<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久しぶりのガーデニングと素敵便^^

皆様、こんにちは^^

最近は夜に手作業をすることが多いので、しばらくはこの時間帯の更新にしようかな~(*´∀`*)

さて、、、

昨日のスーパームーン、皆様はご覧になられましたか?

我が家は、Saltの就寝時間に丁度寝室から見ることが出来ました^^

e0246732_15183160.jpg


息子は「すっげ~!きれいだな~~」と言い残し就寝zzz

ものの数秒で寝落ちました(;´∀`)

月曜日は休み明けだからか、疲れているんですよね~

お月様を見て、、、いい夢を見たかな~(//∇//)

さて、、、

夏の間はほとんど新しい苗を入れずに過ぎたガーデン。。。

そろそろ秋のお花も出始めたので、少し新しい苗を入れました^^

e0246732_15251574.jpg


チョコレートコスモスに、、、

e0246732_15254930.jpg


e0246732_15271830.jpg


ユーフォルビア グロリア、、、

e0246732_15265832.jpg


サルビア アズレア、、、

e0246732_1528666.jpg


金魚草、、、

e0246732_15284518.jpg


そして、パープルクランベリー、、、

夏にはなかった彩がこれから少しず増えていくといいな~

そしてそして、、、

お友達のAyaちゃんのプレゼント企画で当選した、ディッキアが届きました^^

そして、なんと、以前「ミルクブッシュが欲しいな~」と言っていた事を覚えてくれていて、そちらも株分けしてくれました(//∇//)

e0246732_15331375.jpg


e0246732_15332878.jpg


とても男前な植物のディッキアとアンティークにもぴったりなミルクブッシュ、、、、

どちらも初めて育てるので、どんな風に生長するのか楽しみだな~

Ayaちゃん、この度は素敵な企画をしてくれてありがとう♡

これからは我が家で大切に育てさせて頂きますね^^
[PR]
by salt_orange | 2015-09-29 15:36 | Diary | Comments(0)

週末お出かけ&イベント作品

皆様、こんにちは^^

今日の日差しは暑かった~><

真夏のようにジリジリしていました。。。

昼夜の気温差が激しいので、身体が疲れちゃいますね><

さて、、、

週末は、家族で栗拾いに行く予定でしたが、急な予定が入ってしまい、泣く泣くキャンセル、、、

そして、昨日はお友達家族と京都の北山をブラ~リお散歩♡

まず、向かった先は「京都 植物園

e0246732_16143677.jpg


清々しい空気とグリーンに癒されます(//∇//)

e0246732_16151869.jpg


e0246732_16153479.jpg


e0246732_16154727.jpg


バードウォッチングをされていらっしゃる方もたくさんおられました^^

e0246732_16162145.jpg


そして、お花も美しく咲いていて、、、

e0246732_16171525.jpg


e0246732_16172665.jpg


子供達は、木の実を拾ったり、遊具で遊んだり、、、

自然を満喫して、親子ともども楽しめました♫

そして、植物園を堪能した後は、大好物の「菓欒」のチーズケーキを買いに行ったり、昔ながらの洋食屋さんで定評のある「はせがわ」さんへ、、、

e0246732_16222782.jpg


菓欒さんのチーズケーキはOrangeは何度か頂いた事があるのですが、SaltやPepperは初めて!

スウィーツが苦手なPepperも「めっちゃ、美味いな~!」といくつも食べていました^^

大好きな季節になってきたので、お出かけも、食も楽しんじゃってま~す♪

さてさて、、、

何かと用事があり、まとまった時間が取れないのですが、イベントへ向けてお品作りも鈍足ですが><進めさせて頂いています^^

今回は、先日ビザールさんで調達した、アンティークのリネンサンプルを使って、、、

e0246732_1627182.jpg


こちらを使って、Box型収納に仕立てました^^

e0246732_16293717.jpg


表にはアンティークに馴染むように、モサモサにしたタッセルを付けて、、、

e0246732_16303784.jpg


e0246732_16305260.jpg


こんな感じになりました^^

e0246732_16313735.jpg


こちらのタッセルのバランスがなかなか取れなくて、またまたお友達のシャビーちゃんとmikiちゃんに相談。。。

色ひとつ、、、太さ一つでバランスが全然変わってしまうんですよね~^^:

いつも作品つくりで迷走してしまったら、相談に乗ってもらってます><

友達には感謝感謝です。。。

いつもお礼にチューするね!というと、キッパリ断れますがね^^;

いつもありがとう!

こちらのboxも11月のイベントへお持ちしますね^^
[PR]
by salt_orange | 2015-09-28 16:36 | Diary | Comments(0)

イベント作品^^

皆様、こんばんは^^

今朝は窓を開けていると寒く感じるくらいの気温でした><

Saltも鼻水ズルズル、、、

少し鼻風邪を引いてしまったようです(´;ω;`)

要注意ですね!

さて、、、

イベント作品のご紹介です。

e0246732_21493894.jpg


ブルーのベロアにtsumugiのロゴ、、、

アンティークチュールやレース、、、

e0246732_21514180.jpg


アンティークのフリンジやプリザーブドフラワーをあしらって、、、

e0246732_21534647.jpg


平置きにすると、、、

e0246732_21541034.jpg


こんな感じです^^

今まで作ったオーナメントを集合させて、、、

e0246732_2159397.jpg


点灯式^^

e0246732_21592659.jpg


e0246732_21595250.jpg


クリスマスオーナメントに、、、枝のデコレーションに、、、平置きして、ディスプレーしたり、、、と色々楽しめるオーナメントです^^

11月14,15日の門司港 11月28,29日の東京 代官山「Larme de la lune」へお持ちしますね^^

そして、、、

フランスアンティークのベビードレスが手に入ったので、そちらに手を加えて、作品にしました^^

e0246732_2285790.jpg


とても柔らかな優しいデザインのベビードレス。。。

そちらに刺繍をし、アンティークレースやプリザーブドフラワー、ブレードなどを組み合わせてブローチにしたものを付けました^^

e0246732_22112790.jpg


e0246732_22114734.jpg


e0246732_2212320.jpg


ベビードレスとブローチをセットにして、代官山のイベント「Larme de la lune」へお持ちしますね^^

e0246732_22131713.jpg

[PR]
by salt_orange | 2015-09-25 22:13 | Diary | Comments(0)

シルバーウィーク^^

皆様、こんばんは^^

少しご無沙汰しておりましたが、皆様、お元気でしたか?

我が家のシルバーウィークはPepperも最終日以外はお休みでしたので、近所へ遊びに行ったり、淡路島へ1泊旅行へ行ったリして過ごしました^^

淡路島は渋滞がなければ2時間弱で着くのですが、シルバーウィークという事もあって、20kmの渋滞にはまり、、、(;´∀`)

予定より2時間遅れで到着^^

e0246732_22413982.jpg


明石大橋を渡り、、、

e0246732_2242533.jpg


淡路島in~~

e0246732_22423021.jpg


世界一長い吊り橋の明石大橋。。。

お天気にも恵まれたので、、、

e0246732_22431893.jpg


こんな素敵なコントラストで眺めることが出来ました^^

e0246732_22435969.jpg


Orangeも黄昏ちゃうよね(//∇//)

そして、まずは腹ごしらえ~~という事で、向かった先は香川県^^

そう!香川県と言えば讃岐うどん!

淡路島を縦断し、大鳴門橋を渡り、、、

e0246732_2304992.jpg


四国in~~

徳島県を抜けて、香川県へ、、、

そして、今回は事前リサーチしていた讃岐うどん「まはろ」さんへ、、、

e0246732_2363298.jpg


こちらのエビのかき揚げを頂きたかったのですが、残念ながら、売り切れ><

なので、肉ぶっかけうどんとかけうどん、プラスかしわ天をオーダーしていただきました^^

e0246732_2394839.jpg


肉ぶっかけうどんとかけうどんには、エビの天ぷらとインゲンの天ぷらがついてボリューム満点!

しかもお値段880円(//∇//)

e0246732_23111950.jpg


e0246732_23113817.jpg


お出汁も好みの味で、美味しい~~

e0246732_23121211.jpg


Saltももの凄い勢いで食べていました^^

お腹を満たので、再び淡路島へ、、、

この日は大幅に予定が遅れましたので、そのまま泊まるペンションへ向かいました。

今回は、知り合いが経営しているペンションにお世話になりました(*´∀`*)

すっかり写真を撮り忘れましたが、、、(;´∀`)

夜ご飯は、海の幸あり、、、淡路牛あり、、、と盛りだくさんのコースでした。

そして、ペンションから見える景色が最高によくて、、、


e0246732_23202633.jpg


ライトアップされた明石大橋が一望出来ました^^

この日は皆疲れていたのか、早々に就寝zzz

次の日、まず向かった先は、、、

旅の目的の一つでもあった、あわじ島バーガーを食べるべく「淡路島オニオンキッチン」へ、、、

e0246732_23263920.jpg


全国ご当地バーガーグランプリで1位と2位が食べられるという事もあって、どうしても食べたかったんです(*´∀`*)

e0246732_23284917.jpg


フライになったオニオンと牛肉がたっぷり入ったオニオンビーフバーガー♡

う~~んうまうま><

オニオンが甘くてとろ~っとしていて、本当に美味しかったです。

そして、隣接されているトリックアート展へ、、、

e0246732_23333790.jpg





e0246732_23335141.jpg



(´∀`*)ウフフ、、、Saltだけじゃなく、OrangeもPepperも楽しんじゃいました^^

家族3人の作品は、、、

e0246732_2337483.jpg


きゃ~~ガシャドクロにSaltがさらわれた~~><

仕掛けは簡単なんですがね、、、本当にSaltが宙に浮いているみたいですよね!

そして、次に向かった先は、イングランドの丘^^

e0246732_23405720.jpg


色とりどりのお花が出迎えてくれます。。。

まずは、Saltがやりたいと言った、芋掘り(*´∀`*)

e0246732_23423374.jpg


e0246732_23425292.jpg


大きなおいもが見えてきた~~

e0246732_23433130.jpg


とったど~~(*´∀`*)

かなり大きなおいもが収穫できました^^

そして、動物たちと触れ合って、、、

e0246732_23443461.jpg


e0246732_23445426.jpg


フワフワもふもふのコアラに癒されて、、、

e0246732_23453781.jpg


e0246732_23454999.jpg


たっぷり遊んだのでお腹もペコペコ(;´∀`)

という事で、淡路島といえば、、、、

e0246732_23465434.jpg


生しらす丼を頂きました^^

他にも、、、

e0246732_23473143.jpg


明石焼き~玉ねぎ天~タコ串~ソフトクリーム~~

(;´∀`)(;´∀`)完全に食道楽ですね(;´∀`)

今年はPepperの夏休みもなかったので、近場ではありますが、3人で旅行が出来て良かった~

美味しいものもたくさん頂き、フル充電になったので、イベントに向けて、頑張りたいと思いますv^^
[PR]
by salt_orange | 2015-09-24 23:50 | Diary | Comments(0)

資材調達&オーナメント

皆様、こんばんは^^

今日はスカッと晴れて、朝から洗濯機フル回転~

明日から始まる、シルバーウィークの前に、寝具を洗っておきたかったのです(//∇//)

太陽にあたって乾いた洗濯物は気持ちいい~

今日はいい眠りに就けそうです。。。。zzz

さて、、、

今日は資材調達のためにお友達のシャビーちゃんと、mikiちゃんとでビザールさんへ行ってきました(//∇//)

e0246732_22364134.jpg


私用にもたくさん欲しいモノがあったのですが、、、今は我慢><

イベント作品に使えそうな資材がいくつかありましたので、頂いてきました。。。

これからの作品でご紹介出来るように、頑張って制作しますね^^

そして、お昼になったので、シャビーちゃんが行ってみたかったという「カフェ カテマオ」さんへ、、、

e0246732_22544769.jpg


外観からグリーンに囲まれて癒されます♡

e0246732_2256742.jpg


席数は少なく、落ち着いたインテリアがとても心地よく、、、

頂いたステーキランチは、、、

e0246732_2257412.jpg


このボリューム♡

ここにパンかライスを選んで付きます。

このボリュームで1300円(*´∀`*)

大食いの私も、納得のいくボリュームでとても美味しく頂きました(//∇//)

そして、食事を終えた位に、お友達のNobaraさんからLINEが、、、

「ビザールさんにいるけど、まだ近くにいる?」と、、、(*´∀`*)

なんという偶然なんでしょう~~♫

再びビザールさんへ伺い、イベントの作品作り談義!

「これ、作品に使えそうだよね~~これ、こんな風に使ったら素敵じゃない??」

こんな風に好きが同じ仲間と、インテリアや物作りのお話する時間、、、最高に楽しい♫

皆、作品作りに向けて頑張っているので、私も、もっともっと頑張らないとね^^


と、いう事で、、、

またまた、オーナメントですが、1つ仕上げました(*´∀`*)

e0246732_2371352.jpg


アンティークローズカラーのベロアにユリの紋章の刺繍、、、

e0246732_2394746.jpg


ドライ、ブレード、モス、タッセル、ストローバイン、、、

e0246732_2311523.jpg


アンティークチュール、レース、、、

さまざまな素材を組み合わせて作っています(*´∀`*)

e0246732_23115365.jpg


クリスマスツリーに、枝デコに、、、置いてディスプレーも出来るオーナメントです^^

こちらも、11月14,15日 門司港 11月28,29日Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌへお持ちしますね(*´∀`*)

では、明日からのシルバーウィーク、皆様も楽しくお過ごしくださいね^^
[PR]
by salt_orange | 2015-09-18 23:10 | Diary | Comments(0)

オーナメント^^

皆様、こんばんは^^

今日は朝から雨、、、

少し、肌寒くも感じました><

コーヒー大好きな私も、アイスコーヒーからホットコーヒーに変わりました(//∇//)

さて、、、

先日から作っている、アンティークのカップホルダーを使ったオーナメント、、、

今日も一つ完成させました♡

e0246732_21201662.jpg


ブルーのベロアの生地にRの文字、、、(Rは特に意味はないのですが、、、(;´∀`))

今回もアンティークのフリンジやドライフラワー、、、

e0246732_2122130.jpg


アンティークレースにモスをデコレーションして、、、

e0246732_21224434.jpg


クリスマスツリーに、枝デコレーションにいかがですか?

平置きにして、、、

e0246732_21254666.jpg


e0246732_21255772.jpg


ピンクションやアクセサリーレストにもなるかな?

こちらも11月のイベント「Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ(月の涙・月の雫) 」へお持ちしますね^^
[PR]
by salt_orange | 2015-09-17 21:29 | Diary | Comments(0)

イベント作品~クリスマスオーナメント♡

皆様、こんばんは^^

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、、、

私は断然、食欲の秋です(;´∀`)

特にお米が美味しいな~

朝から、おにぎり3個です><

幸せなことですよね!!

さて、、、

11月14.15日は福岡県 門司港 11月28.29日は東京 代官山「Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ」のイベント作品を制作するのに、日々、チクチク活動をしております(*´∀`*)

会期がどちらもクリスマスシーズンですので、クリスマスオーナメントを作ってみました^^

e0246732_22453683.jpg


アンティークのカップホルダーを使って、刺繍、アンティークレース、フリンジ、ブレード、古書、ドライ、モスをデコレーションして、、、(//∇//)

e0246732_2248781.jpg


e0246732_22482842.jpg


クリスマスツリーに、枝デコに、、、そして、、、

e0246732_2249632.jpg


平置きにすれば、インテリアのディスプレーにも、、、時には、ピンクッションにも、、、

こちららはアンティークローズのオーナメント。

そして、、、

e0246732_22502066.jpg


ブルーのベロアにはゆりの紋章を刺繍^^

e0246732_2251052.jpg


e0246732_22511543.jpg


こちらも、アンティークの素材をふんだんに使って作ってみました(*´∀`*)

e0246732_22521460.jpg


アンティークの素材を使いますので、2つとないオーナメントとなります。

こちらのオーナメントは両イベントにお持ちしますね^^
[PR]
by salt_orange | 2015-09-15 22:46 | Diary | Comments(0)

レース、、、

皆様、こんばんは^^

週明けはスカッと晴れて、空を見ると、秋の雲、、、、

季節はどんどん秋へと移行していますね(*´∀`*)

先日、ビザールさんへお邪魔した時、資材調達の目的でお邪魔したのですが、一つだけ我が家用に頂いてきました。。。

e0246732_21142362.jpg


このとろけるような繊細なレース。。。

e0246732_2115391.jpg


女性的なラインだけど、甘すぎず、、、

e0246732_21162910.jpg


美しいです(//∇//)

我が家には頂きもののレースや、コレクションしたものがいくつかありますが、、、

e0246732_21184330.jpg


e0246732_211855100.jpg


e0246732_21191051.jpg


どれも、甘すぎない、かっこいいレースです。。。

アンティークの魅力、、、儚げでありながら強さのあるもの、、、

レースも、そんなテイストのもの大好きです♡
[PR]
by salt_orange | 2015-09-14 21:22 | Diary | Comments(0)

週末色々、、、

皆様、こんばんは^^

今週末は、久しぶりにPepperもいましたので、家族で嵐山にサイクリングへ行きました(*´∀`*)

河川敷にサイクリングコースがあるので、車が通らないコースをサイクリングする事ができます。

我が家から、嵐山までは5キロ程、、、

途中にはいくつかの公園があるので、時折止まっては、虫捕りをするSalt&Pepper...

e0246732_20441663.jpg


e0246732_20443192.jpg


私は木陰で、グリーンを見ながらまったり(;´∀`)

e0246732_20454638.jpg


Saltは青空の元、走り回って~

e0246732_20464962.jpg


可愛らしい、てんとう虫も捕まえていました^^

e0246732_20474311.jpg


e0246732_20502548.jpg


そして、少し遊んでからは、嵐山へ、、、

まずは、シラサギがお出向かへ、、、^^

e0246732_20543944.jpg


もみじも少し色付き初めていました(*´∀`*)

e0246732_20571188.jpg


渡月橋をバックに、、、

e0246732_20573679.jpg


そして、今回の目的は、嵐山までのサイクリングと、休憩にARABICAでティータイムを過ごすこと♫

京都、祇園四条に続いて、国内で2店舗目になる、嵐山店、、、

e0246732_2145968.jpg


エントランスの階段にはARABICAのロゴ「%」が~(*´д`*)

店内は、、、
e0246732_2161226.jpg


シンプルモダンなインテリアと、イケメン店員さん♡

ガラス張りのお店は、桂川と嵐山が見える、ナイスロケーション!

店内にワンボックスだけイートインコーナがあるのですが、有料のようです><

昨日はとても天気のいい日でしたので、外で頂くことに^^

e0246732_21102768.jpg


Saltはレモネード、、、

OrangeとPepperは、、、、

e0246732_21125434.jpg


アイスラテを♡

噂には聞いていましたが、美味し~~♡

コーヒーは大好きで、毎日飲むのですが、こちらのコーヒー、、、かなり好みです♡

リピ、決定だね~★

そして、、、

今日はSaltの空手の試合でした。

e0246732_21332320.jpg


朝から、かなり緊張していたSalt...

練習試合では、勝つことが多いのですが、公式戦では、なかなか勝つことが出来なくて><

Saltは「1試合でも勝ちたいな~1点でも取りたいな~」と言っていたんです。

勝たなくてもいいよ!でも一生懸命戦おうね!!とOrageとPepper。

トーナメント形式で試合が進められ、Saltの1試合目、点こそ入りませんでしたが、、、

e0246732_2138054.jpg


判定勝ち!

観戦していた私たちも嬉しくて、ハイタッチ!!

2回戦目、、、

この試合も、両者なかなか点数が入らず、引き分けでしたが、、、判定負け><

Salt、、、かなり悔しそうで、、、涙を流していました。

そして、敗者復活戦。

こちらも互角な戦いをして、引き分けでSaltの判定勝ち!

そして、2回戦は、女の子との戦いだったのですが、突いてからの引きのすばやさ、勢いもあり、5対0で負けてしまいました><

Salt、、、なかなか点数が入らず、試合中から涙、、、

よっぽど悔しかったんだと思います。

でも、試合が終わってから「めっちゃ悔しい、、、でも、1つでも勝てた時は、すげ~嬉しかった^^次の試合は絶対勝つ!優勝する!!」と、、、

Saltからその言葉を聞けて、本当に嬉しく、Saltの心の強さをたくさん褒めてあげたいな、、、と思いました。

悔しいから、もう辞める、、、ではなく、悔しいのをバネに次も挑戦する気持ち、、、本当に嬉しいですね!

Salt、よく頑張りました^^お疲れ様♡
[PR]
by salt_orange | 2015-09-13 21:47 | Diary | Comments(0)

ビザールさん&イベント作品。。。

皆様、こんばんは^^

今朝は、窓を開けていると、少しひんやりする空気が入ってきました。。。

秋の訪れを感じるこの空気、、、大好きです。

さて、、、

今日は午前中に手仕事をしてから、癒しの大好きな場所、ビザールさんへお邪魔してきました(*´∀`*)

e0246732_21553511.jpg


最近、作品作りに没頭していますが、思いが形にならなかったり、、、アイディアに行き詰ったり、、、

こんな時は、大好きな空間で、一度、手を休めて、自分の好きを再確認するのもいいですよね(//∇//)

e0246732_21595081.jpg


e0246732_2201214.jpg


e0246732_2202539.jpg


e0246732_220367.jpg


自分の中の好き、、、

ビザールさんに伺うと、ブレていた好きが、これっ!!と確信できます(*´∀`*)

柳原さん、今日もたくさん相談にのって下さり、ありがとうございました。。。

さて、、、

今朝の手仕事で完成したもの^^

e0246732_2214090.jpg


ベロアにtsumugiオリジナルの刺繍をした、テーブルランナー、、、

アンティークのブレードや金糸のフリンジを付けて仕立てました(*´∀`*)

こちらのテーブルランナーは、アンティークのシルバーキャンドルホルダーとセットにして、、、

e0246732_22192362.jpg


e0246732_2218344.jpg


こちらは仮のデコレーションですが、キャンドルホルダーも少しデコレーションして出品します^^

e0246732_2219545.jpg


会期がクリスマスに近いこともあるので、クリスマスを意識して…

テーブルコーディネートにいかがですか?

テーブルランナーはテーブルコーディネートにはもちろん、、、

e0246732_2221067.jpg


ドアに掛けたり、、、

e0246732_22211944.jpg


アンティークと合わせたり、、、

e0246732_22214253.jpg


マントルピースに掛けてもいいかな?


こちらのセットは2つ、東京 代官山のイベント「Larme de la lune ラーム ドゥ ラ リュンヌ(月の涙・月の雫) 」へお持ちしますね!
[PR]
by salt_orange | 2015-09-11 22:26 | Diary | Comments(2)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1050)
(585)
(345)
(171)
(122)
(110)
(100)
(70)
(68)
(50)
(39)
(38)
(25)
(23)
(21)
(21)
(18)
(15)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

仕立て屋のサーカス、、、
at 2017-06-22 23:04
クッションカバー♡
at 2017-06-20 20:43
bizarreさんへ、、、
at 2017-06-19 23:22
antique chairの..
at 2017-06-15 20:45
ピンクッション4種♡
at 2017-06-14 20:55

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

ぶっ!! でたな~..
by salt_orange at 12:28
えっ~~~~~~ もし..
by ブロカントエス at 22:52
のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13
シャビーちゃん え..
by salt_orange at 22:03
ぶっ(≧∀≦) 「無駄..
by ブロカントエス at 09:53
シャビーちゃん ち..
by salt_orange at 21:35
ぶっ3切れも~~~^^ ..
by ブロカントエス at 13:24

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧