<   2016年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

pepperの実家へ。。。

皆様、こんばんは^^

今日はPepperの実家へSaltと遊びに行ってきました。。。

Saltは「この前作ったスノーボールを作って持っていきたい~!」と言ったので、昨日のうちに作ることに、、、

昨日は、まずは朝のワークをこなし、、、

e0246732_22382218.jpg


終わってからは、街へ繰り出し、少し街ぶら~

そして、会期中に行っておきたかった、SOUVENIR de PARIS さんの「古き良きフランスの可愛いモノ」展へお邪魔してきました(*´▽`*)

e0246732_22462873.png


アンティークのお品で好きなものの一つ、、、ガラス類が充実していました。

アンティーク独特の、光過ぎない、深く美しい輝き。。。

目の保養、、、しっかりさせて頂きました♡

そして、帰ってきたから、スノーボール作り^^

e0246732_22501580.jpg


今回も、ほとんどSaltが作ってくれました。

e0246732_22521371.jpg


今回はプレーンとココアの2種類♡

そして、こちらを持って、Pepperの実家へ~

お昼にお寿司をごちそうになってから、公園へ行きました^^

e0246732_22542336.jpg


義母とテニスをするSalt、、、

ノーコンなため、ラリーにならず、、、

e0246732_22565626.jpg



e0246732_2257755.jpg


義母、、、めっちゃ走らされていました(*_*;

この後、持って行ったスノーボールを食べて、、、お買い物へ行って、、、夜は焼き肉をご馳走になって帰ってきました^^

スノーボールも「Saltが作ったの?すご~い!美味しいわ」と言ってもらってご満悦な様子。。。

喜んでもらえてよかったね!

明日からは、Orangeの実家へ、、、

またまた予定満載!(^^)!

楽しんできま~す♪
[PR]
by salt_orange | 2016-03-29 23:01 | Diary | Comments(0)

ダラダラキャンドル&ドームディスプレー

皆様、こんばんは^^

本日2回目の更新です。。。

さて、先日燭台を集めた記事をアップしましたが、またまた素敵な、、、しかも探していた5灯の物が我が家へ来てくれたので、そちらにキャンドルを乗せました。


使ったキャンドルは、、、

e0246732_21575956.jpg



いたって普通の、雑貨屋さんで買ったキャンドル。。。

雰囲気を出すために、このままではなく、蝋がダラダラ~と流れた雰囲気にするべく、キャンドルに火を灯して、、、

e0246732_2202122.jpg


キャンドルの太さが少し燭台に合わなかったので、、、

e0246732_2211485.jpg


爪楊枝で固定^^

以前、シャビーちゃんが「ダラダラに蝋が垂れるキャンドルは、芯が螺旋に入っているらしいよ~」と言っていたので、灯したキャンドルに1時間付きっきりで( ;∀;)ピックで芯をあっちに向けて~こっちに向けて~~
時には息をかけて~~(*_*;

e0246732_228436.jpg


キャンドルの根元まで蝋が垂れれば、しっかり燭台とキャンドルが固定されるので、爪楊枝は抜いて、、、

e0246732_2291988.jpg


ダラダラ~

e0246732_2293432.jpg


ダラダラ~~


e0246732_22104148.jpg


この枯れた真鍮、、、大好物♡

e0246732_22112618.jpg


こんな感じに、、、

こちらのキャンドルは、先日購入したガラスドームと合わせたかったんです。

e0246732_22131048.jpg


55cmあるドーム。。。

中に何を入れていいのか~さっぱり><

入れたかったものが、ドームの幅に合わず、高さのある物、、、で入れたのがまたまた燭台(*_*;

そこにタッセルや、ペッパーベリーのドライを入れて、、、

e0246732_22154152.jpg


現行品のドームにはブラック系でまとめて、アンティークのフェザーや小さな聖書を、、、

こちらを、廊下のキャビネットに、ディスプレーしました^^

e0246732_22173171.jpg


高さのあるドームをディスプレーするために、キャビネットの台を一段外してディスプレーしたために、右の空間が空いてしまったので、ブラケットを付けました。。。

灯すと、、、

e0246732_2219355.jpg


こんな感じ^^

ドームのディスプレー、、、かなり難しくて、、、

苦戦していたらみき子がLINEをくれて、ヒントをくれました。。。

彷徨っていたディスプレー、、、ドームの中はイマイチ(*_*;ですが、全体にはまとまったかな?

持つべきものは友達ですね!

久しぶりに廊下のキャビネットのディスプレーを変えたので新鮮!

無駄に行ったり来たりしています(*^。^*)
[PR]
by salt_orange | 2016-03-28 22:26 | Diary | Comments(2)

Happy Easter...

皆様、こんにちは^^

少し気温が上がってきて、桜の花もチラホラ開花してきました。。。

週末は、土曜日はPepperがお仕事でいなかったので、お友達親子と、公園へ行ってきました(*´▽`*)

そして、昨日はお友達家族と潮干狩りに行く予定にしていたのですが、天気予報を見ると、午後から雷雨、、、(実際はお天気はもったので、潮干狩りに行けたのですが、、、(*_*;)との事だったので、予定を変更して、カラオケへ、、、♪

普段、家で大声で歌うと「うるさ~い!静かにしなさ~い!!」と言われるSalt...( ;∀;)

昨日は思う存分大声で歌ってきました^^

帰ってきてからは、イースターだったこともあり、お家の中で簡単にエッグハント^^

e0246732_1126339.jpg


イースターのディスプレーもテーブルに、、、

e0246732_11264593.jpg


燭台の上にも卵^^

e0246732_11271496.jpg


エッグハント用の卵があったはずなんだけど、、、

見つからなかったので、Saltのおもちゃ箱からモンスターボールを拝借(*´▽`*)

e0246732_11442562.jpg


e0246732_11332977.jpg


こんな感じに、部屋のあちこちに、飴やラムネ、チョコレート、そして、、、1カプセルだけ100円を入れたものを隠して、、、^^

e0246732_11363927.jpg


必死に探すSalt、、、^^

狭い我が家ですが、なかなか見つけられなくて、、、大人も一緒に盛り上がりました(*´▽`*)

そのあとは、たこ焼きパーティー♡

e0246732_11384373.jpg


大人4人、子供3人で200個のたこ焼き完食v^^


なかなか充実した週末でした~
[PR]
by salt_orange | 2016-03-28 11:41 | Diary | Comments(0)

Saltの作品&戦利品

皆様、こんばんは^^

春休みに入ったSalt。。。

春休みは宿題もなく、子供たちにとっては最高なお休みですよね!

でも、復習の期間だと思うので、朝の1時間だけ、ワークをする時間を設けています^^

ワークを終えたら、好きに遊んでいいよ!と言っているのですが、今日は粘土遊びをしたSalt
,,,


e0246732_22383141.jpg


何かを作っているときと、ゲームをしているときは、凄い集中力です><

e0246732_22392910.jpg


e0246732_22394421.jpg


黙々と手を動かして、できた作品、、、

e0246732_22402078.jpg


「みんなが集まる小さなお家」、、、だそうです^^

子供の作品って、なんだかほっこりしますよね~

柔らかくて、、、優しくて、、、

この歪さと、色使いにキュン♡

中でも、、、

e0246732_22425736.jpg


お花に2色を使って、花粉を表現したのには感心しました。。。

粘土遊びをしているときは、と~っても静かだったんですがね~

午後からはお友達が遊びにきて、それはそれはとても賑やかでした(*_*;

しばらくは、、、忍耐勝負です><

さて、、、

先日の70Bさんでの戦利品。

e0246732_22483969.jpg


じゃ~ん^^

e0246732_22491397.jpg


ロカイユ柄の燭台や、、、

e0246732_22494099.jpg


ガラスの燭台、、、

e0246732_225066.jpg


ガラスの瓶や器、、、

e0246732_22505141.jpg


円柱の紙箱、、、

そして、、、

e0246732_22512972.jpg


ずっと欲しかったドーム♡

でも、この子、、、

55cmもあるドームで、ディスプレーが難しいのなんのって、、、><

なかなか納得いきませんが、ディスプレーの様子は、、、また今度^^
[PR]
by salt_orange | 2016-03-25 22:54 | Diary | Comments(0)

イベント作品^^

皆様、こんばんは^^

今日は、また冬に逆戻りしたように寒かったですね~

そんな中、今日はSaltの修了式でした。

2年生の1年間、インフルエンザと義祖母のお葬式で1日お休みしましたが、それ以外は元気に登校してくれました^^

身長は1年で6cm、体重は2㎏増え、心も身体も一回り大きくなったように思います(*´▽`*)

そして、今日はスイミングの昇級試験もありました。

週末、何度かPepperと練習に行った成果も出て、見事合格!!

気持ちよく春休みを迎えられます!(^^)!


さて、、、

明日からSaltが春休みに入る、、、ということもあり、春休み前に1つ作品を完成させました^^

e0246732_21514274.jpg


tsumugiオリジナルのモノグラム、、、

e0246732_21521549.jpg


アンティークボタン、、、

e0246732_21524256.jpg


フリフリ~♡

e0246732_215394.jpg


アンティークのレース、フリンジ、ビーズなどをアレンジしたブローチを付けて、、、

e0246732_21545619.jpg


ティッシュカバーに、、、

こちらは、来月の門司港のイベントに出品致します^^

詳細が決まり次第、こちらでもご連絡させてくださいね!

さ~、、、

春休み中の日中はなかなか制作が出来ないので、Saltが寝てからが勝負!

今からチクチク、、、頑張りますv^^
[PR]
by salt_orange | 2016-03-24 21:34 | Diary | Comments(0)

オーダーティッシュカバー♡

皆様、こんばんは^^

今日はSaltは卒業式のため、お休み。。。 

朝から大声で熱唱(*_*;

はぁ~~><賑やかだった。。。

そんなSalt、、、上の歯がぐらぐらして、ご飯を食べにくそうにしていましたが、おやつの時間にベビースターを食べていたら、ポロっと抜けて、、、

拍車をかけて元気になりました(;'∀')

元気なのはありがたいんですがね、、、春休みが思いやられます><


さて、、、

先日、オーダーして頂いたティッシュカバーが完成しました^^

e0246732_21313064.jpg


今回は、美しく高貴で、女性らしいインテリアのオーダー主様、sumireちゃんからのオーダーでした^^

sumireちゃんのインテリアに馴染むよう、、、私なりにイメージして制作しました。

e0246732_21401053.jpg


tsumugiのオリジナル刺繍(偶然にもsumireちゃんのイニシャルなんです><)

e0246732_21405919.jpg


ボタン一つで雰囲気も変わるので、ボタンのセレクトも慎重です。。。

e0246732_21415117.jpg


レースをコラージュしてみました^^


レースもsumireちゃんのイメージに合うようにセレクトして、、、

e0246732_21433494.jpg


取り外しの出来るコサージュには、アンティークレース、フリンジ、ブレード、実やモスをアレンジして、、、

e0246732_2144466.jpg


こんな感じに仕上げました(*´▽`*)

オーダー主様をイメージして制作するのは、難しくも、とても楽しい~♪

完成品を見て頂くときは、かなり緊張しますが、気に入って頂けたときは、この上なく最高に嬉しいんです^^

今回も、sumireちゃんから、気に入って頂けたとの連絡をもらい、心の中で「よっしゃー!」と叫びました(#^^#)

次は来月のイベントに向けて、制作を始めます。。。

どなたかのお気に入りの作品になるよう、頑張りま~す!(^^)!
[PR]
by salt_orange | 2016-03-23 21:55 | Diary | Comments(0)

クリスマスローズ&イースター

皆様こんばんは^^

卒業式シーズン。。。

Saltの通う学校では、明日卒業式が執り行われます。

春らしい気候になるようなので、素敵なお式になるといいな~

さて、、、

先日母から送られてきたクリスマスローズ。。。

e0246732_21473185.jpg


今年もSaltのバースデーパーティーのテーブルを飾ってくれました^^

お家の中でも1週間以上楽しませてもらったので、綺麗なうちにドライにすべく、吊るしてみました(*´▽`*)

e0246732_21494865.jpg


以前、ガーデンで使っていた吊り下げようの鉢の部分がブリキで出来ており、朽ち果ててしまって、、、

アイアンの枠だけ、ガーデンに転がしていました(*_*;

そちらのアイアンと、クリスマスローズを組み合わせて、、、

e0246732_21534042.jpg


窓辺に吊してみました^^

何だかフラワーシャンデリアみたいでいい感じ~

キャンドルや裸電球を付けたら、雰囲気出るかもね(*´▽`*)

綺麗なドライになるといいな~

そして、、、

「ピンポ~ン」とSaltのお友達が遊びに来て、、、

「Saltくんのお母さん~ちょっと来て~」と玄関の方に行くと、、、

「はい!クリスマスローズ。。。Saltくんのお母さん、好きかと思って、、、」と、クリスマスローズをブーケにして、持ってきてくれました(#^^#)

e0246732_2159073.jpg


その子のお母さんにお礼のメールを入れると、3連休の時にご実家に帰られたそうで、たくさん咲いているクリスマスローズをみて、私にプレゼントしたい!と言って、頂いてきたようなんです。

もう、、、なんて優しいの~><

おばちゃん、、、ルンルン気分で夕食の支度が出来ました♡

Saltの大好きなお友達♡

これからもSaltと仲良くしてね!!

そして、、、

3月27日はイースター。。。

ここ数年、イースターのディスプレーはしていなかったのですが、お友達が素敵にディスプレーしているのを見て、我が家にも可愛い卵〈2012年のイースター)があったことを思い出して、久しぶりに出してみました^^

e0246732_22155823.jpg


先日、お友達のKちゃんからミモザのリースをプレゼントしてもらったものに、ガーデンからうさ子と卵をポンポンと置いただけ!(^^)!

e0246732_2217172.jpg


簡単にイースター(復活祭)のディスプレーをしてみました^^

久しぶりにエッグハントでもしてみようかな~(*´▽`*)


e0246732_22184353.jpg

[PR]
by salt_orange | 2016-03-22 22:18 | Diary | Comments(0)

Saltとデート♡

皆様、こんばんは^^

3連休、どのように過ごされましたか?

我が家は土曜日はSaltの誕生日パーティー、昨日と今日はPepperがお仕事でしたので、Saltと色々お出かけしてきました(*´▽`*)

まずは日曜日、、、

連日、食べ過ぎたOrange、、、(;'∀')

運動もかねて、ウォーキングにSaltを誘ったところ、「いいね~お散歩行こう~」と言ってくれたので、嵐山までお散歩してきました^^

e0246732_2224297.jpg


我が家から5kmほどのコース。。。

川に沿って作られている、サイクリングコースを北に歩いて行くと、嵐山につきます。

道中、季節を感じる植物や虫たちを見ながらウィーキング。

かなり、気持ちいい~です。

1時間近く歩いて、ちょうどお昼の時間に^^

e0246732_22292150.jpg


嵐山といえば、食べ歩き~

Saltはまずみたらし団子を。。。

そして、ゆばチーズを~

練りものの周りに湯葉が巻かれていて、揚げてあるので、フワカリっな食感♡

この後、コロッケと、、、唐揚げを食べ歩き、、、締めにARABICAのラテ、Saltは大好きなレモネードを、、、

ARABICAさん、、、かなりの人気店で、注文するまでに30分><

でもSaltはこちらのレモネードが大好きなので、並ぶ~と言って順番を待ちました^^

e0246732_22385693.jpg


注文を受けてから、一つずつ挽きたての豆でコーヒーを淹れてくれます。

こちらのバリスタはラテアートで世界チャンピオンになっていらっしゃるんですよ!

e0246732_22411769.jpg


渡月橋をバックに、川の流れを見ながら頂くコーヒー、、、美味しかったな~

5km歩いてお腹がすいたのか、何時も以上に食べ歩いたSalt&Orange(;'∀')

食べ歩き、、、楽しいからね~まあいいかぁ~と一瞬で開き直って、5kmの道のりを歩いて帰りました^^

そして今日は、70Bさんの新店舗へお邪魔してきました^^

e0246732_22485273.jpg


エントランスからカッコいいでしょ~(*´▽`*)

1号店よりもかなり広い店内、、、

e0246732_22512133.jpg


Salt、、、早速可愛いお姉さんに近寄ってお話ししています><

話している間、Orangeは色々物色~

e0246732_2252393.jpg


この大迫力なドア、、、何時かお迎え出来たらな~(*´▽`*)

e0246732_22551491.jpg


チェストも素敵なものがいくつかありました^^

私も、ビビッと来たものをいくつかお迎えしましたが、、、それはまた後程~

、、、ということで、なかなか充実した3連休を過ごせました。

休日はほとんど手仕事が出来ないので、明日から、今度はイベントに向かって制作をしたいと思います^^
[PR]
by salt_orange | 2016-03-21 22:59 | Diary | Comments(0)

Birthday party☆彡

皆様、こんばんは^^

3連休、どのようにお過ごしですか?

我が家は、15日に8歳になったSaltのBirthday partyを土曜日に執り行いました^^

朝から、クロスを持ったり、プレートを持って思いのままテーブルコーディネート(*´▽`*)

e0246732_23304475.jpg



今回は前日のmiki邸のパーティーの余韻に浸っていたのか、シックにまとまりました(#^^#)

どうしても、テーブルに使いたかったのが、、、

e0246732_23331649.jpg


oliveちゃんのペーパーオーナメントと、、、

e0246732_23351452.jpg


マトさんのアイビーリース^^

素敵な作家さんの作品で雰囲気作りをして、、、

e0246732_23393389.jpg


こんな感じに♡

今年もテーブルのお花は、母のガーデンのクリスマスローズ。。。

テーブルを整えたら、食材の買い出し!

Saltから「ステーキが食べた~い!ケーキは山吹鬼ね~!」とリクエストが、、、

ん?山吹鬼ってなんじゃろか??( ;∀;)

妖怪ウォッチの妖怪らしいのですが、知らない私は妖怪を知らべるところから~

んで、出来た山吹鬼ケーキがこちら、、、

e0246732_2344827.jpg


今年もセリアで売っているチョコぴつでお絵かき♡

5歳くらいまでは、パーティーのデコレーションもSaltの好きなキャラクターにしていましたが、ここ数年は私好みに、、、でも、お料理とケーキだけは、リクエストに応えています^^

e0246732_23482271.jpg


不細工だけど、、、毎年頑張ってるでしょ?(^-^)

そして、出来たお料理は、、、

e0246732_23493056.jpg


メインのステーキ。。。

彩りよく、ステーキの下には、ホウレンソウ、パプリカを散らし、ステーキの上にはラディッシュの芽を、、、

e0246732_23512278.jpg


こちらの下の段には、、、

e0246732_23514340.jpg


前日、miki子の家に持って行ったミートパイのフィリングを残しておいたので、そちらを使って、またまたミートパイ^^

e0246732_23532182.jpg


チーズとトマトのサラダ、、、

e0246732_23534221.jpg


クラムチャウダー、、、

e0246732_2354054.jpg


魚介たっぶりパエリア、、、

e0246732_23543783.jpg


準備が整ったところで、、、

ぱっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪

Salt,おめでとう!(^^)!

e0246732_23562528.jpg


ケーキ用のキャンドルを買い忘れたので、テーブルのキャンドルを吹き消してもらいました(;'∀')

「肉~うっま!」

肉大好きSalt、、、慣れない手つきでナイフとフォークを使って150gをペロ~リ完食><

喜んでもらえて良かった^^

e0246732_23592286.jpg


山吹鬼も一瞬でお口の中へ~~

少し遅くなりましたが、家族そろって8歳のお祝いが出来ました♡

まだ、キャラやお料理のリクエストしてくれるSalt...

いつまで作れるのかな?

喜んでくれるうちは、、、母、頑張りたいと思いますv^^
[PR]
by salt_orange | 2016-03-21 00:09 | Diary | Comments(0)

miki邸でホームパーティー♡

皆様、こんばんは^^

今日はmiki邸で、yoshiminさん、yukoママ、mapleさん、シャビーちゃん、rukoちゃん、、、
そして、今回入れ違いでお会いすることが出来なかったのですがnobaraさんとお邪魔してきました(*´▽`*)

今回は持ち寄りパーティーでしたので、私は、、、

e0246732_0422561.jpg


ミートパイを作って持っていきました^^

久しぶりのmiki邸、、、

相変わらず素敵インテリア♡

e0246732_0451242.jpg


息子っちの部屋はカッコ良く。。。

e0246732_0461195.jpg


寝室はエレガント♡

e0246732_0471032.jpg


前回お邪魔した時には無かった、、、

e0246732_0475730.jpg


美しいアンティークカーテンや、、、

e0246732_048246.jpg


ペンダントライト、、、

e0246732_0485086.jpg


rukoちゃん作のくまうさの隣には、、、

e0246732_0495895.jpg


kiyomiさん作のミニチュア♡

初めて実物を拝見しましたが、、、本当に精妙な作品でうっとり~



写真を撮りながらワ~キャ~していたら、手際よく用意してくれたmiki子^^

e0246732_0525469.jpg


ちょっと~miki子~~!!めっちゃ美味しそうじゃん!

miki子、、、お料理は苦手~なんて言ってたけど、どんどん上手になってるし~~

e0246732_0581578.jpg


右下はyukoママのローストビーフ、、、

それ以外はmiki子が用意してくれました。

他にも、トマトパスタや生ハムのサラダを(*´▽`*)

yoshiminさんとmapleさんはイチゴ、シャビーちゃんはお得意のファーブルトン(*^-^*)ruko姫は何度食べてもめちゃウマ~なシフォンケーキ、、、

皆の持ち寄りがテーブルに勢ぞろい^^

e0246732_123281.jpg


見て見て~!

このセッティングにこのお料理~~

e0246732_135579.jpg


うきゃ~><

美味しいお料理を頂きながら、アンティークのお話やインテリアのお話し、、、

あ~楽しい^^

そして、、、

e0246732_112890.jpg


我らがアイドルのリミ姫にmiki子のコレクションアンティークのドレスを着てもらって、癒されtime~

なんて可愛いの~

もう、、、皆メロメロ~ン♡

e0246732_1161329.jpg


癒されるわ~



miki子、たくさんの準備、、、ありがとう~

インテリアもお料理も最高だったよ!!もう、、、ムカつくわ(*^-^*)(←ここでも言う!(^^)!)

ご一緒してくれた皆さん~楽しい時間をありがとう♡

e0246732_1193521.jpg

[PR]
by salt_orange | 2016-03-19 01:19 | Diary | Comments(0)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1119)
(606)
(366)
(178)
(132)
(112)
(107)
(74)
(69)
(50)
(40)
(38)
(26)
(23)
(22)
(22)
(19)
(16)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

+柄、、、
at 2017-12-13 16:24
ぬくぬくアイテム、、、
at 2017-12-12 17:12
Saltとおデート♡
at 2017-12-11 15:37
オーダーポーチ♡
at 2017-12-07 22:16
柿^^
at 2017-12-06 21:43

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

sumireちゃん ..
by Orange at 16:12
mikaちゃん~♪ ..
by sumire at 15:11
シャビーちゃん お..
by salt_orange at 21:10
ばんばんこ~~~~♪ ..
by ブロカントエス at 21:57
ぶっ!! でたな~..
by salt_orange at 12:28
えっ~~~~~~ もし..
by ブロカントエス at 22:52
のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)


インスタグラマー70人が撮った雑貨の飾り方: ZAKKA BOOK特別編集 (私のカントリー別冊)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧