撮って~~」

e0246732_2341938.jpg


写真におさめるためにSalt、、、頑張ってくれました(#^.^#)

Pepper、今回もお疲れさまでした。。。

時差に弱いので、時差ボケがひどくて~

私は全くないので(;'∀')変わってあげたいわ(;'∀')(;'∀')

そして、昨日はSaltの兜を出しました^^

e0246732_23112759.jpg


本当はもっと早く出したかったんだけど、ちょっとバタバタしていて~

e0246732_23132660.jpg


菖蒲の代わりに、ガーデンから、、、エレモフィラ、オルレヤ、ハートアイビー、ユーカリを摘んで添えました。

e0246732_23152420.jpg


Saltの健やかな成長を願って、、、
[PR]
by salt_orange | 2016-04-24 23:17 | Diary | Comments(0)

バレンタインケーキ&練習試合。。。

皆様、こんばんは^^

少し、バタバタ過ごしておりますOrangeです><

今週末は気温が5月上旬くらいになり、過ごしやすかったですね~

しかし、雨風が強く、嵐のようでした。。。

そんな中、今日はバレンタインデー♡

毎年、SaltとPepperには、簡単な物ではありますが、手作りのスイーツを用意します^^

今年は、、、

e0246732_22483535.jpg


ロールケーキ♡

中にはホイップクリームにバナナを丸ごと1本^^

周りをガナッチュでコーティングして、イチゴ、チョコレート細工でデコレーションしました!(^^)!

e0246732_22503639.jpg


Saltの好きなものをてんこ盛りにしたケーキ。。。

Pepperはあまり甘いものを好んで食さないので(;'∀')Salt中心で作りますが、あっという間に売れて~~??

Pepperも薄くスライスしたケーキを食べてくれましたが「美味しい」と言って食べてくれて、、、

簡単なものですが、、、愛情はた~~ぷり込めて、作りました^^

2人にも喜んで食べてもらえて、よかった♡

そして、、、

今日はSaltの空手の練習試合がありました。

e0246732_22574432.jpg


帯を締めると、気合が入ります^^

e0246732_22584750.jpg


今日は練習試合なので、「どんどん前へ行って、色々な技に挑戦して、学んでください」と言う師範の言葉通り、Saltも前へ、、、と挑んでいました。

e0246732_2322092.jpg


その結果、、、

見事、3戦全勝☆彡

今まで、試合ではなかなかいい結果が出なかったので、点が入る度にSaltの動きが機敏になって、、、

自信が持てたのだと思います。。。

これから、空手以外でも、くじけたり、挑戦に破れたりすることもあるかと思います。

それでも前を向く強い心をもって、色々なことに挑戦してくれたら嬉しいな~♡
[PR]
by salt_orange | 2016-02-14 22:53 | Diary | Comments(0)

色々週末。。。

皆様、こんばんは^^

少しお久しぶりです(;´∀`)

なかなか充実した毎日を過ごしていて、書きたい記事が溜まっております><

まずは、先週末の出来事、、、

先週末は3連休でしたね!

我が家は、予定満載の週末でした。

土曜日は、同じマンションで家族ぐるみで仲のよかったお友達が、3月に東京へお引越しし、久しぶりに京都へ遊びに来るという事で、我が家で鍋パーティーをしました^^

簡単にテーブルをセッティングして、、、

e0246732_23325435.jpg


今回は、可愛い女の子が遊びに来てくれるので、カラーをピンク系にして、、、

e0246732_23342673.jpg


久しぶりの再会に、大人たちはお酒が進む~~

子供たちも終始仲良く、、、

e0246732_2336030.jpg


ゲームなどをして遊んでいました^^

e0246732_23362897.jpg


遊びに来てくれてありがとう~\(^^@)/

また、会う日まで、、、元気でね^^

そして、日曜日。

大阪、北浜で行われていた「神農祭り」へ、、、

Pepperのおばあちゃんのお家が近くにあるので、おばあちゃんのお家へ行きがてら、お祭りに行ってきました。

e0246732_2341241.jpg


e0246732_2342099.jpg


食べて遊んで、、、お祭りを堪能しました。


お祭りの後は、近くをぶら~り♡

おばあちゃんのお家へ行くと必ず立ち寄る「visions」さん、、、

e0246732_2344987.jpg


店内は大好きなテイストのアンティークや、アスティエが並んでいます♡

気になるお品はあったのですが、今回は見合わせて、、、(;´∀`)

e0246732_23461621.jpg


Saltはアンティークのコックピットの椅子に座らせて頂いて、ご満悦♡

大阪を満喫した日曜日でした。

月曜日は、Saltのお友達と室内遊具のある施設へ、、、

と、、、盛り沢山な3連休でした(;´∀`)

日中はなかなかイベントの制作が出来ませんでしたが、夜は作品作りの時間。

ようやく作品を入れるboxも完成しましたよv^^

e0246732_23581915.jpg


。。。我ながら、頑張りました(〃▽〃)

こんなにBoxを作ることもそうそうないと思うので(;´∀`)

記念にツリーの下に置いて、、、パチリ!

e0246732_00899.jpg


作品に合わせたboxの完成です。


さて、、、

いよいよ今週末は東京 代官山のイベント「Larme de la lune」が行われます。

数ヶ月前から、作品を作っていますが、今週は検品や値付けの作業へ入りたいと思います。

イベントの詳細は、またアップしますね^^
[PR]
by salt_orange | 2015-11-25 00:02 | Diary | Comments(0)

色々Anniversary...

皆様、こんばんは^^

少し、お久しぶりです(;´∀`)

ブログを少しお休みしている間に、色々ありました。。。

まずはPepperとOrangeの結婚記念日♡

その日の朝、とても柔らかな朝日がリビングを照らしてくれたので、思わずパチリ!

e0246732_21131556.jpg


優しくて、、、柔らかな光、、、

14回目の記念にぴったりの朝日でした^^



そして、Orangeの38回目の誕生日。

この日は家族やお友達にたくさんのお祝いのお言葉を頂き、感謝と感動の一日。。。

e0246732_21184728.jpg


実家から株分けしてもらったホトトギスも、Orangeの誕生日に合わせるように開花(*´∀`*)

1年、開花を楽しみ待っていましたが、誕生日に合わせて咲いてくれて、、、祝福してくれました。

e0246732_21231598.jpg


蕾もたくさんついているので、しばらく楽しめそうです♫

結婚記念日、Orangeの誕生日、そして、来週にはPepperの誕生日が控えているのと、先日、Saltのスイミングの昇級試験に合格したので、まとめてお祝いしました^^

e0246732_2130114.jpg


ガーデンから摘んだお花をグラスに生けて、円柱の花器の中へ、、、

そちらを台にして、上にはシルバープレートを、、、

その上には、、、

e0246732_21343936.jpg


アヒージョ、ポテトの春巻き、淡路島の玉ねぎフライ、かぼちゃグラタン、、、

e0246732_21361135.jpg


白菜と豚肉のとろ~りスープ、、、

メインに、、、

e0246732_2137073.jpg


タラのムニエルクリームソース掛けと、、、

e0246732_21373160.jpg


ビーフステーキ^^

e0246732_2138121.jpg


簡単なものばかりですが、、、(;´∀`)今年も家族揃ってお祝いが出来て良かった~(//∇//)

15回目の結婚記念日も健康で笑顔で迎えられますように、、、38歳も、毎日ときめいて実りある日々が過ごせますように、、、(*´∀`*)
[PR]
by salt_orange | 2015-10-04 21:43 | Diary | Comments(2)

先週末の色々。。。

皆様、こんばんは^^

今日はエアコンなしでも過ごせる気温でした。

ガーデンに出るのも楽しい季節。

そろそろ秋のお花も物色しに行きたいな~

さて、、、

先週末、久しぶりに家族揃ってお出かけしてきました^^

向かった先は「高槻しいたけセンター」しいたけ狩りに行ってきました^^

e0246732_2151376.jpg


またまた森~~

e0246732_2163534.jpg


またまた川~~(;´∀`)

街より自然派の我が家♡

駐車場からしいたけ狩りの出来る場所まで向かう途中でも、、、

e0246732_2174268.jpg


昆虫を探すPepperとSalt(;´∀`)

好きだね~~

そして、しいたけ狩りエリアに着くと、出迎えてくれたのが、、、

e0246732_2184018.jpg


豚のマルコ(*´∀`*)

可愛い♡

そして、たくさんの、、、

e0246732_21155723.jpg
e0246732_21163749.jpg


しいたけ~~

ぷっくりしてて、美味しそう~~

各々、食べたいしいたけをとってきました^^

帰る頃マルコは、、、

e0246732_21192140.jpg


夢の中~zzz


そして、しいたけ狩りの後は、、、

e0246732_2120529.jpg


川遊び(*´∀`*)

e0246732_21203323.jpg


サワガニを探す2人。。。

私は、上から応援\(^^@)/

e0246732_21211928.jpg

e0246732_21212886.jpg


自然をたんまり堪能していました^^

その日の酒の肴(;´∀`)は、もちろん、、、しいたけ~

e0246732_21232139.jpg


大人用にはおかか、ネギ、みょうがをのせ、醤油をたら~っと、、、

e0246732_21242394.jpg


そして、IGのお友達から教えて頂きた、オリーブオイルとお塩を混ぜたものでも頂きました(*´∀`*)

Salt用には焦がし醤油で、、、

採れたてはやっぱり美味しいですね~~

香りも良く、皆で「うんめ~~」と言いながら、一瞬で完食でした^^

そして、日曜日の午前中はSaltとPepperは公園へ行き、午後からは家族で映画「HERO」を観に、、、

結局、夏休みの取れなかったPepper><

遠出は出来なかったけど、SaltもPepperと色々お出かけ出来て、嬉しそうでした^^
[PR]
by salt_orange | 2015-08-19 21:33 | Diary | Comments(0)

GW 2015

皆様、お久しぶりです^^

GWも過ぎてしまいましたね~

皆様はどのように過ごされたのかしら、、、?

我が家は、今年は家族でPepperの実家に遊びに行ったり、Saltのリクエストでアスレチックに行ったりして過ごしました^^

Pepperの実家からほど近い「びわ湖バレイ

義母も誘って遊びに行ってきました^^

e0246732_21513297.jpg
緑豊かなところから、琵琶湖が一望出来ます。。。

e0246732_21514021.jpg
ロープーウェイに乗って山頂へ、、、

山頂はとても涼しく、、、いや寒く10度程><

e0246732_21520107.jpg
少し霞んでいましたが、晴れていたらもっと綺麗に琵琶湖が見えます。。。

e0246732_21515265.jpg
冬はスキー場になるびわ湖バレイ。。。

e0246732_21521512.jpg
リフトの下や、、、

e0246732_21523668.jpg
斜面には一面の水仙。。。

e0246732_21522840.jpg

緑の中に水仙の花々が映えて綺麗だったなあ~~(//∇//)

e0246732_21524840.jpg
水仙以外にも、ドッグランエリアや子供たちが遊べるエリアも、、、



e0246732_21512011.jpg
Saltも存分に楽しんでいました^^

そして、Pepperの実家では、、、

家庭菜園のお手伝い(*´∀`*)

e0246732_21542039.jpg
ゴーヤ、ナス、トマト、キュウリ、ビーマン、、、

PepperもSaltも皆で夏野菜を植えました^^

Pepperの実家では居酒屋、焼肉、お寿司、、、と美味しいものを沢山頂き、ゆっくりと過ごさせてもらいました。

そして、、、

我が家に帰ってきてから、Saltのリクエストで度々お世話になっている「アクトパル宇治」へ、、、

e0246732_22141317.jpg
森林浴も気持ちいい、、、私もお気に入りの場所です♡

e0246732_22135258.jpg
SaltとPepperはまず、川でカニ探し^^

e0246732_22133844.jpg
私はその間に、、、

e0246732_22142126.jpg
枝を探したり、、、

e0246732_22142976.jpg
自然の紫陽花のドライもあったけど、、、ちょっと傷んでいたので断念><

森の中で、、、

e0246732_22140032.jpg
刺繍も楽しみましたよ♡

e0246732_21542676.jpg
カニ取り、虫取り、アスレチック、、、

こちらでも大大大満足な時間を過ごしました。。。

今回のGWはとにかくのんびり~

大きな予定は立てず、その日、思い立ったままに行動!

Pepperも激務続きだったので、ゆっくり出来たんじゃないかな~(//∇//)

私もしっかり充電出来たので、オーダー頂いている刺繍もこなしていかなきゃね!!








[PR]
by salt_orange | 2015-05-07 22:22 | Diary | Comments(0)

お帰りなさい^^

先日のパーティーで力を出し切ったので^^;残りの2つのパーティーのプランが全くまとまりません^^;

さて昨日、Pepperが2週間の出張から無事に帰ってきました。

e0246732_21254553.jpg


Saltも昨日で2学期が終了し、終業式を終え家に帰ってくるなり「パパ~!ただいま~!!そしてお帰り~~!」と大興奮でした^^

SaltはPepperの帰りをいつも心待ちにしていますが、会えることももちろん楽しみにしていますが、お土産を楽しみにしているのも事実(Pepper、、、切ない^^;)

いつもハードスケジュールの合間を狙って、その土地のお菓子や、時間があればSaltにおもちゃを買ってきてくれます。

「Salt、ごめん!今回は時間が無くてお菓子だけなんだ~」とPepper。
「えっ!いいよいいよ~俺チョコレート大好きだし。。。」とSalt。

e0246732_21292965.jpg


美味しそうなチョコレートやOrangeの大好物のコーヒーを買ってきてくれました。

そして、もう一つ。

e0246732_21302781.jpg


こちらは買ってきたものではなく、飛行機に乗ったときに頂いた、陶器でできたミニチュアハウスの置物。

凄く可愛くないですか?
こんな素敵な物をプレゼントしてくれるなんて。。。
100種類ぐらいあるみたいですが、いくつかコレクションしたくなっちゃいました。

Pepper、今年最後の出張、お疲れ様でした。
来年も多忙かと思いますが、Orangeは健康の源の一つ、食事の方で応援しますね^^
[PR]
by salt_orange | 2013-12-21 21:48 | Diary | Comments(0)

週末色々。。。

皆様、連休はどのように過ごされたでしょうか。。。?

我が家はPepperの会社が金曜日から4連休だったので、Saltも金曜日はおさぼりして^^;家族で4連休を過ごす事ができました。

とっても久しぶりの家族での連休。
旅行を計画して何処かへ、、、とも思ったのですが、来週からPepperが2週間の出張なので、近場でのんびり過ごしました^^

金曜日は夏休みにSalt&Orangeで行った「アクトパル宇治」へ。

e0246732_21135625.jpg


木陰に入れば涼しくも、日光を浴びると暑いくらいの気候でした。

Saltは早速虫捕り!

e0246732_21173993.jpg


ショウリョウバッタ、カマキリ、赤とんぼ、、、

e0246732_2127305.jpg


沢山みつけて、捕まえる事が出来ました。

e0246732_21195367.jpg


テントを張ってランチタイム♪
簡単に作ったお弁当を美味しい空気と共に頂きました^^

ランチの後はアスレチック。

e0246732_21252423.jpg


平日に行ったので、ほぼ貸切状態v^^

e0246732_2126455.jpg


Pepper,Orangeと順番にSaltと一緒にアスレチックをしましたが、大人ヘロヘロ、、、Salt「え~まだやりたいよ~!」と10巡ぐらいしていました^^;

Saltが「あっ!これ、、、、」と何かを見つけ、「ママはテントに行っていて~。パパ、こっちにきて~」と、、、

e0246732_2130690.jpg


何やら2人で拾っています。

帰ってきたSalt。

e0246732_21314723.jpg


「これ、ママの好きな実やんな~?パパと拾ったんやで~ママにプレゼント!!」
と、プラタナスの実を拾ってきてくれました(嬉)

そしてお次は川遊び^^

e0246732_21335945.jpg


水温はかなり下がっていて冷たかったのですが、Saltはお構いなし!!

e0246732_21345978.jpg


「やっふぉ~い!」

今回はお魚は捕まえる事は出来ませんでしたが、カニさんを沢山捕まえる事が出来ましたv^^

e0246732_2135539.jpg


金曜日はアクティブに体を動かした一日でした。

そして、土曜日。

土曜日は比叡山へ行ってきました。

まずは比叡山山頂にある「ガーデンミュージアム」へ、、、

e0246732_22131917.jpg


山頂は少しひんやり気持ちいい~

e0246732_22141313.jpg


Saltはスタンプラリーに参加。
真剣なまなざしで問題を解いています^^

e0246732_22151686.jpg


e0246732_2215362.jpg


e0246732_22155512.jpg


黄色、ピンク、赤、紫、、、、

色のコントラストが本当に見事で綺麗でした。

e0246732_22165595.jpg


琵琶湖も一望出来ます。

e0246732_22175189.jpg


SaltとPepperはペーパークラフトも体験しました。

見ごろのバラもお見事。

e0246732_22185061.jpg


ダリアも美しい。。。

e0246732_22202482.jpg


た~ぷり癒された後は「延暦寺」へ。。。

e0246732_22211160.jpg


参拝をし「開運の鐘」を、、、

e0246732_2223133.jpg


「ゴ~ン♪」

そして国宝にもなっている「根本中堂」へ、、、

e0246732_2224555.jpg


土曜日は見て、感じて、学んだ芸術な一日でした。

そして、日曜日。

お友達のお家でたこ焼き&鉄板焼きパーティーをしました。

e0246732_22341756.jpg


12時から始ったパーティー。
8時ごろまで食べて、食べて、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、食べて、、、、

日曜日は沢山の食事を楽しんだ一日でした。

そして今日。

今日は午前中は公園へ、午後からお家で映画を、、、

と、まったりと過ごしました。

4連休。
近場ばかりでしたが、運動・芸術・食と秋ならではの楽しみを家族と一緒に出来たので大満足!!
Saltも久しぶりに長い時間をPepperと過ごせたのでとても嬉しそうでした♪
[PR]
by salt_orange | 2013-10-14 22:41 | Diary | Comments(2)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1090)
(596)
(359)
(174)
(128)
(111)
(105)
(73)
(68)
(50)
(39)
(38)
(26)
(23)
(22)
(21)
(18)
(15)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

Harb tea ワークショ..
at 2017-10-19 22:08
久しぶりのガーデニング^^
at 2017-10-18 21:53
ティッシュカバー^^
at 2017-10-13 15:55
再会^^
at 2017-10-12 22:49
天橋立。。。
at 2017-10-10 23:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

sumireちゃん ..
by Orange at 16:12
mikaちゃん~♪ ..
by sumire at 15:11
シャビーちゃん お..
by salt_orange at 21:10
ばんばんこ~~~~♪ ..
by ブロカントエス at 21:57
ぶっ!! でたな~..
by salt_orange at 12:28
えっ~~~~~~ もし..
by ブロカントエス at 22:52
のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧