タグ:Handmade ( 345 ) タグの人気記事

クッションカバー♡

皆様、こんばんは^^

今日は蒸し暑かったですね~

明日から、梅雨空が戻るようなので、湿度も高かった><

この辺りは、豪雨が予想されていますが、、、大きな被害が出ませんように。。。

さて、、、

オーダー頂いていたクッションが完成しました^^

e0246732_20384411.jpg

今回は、T,K,Hを組み合わせたモノグラム^^

刺繍が引き立つ感じに、、、とのオーダーでしたので、刺繍はサテンステッチのみでぷっくりと、、、

e0246732_20385364.jpg
e0246732_20390192.jpg

お仕立ては、ぐるりと耳をお付けしたデザインに、、、

e0246732_20391170.jpg



耳をお付けしたので、55cmほどの迫力あるクッションになりました♡

e0246732_20375716.jpg


気に入ってくれたら嬉しいな~✨







[PR]
by salt_orange | 2017-06-20 20:43 | Diary | Comments(0)

ピンクッション4種♡

皆様、こんばんは^^

こちらは今日も晴れました、、、

本当に梅雨入りしているんだよね?

そろそろ水不足も心配になってきました><

さてさて、、、

オーダー頂いていたピンクッション。。。

今回は、とあるアンティークショップさんからのご依頼でした。

以前、そちらのオーナー様がtsumugiのピンクッションをご購入して下さって、ショップの方にディスプレーしてくれていたんです。

それを見た数名のお客様から、オーダーを頂きまして、、、

お任せで4つ!!

、、、とのオーダーでしたので、アンティークショップのお客様なら、アンティークもりもりがお好きかな?と思い、色々なテイストで作ってみましたv^^

e0246732_20405983.jpg
e0246732_20411053.jpg

まずはこちら、、、

e0246732_20413467.jpg

ブラックの15cmほどのピンクッション。

アンティークのビーズやスパンコールのついたチュールを別珍に縫い付け、、、

e0246732_20414745.jpg

周りにはシャーリングを施し、シャンデリアパーツや、、、




e0246732_20415859.jpg

ブローチには、アンティークのカトラリーパーツで作ったタッセルやレースを組み合わせて、仕上げました。

そして、、、

e0246732_20452011.jpg

こちらは、長方形のピンクッション。

モスグリーンの別珍に、アシンメトリーにチュールを縫い付け、、、

e0246732_20453433.jpg

ポイントに、鍵穴パーツを、、、

e0246732_20454522.jpg

ブローチには、チュール、レース、モスを組み合わせて、、、

そして、、

e0246732_20475712.jpg

グレーの別珍に、アンティークのチュールをポイント付けした物。。。

e0246732_20480801.jpg
e0246732_20481806.jpg

ブローチには、ジェットビーズのパーツやレース、ブレードを組み合わせて、、、

そして、、、

e0246732_20494827.jpg

ブルーの別珍に、アンティークレースをコラージュしたピンクッション。

e0246732_20495794.jpg
e0246732_20500326.jpg

見る角度によって、ぼんぼりが見えたり、、、フリルが見えたり、、、

こちらは、高さを出すように仕上げました^^



e0246732_20513500.jpg

そして、これらをお入れするのは、、、


e0246732_20520261.jpg

安定のボロ箱><

e0246732_20521074.jpg
e0246732_20521807.jpg

相変わらず私の作る箱は、、、ボロいです><

e0246732_20522541.jpg

直接やり取りは無いお客様からのオーダー、、、

アンティークショップさんのお好みは分かっておりましたので、そちらのお客様なら、こんなテイストがお好きかな?、、、と自分なりにイメージを膨らませて、制作させて頂きました^^

素敵なご縁をつなげてくれたKちゃん、、、本当にありがとう♡


お客様たちにも、気に入ってもらえたら嬉しいな♡


















[PR]
by salt_orange | 2017-06-14 20:55 | Diary | Comments(0)

梅シロップ&ティッシュカバー

皆様、こんばんは^^

週末は、Saltの休日参観がありました。。。

2コマを自由に参観出来るのですが、Saltは「母ちゃん~最初から最後まで、全部見てや~」とのリクエスト><

3年前の休日参観では「恥ずかしいから、行きたくない~!」なんて言っていたのにね!!

凄い成長です。

見てほしい!と言っていただけの事あって、Salt、、、ほとんどの質問に挙手^^

この3年間で、かなり色々な事に自信がついたんでしょうね~

受け答えも、堂々としていました(*´▽`*)

Saltの輝かしい成長、、、Pepperと共に、しっかり見させてもらいましたよ!(^^)!

、、、ということで、今日は代休♡

これまたSaltのリクエストで、お友達親子と、公園へ行ってきました^^

e0246732_20425122.jpg

Les Freres Moutauxさんでお昼ご飯を調達して、子供の楽園へ~

午前10時に到着して、終園の4時半まで思いっきり遊びました^^

お天気も良く、木陰では風が通って気持ちよかったな~

Saltも思う存分遊んで、、、本日7時半就寝zzzz^^

ゆっくり、休んでね!

そしてそして、、、

週末、梅シロップを仕込みました^^

e0246732_20505468.jpg

毎年、、、梅酒は作っているのですが、今年の夏は暑くなりそうなので、Saltにも飲めるように梅シロップを~

e0246732_20511894.jpg
色々なレシピがありましたが、青梅1k、氷砂糖1k、酢200ccを使ったレシピで作ってみました^^

e0246732_20511894.jpg

水や炭酸水で割って梅ジュースにしたり、、、

かき氷に掛けてもいいかな~

e0246732_20514486.jpg

こちらのpicの左は去年、実家からもらった梅酒、、、

e0246732_20515327.jpg
右は、我が家で3年前に作った梅酒、、、

2年前の物は、去年飲んでしまってないのですが、、、

3年前の物を、もっと熟成させるのもありかな^^


e0246732_20510502.jpg
今年の夏は、これで乗り切ろう^^

そしてそして、、、

ハンドメイドも亀の歩きですが、ボチボチ進んでおります><

e0246732_20580423.jpg

こちらは杢グレーで、カッコいい系で~とオーダーを頂いたもの^^

e0246732_20590114.jpg

金糸の素材や、ブラックのレースで表現してみました^^

e0246732_20590909.jpg
e0246732_20591782.jpg

そして、、、

e0246732_20502412.jpg
こちらは、ベージュの生地に、ブラック刺繍と、ブラックレースで、、、とオーダー頂いたもの^^


e0246732_20503550.jpg

初めての配色でしたがオーダーを頂いたおかげで、新たな発見と、勉強になったオーダーでした。。。

e0246732_20501440.jpg


どちらも、気に入ってもらえたら嬉しいな^^
















[PR]
by salt_orange | 2017-06-05 21:03 | Diary | Comments(0)

de buyer &ポーチ

皆様、こんばんは^^

この2日、、、過ごしやすい気温ですね~

25℃、、、最高です(*´▽`*)

さて、、、

ずっと前から気になっていた鉄フライパン、、、、

ちゃんとお手入れさえすれば、一生もの、、、と聞いていたので、今まで使っていたティファールの物が替え時になったら、検討しようと、リサーチしていました。

ティファールの寿命は2年くらい、、、と言われていますが、私は5年使っていたので、十分元は取ったのですが、、、

この1か月、だましだまし使っていて、ティファールのフライパン

餃子を焼いた時に、皮がくっ付いてしまって、、、

これはもう替え時!と思って今までリサーチしていたturkをポチろうと思っていたんです。

turkは一枚鉄で作られていて、見た目もかっこよかったのですが、お値段もそこそこするし、、、でも一生ものならお安いお買い物?と心決めたのですが、ポチろうと思った時にturkの3分の1のお値段のde buyerを見つけまして、、、

e0246732_21203384.jpg
24cmと28cmを購入。

鉄フライパンなので、かなり重いのですが、鉄は熱伝導もいいし、調理で鉄分補給が出来るのがいいですよね!

そして、しっかりお手入れをすれば、一生使癒えるのは嬉しい^^

e0246732_21204339.jpg

持ち手にはブランド名がエンボスされていて、カッコいいですよね^^

e0246732_21205319.jpg

使い始めの油ならしや使用後のお手入れ方法などは、こちらの説明書に書かれているので、安心して使えます(*´▽`*)

デバイヤーでリベンジの餃子を焼いてみましたが、、、

パリッと美味しく出来ましたよ^^

新しいキッチンアイテムになると、お料理熱も出ますね~

これを機に、レパートリーが増えるといいな~^^

さてさて、、、

オーダー頂いていた、ポーチが完成しました(*´▽`*)

e0246732_21321691.jpg

今回は、ブラックで可愛い系で~

、、、とオーダーを頂き、難しいオーダーでしたが、私なりに考えてデザインしてみました^^

e0246732_21315266.jpg

お花のリースの中にイニシャルを刺繍し、バランスを取って、、、

刺繍色とブローチの色合いを合わせてみました^^

e0246732_21302663.jpg

ブローチなので、お洗濯の時は外していただけるし、お好きな位置に付けて楽しんでいただけます。

e0246732_21295919.jpg
後ろに付けたり、、、

e0246732_21301218.jpg
サイドに付けたり、、、


中には内ポケットをお付けしたので、細々したものを入れて頂けるかな^^


e0246732_21313779.jpg

気に入ってもらえたら嬉しいな~♡








[PR]
by salt_orange | 2017-05-25 21:50 | Diary | Comments(0)

ティッシュカバー3姉妹^^

皆様、こんばんは^^

暑いですね~

まだ5月なのに、この暑さ、、、

エアコンをつけたい衝動にかられますが、、、、

まだ我慢できる気温なんでね~

扇風機だけ、出しました><

今年の夏、、、どうなっちゃうんだろ~

今から恐ろしいです><

さてさて、、、

オーダー頂いていたティッシュカバーが完成しましたv^^

e0246732_21374000.jpg

ホワイトのベースに、レースをコラージュしたカバー、、、

e0246732_21375031.jpg
e0246732_21375948.jpg
e0246732_21380854.jpg
e0246732_21381733.jpg
こんな感じに^^

そして、もう一つ、、、

e0246732_21384254.jpg

ライトグレーのベースに、シフォンやアンティークレースでフリル仕立てに、、、

e0246732_21385204.jpg
e0246732_21390553.jpg
e0246732_21391562.jpg
e0246732_21392500.jpg
こんな感じに^^

これら、、、

「お任せで3つ!」とオーダーを受けた物なんです(*´▽`*)

もう一つは、すでにオーダー主様のもとにいるのですが、、、オーダー主様とは、、、

e0246732_21440437.jpg

何時もお世話になっているmiroirさん♥

大好きな空間のmiroirさん、、、

インテリアの感じとか、好みは把握出来ていたので、お任せオーダーは、難しくもイメージしやすかったです^^

e0246732_21441655.jpg
e0246732_21445496.jpg

miroirさんのインテリには、多くタッセルが使われていたり、、、

e0246732_21434772.jpg
e0246732_21442982.jpg


m.soeurさんの作品がディスプレーされていたり、、、

そこからヒントをもらって、空間に馴染むように制作しました^^

出来上がった3姉妹が、、、

e0246732_21454925.jpg

こちら♡

3つ、違う雰囲気で、、、との事でしたが、テイストは甘すぎず、、、エレガントに、、、と決めて、制作しましたv^^

e0246732_21444293.jpg

大好きな空間のmiroirさんに3つも置いてもらえるなんて、、、幸せ♡

気に入ってもらえたら嬉しいな~


















[PR]
by salt_orange | 2017-05-22 21:55 | Diary | Comments(0)

お友達とデート♡&ティッシュカバー

皆様、こんばんは^^

今日は暑かった~

日差しが夏のようにじりじりしていました><

そんな中、お友達のjyuriaちゃんと、バラの苗木を見に、松尾園芸に行ってきました^^

e0246732_20475629.jpg
e0246732_20474889.jpg

もう~あちこちからいい香り^^

もう一苗、迎え入れたいな~とjyuriaちゃんに色々相談に乗ってもらって、、、

「こんな感じは?これ~香りがめっちゃいいよ~~カップ咲も可愛いよね~~」とあ~でもないこ~でもないと店内をグルグル(*´▽`*)

e0246732_20470658.jpg

e0246732_20472414.jpg
e0246732_20473378.jpg

大体、欲しい感じがまとまったけど、こんなに種類があると迷いますね~><

我が家は狭小ベランダガーデン、、、

しっかり厳選して、レイアウトを考えないと、せっかくのバラが可愛そうなんでね~

今日は、見るだけにとどまりました(*´▽`*)


バラを見て癒された後は、、、

松尾園芸から車で5分ほどのところにある、PIZZERIA IL PICCOLINOへランチに行ってきました^^

e0246732_20471474.jpg

久しぶりに行きましたが、、、

石窯ピザ、、、相変わらず美味しかったな~^^

今日はいっぱいのバラを見て、美味しいピザを食べて~~ん、、、満足満足(*´▽`*)

jyuriaちゃん!色々教えてくれて、ありがとね♡



そしてそして、、、

オーダー頂いていたティッシュカバーが完成しました^^

e0246732_20591402.jpg

うふふ~~母からのバラ達と一緒に、撮ってみました^^

e0246732_20592298.jpg

今回はベージュベースに、アンティークレースをあしらって、、、

e0246732_20593522.jpg
e0246732_20594300.jpg

こんな感じに^^

気に入ってもらえたら嬉しいな~🎶
















[PR]
by salt_orange | 2017-05-18 21:01 | Diary | Comments(0)

母の日&ティッシュカバー&お一人様ランチ

皆様、こんばんは^^

昨日は母の日でしたね。。。

我が家は、Pepperが昨日から出張でしたので、前日に、PeppeとSaltから、花束と「ありがとう」を頂きました^^

e0246732_22492338.jpg

土曜日もPepperはお仕事だったのですが、帰ってきてから出張の準備をし、「飴買いに行きたいから、スーパー行ってくるわ~Salt、一緒に行こう~」、、、と超不自然に誘い出し、こちらの花束を抱えて帰ってきました^^

2人で「いつもありがとう♡」と、、、

この「ありがとう」って言葉、、、魔法の言葉ですよね!

e0246732_22493619.jpg

一言言ってくれるだけで、これからも頑張ろう~と思えたり、心が温かくなって、優しい気持ちになれたり、、、

Saltは、まだ恥じらいもなく、素直に嬉しい言葉も掛けてくれるけど、、、

Pepperは相当頑張った一言じゃないかな?

e0246732_22494561.jpg

お二人さん、、、ありがとう^^

そして、母の日に合わせるかのように、去年頂いたヨハンシュトラウスも開花しました。。。

e0246732_22491599.jpg

今年も美しい姿を見せてくれて、、、ありがとう^^

さてさて、、、

オーダー頂いていたティッシュカバーが完成しました。

e0246732_22500167.jpg

今回は、杢グレーで、、、格好良く、、、との事だったので、、、

e0246732_22501089.jpg

私なりに、素材をセレクトしてみましたv^^

e0246732_22501790.jpg

ブローチは長さを持たせて、エレガントに、、、

e0246732_22495357.jpg

気に入ってもらえたら嬉しいな♡

そしてそして、何時かのお一人様お家ランチ(*´▽`*)



e0246732_22482401.jpg

こちら、、、ガーデンで育てているバジルとパクチー。

こちらを使って、、、

e0246732_22483603.jpg
おにぎりランチ^^

e0246732_22484642.jpg
バジルは、細かく刻み、梅干しと和えて塩で握り、、、

パクチーの方も細かく刻み、ベーコンを和えてナンプラーで味付け、、、手のひらにごま油を付けて握って~

残り物の唐揚げと、以前、nobaraさんに教えてもらったチョップドサラダで、、、

e0246732_22485837.jpg

簡単ワンプレートランチ♡

パクチーもバジルも大好きなので、美味しく頂きましたv^^











[PR]
by salt_orange | 2017-05-15 23:11 | Diary | Comments(0)

満開&ティッシュカバー

皆様、こんばんは^^

今日も朝から暑かったな~

最高気温28度、、、

夏の気温です><

さて~

ガーデンの植物、、、日に日に成長していますが、オリーブの花芽も沢山ついてきましたv^^

e0246732_22211976.jpg
e0246732_22204529.jpg

今年はいくつの実がなるかな~^^

そして、今年もエレモフィラが満開になってくれましたv^^

e0246732_22162817.jpg

パープルとシルバーリーフのコントラストが美しいな~

e0246732_22170475.jpg

この時期はまだ蚊もいないので、満開になったエレモフィラを見るべく、窓を開放してチクチクするのが至福の時。。。♪

そして、このエレモフィラを見ながら完成させたのが、、、

e0246732_22201206.jpg

久しぶりのティッシュカバー(*´▽`*)

オーダー主様からは生地の色指定のみ!後はお任せ~との事だったので、、、

アンティークレースや金糸ブレード、、、シフォンをくしゅくしゅに縫い付けて仕上げました^^

気に入ってもらえたら嬉しいな♡







[PR]
by salt_orange | 2017-05-12 22:28 | Diary | Comments(0)

クッションとタペストリー風DM入れ。。。

皆様、こんばんは^^

今日は、Saltの家庭訪問の日でした。

今までの先生は、女性でしたので、インテリアにも目を向けられ、そんな話も少し織り交ぜた家庭訪問だったのですが、、、

今年は、初の男の先生!

インテリアには興味はないだろうな~と思っていたのですが、、、冒頭から「アンティークがお好きなんですか?」と、、、><

今までの家庭訪問で、アンティーク、、、というワードを出されたのは初めてだったので、びっくりしました(;´∀`)

もちろん、子供の話が中心なんですが、我が家は上から色々ぶら下がっているのでね~><

先生の視線が上へ上へ向いているのを感じました(>_<)

まあ~Saltの成績には響かないよね(*_*;

さてさて、、、

連休前にいくつかハンドメイドが完成していたので、記しておきます。。。。

e0246732_20362811.jpg

オーダー品の制作の隙間時間で作った、我が家用のクッションカバー♡

、、、と、言っても、アンティークのハンカチ縫い付けただけなんですけど、、、><

e0246732_20363849.jpg

ポイントの小さな刺繍も初めから施されていましたv^^

こちらのハンカチ、、、とても素敵なんですが、シミがかなりありまして、、、

e0246732_20364945.jpg

何度か漂白してみたものの、薄くはなったけど、やっぱり目立ってしまい、、、

そのシミを隠すように、アンティークチュールでおめかししてみました(*´▽`*)

e0246732_20365951.jpg

ハンカチとチュールを縫い付けただけですが、可愛らしいカバーになりました^^

e0246732_20371019.jpg

たまには、こんな感じもありかな?^^

そして、、、

e0246732_20371991.jpg

こちらはオーダー品のタペストリー風DMいれ、、、

e0246732_20372763.jpg

今回は、K&Pのモノグラムに、、、

e0246732_20373966.jpg
e0246732_20375159.jpg

アンティークレースやチュールで、アシンメトリーなフリル仕立てにして、、、

e0246732_20375966.jpg

こんな感じに、、、^^

気に入ってもらえたら嬉しいな~🎶












[PR]
by salt_orange | 2017-05-09 20:44 | Diary | Comments(0)

たけのこご飯のおすそ分け&バスケットカバー

皆様、こんばんは^^昨日は各地で春の嵐がありましたね~><こちらも、近くを流れる桂川の水が、かなり増水していました。。。嵐山の渡月橋、、、大丈夫だったかな?さてさて、、、今日、1本のメールがきました。「たけのこご飯いる?」と、、、ご近所に住むアン友のnobaraさんから^^たけのこ大好き~~♡のばらさんのご飯大好き~~♡♡「私はいないけど、H氏(のばらさんのご主人様)がいるから、持ってって~」とおしゃってくれたので、図々しいのを承知で、頂きに行っちゃいました(*´▽`*)
e0246732_23442605.jpg
見て見て~めっちゃ美味しそうでしょ^^たけのこゴロゴロたっぷり入ったたけのこご飯、、、
e0246732_23444671.jpg
今週は、Pepperが出張で、不在ですので、Saltと二人、、、質素な晩御飯でしたが(>_<)アンティークの器と、たけのこご飯でグレードアップ♡
e0246732_23443505.jpg
Saltもめっちゃうめ~~と、モリモリ食べていましたv^^のばらさ~ん、、、美味しいおすそ分け、ありがとね(*´▽`*)さてさて、、、オーダー頂いていた、バスケットのカバーが完成ましたv^^
e0246732_23514562.jpg
オーダー主様からは、8:2の割合でベージュ×ブラックに、、、すっきりとしたデザインで、、、後は、orangeちゃんに任せ!との事だったので、私なりに、オーダー主様の好きな感じをデザインし、制作しました^^
e0246732_23515596.jpg
すっきり大人っぽく、、、そして、こなれた感じんにしたかったので、両サイドは横糸を地道に抜いて、フリンジに、、、ご要望にあった、ベージュ×ブラック、、、そして、ポイントにアンティークの鍵穴パーツを(*´▽`*)そして、どうせなら~と、両面使えるように、リバーシブル仕立てにしました^^
e0246732_23513590.jpg
もう片面は、アンティークレースのコラージュに、、、
e0246732_23512594.jpg
お洋服や、その日の気分で付け替えて、楽しんでもらえたらな~^^気に入って頂けると、嬉しいな(*´▽`*)
[PR]
by salt_orange | 2017-04-18 23:59 | Diary | Comments(0)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1051)
(586)
(345)
(171)
(122)
(110)
(100)
(70)
(68)
(50)
(39)
(38)
(25)
(23)
(22)
(21)
(18)
(15)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

新しい家族♡
at 2017-06-26 22:14
仕立て屋のサーカス、、、
at 2017-06-22 23:04
クッションカバー♡
at 2017-06-20 20:43
bizarreさんへ、、、
at 2017-06-19 23:22
antique chairの..
at 2017-06-15 20:45

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

ぶっ!! でたな~..
by salt_orange at 12:28
えっ~~~~~~ もし..
by ブロカントエス at 22:52
のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13
シャビーちゃん え..
by salt_orange at 22:03
ぶっ(≧∀≦) 「無駄..
by ブロカントエス at 09:53
シャビーちゃん ち..
by salt_orange at 21:35
ぶっ3切れも~~~^^ ..
by ブロカントエス at 13:24

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧