<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

オーダークッション完成^^

皆様、こんばんは^^

ちょっと、、、やばいです!やばすぎます!!やばすぎる暑さです!!!

連日35度を超す猛暑ですが、今日は何と、、、38度><

なんのこっちゃ~

ほんと、、、熱中症には気をつけなくちゃ。。。

Saltにもスポーツドリンクを積極的に飲んでもらって、水分補給をしています。

皆様も気をつけてくださいね^^

さて、、、

夏休みが始まって1週間。。。

分かってはいましたが、なかなか自分時間が持てずにいますが、、、

Saltがいるときはその時々で出来ることを^^

e0246732_2223079.jpg


宿題をしている隣で、同じように鉛筆を持って、頭の中のイメージを図案に起こしてみたり、、、

Saltがお友達のお家へ遊びに行った隙に、、、

e0246732_2229919.jpg


こんなボッロボロな箱を作ってみたり、、、

なんだかんだで、今できることを楽しんでいます♫



そして、Saltが寝てからは自分時間(*´∀`*)

と、いう事で、、、

オーダーいただいているイニシャルNのクッションカバーを仕上げました♡

e0246732_22335738.jpg


今回はバラを入れた刺繍で、、、

お仕立ては、、、

e0246732_22344388.jpg


長方形にシャーリングとフリルを、、、

そして、出し入れ口は、、、、

e0246732_22362858.jpg


リボン仕立て♡

とてもラブリーなお仕立てでしたが、、、

e0246732_22371042.jpg


生地のベージュの色味とエクリュの刺繍が、ラブリーからエレガントに変化し、バランスは良くなったかな?

後は、お客様のイメージと合えばいいのですが、、、(;´∀`)

お気に入りになりますように、、、☆


そしてそして、、、

Saltの上の前歯。

またまた昨晩、抜けました^^

e0246732_22405357.jpg


立派な大人の歯が生えてきますように、、、☆
[PR]
by salt_orange | 2015-07-31 22:41 | Diary | Comments(2)

癒しresort house miki邸へ、、、

皆様、こんばんは^^

今日は、朝からお友達のmikiちゃんのお家へ、、、Saltとシャビーちゃん親子と遊びに行ってきました^^

数日前、、、mikiちゃんの息子っちK君が、公園で可愛い子猫ちゃんを7匹拾ってきて、mikiちゃんが率先して、その子猫ちゃんの里親探しに取り組んでいました(*´∀`*)

こういうことって、、、ただ動物が好き!という気持ちだけではなかなか出来ませんよね~

ご近所に声を掛けたり、ペットショップに問合わせたり、お友達に聞いたり、、、

あらゆるツールで、その子猫ちゃんたちが幸せに暮らせれる里親さんを見つけ、7匹中、5匹の里親さんを見つけました。

素晴らしいぞ!mikiちゃん\(//∇//)\

そして、2匹の子猫ちゃん。。。

e0246732_2234533.jpg
只今、mikiちゃんのお家で愛情たっぷり、幸せに暮らしているのですが…

Mikiちゃんお手製のハンモックで、仲良くねんねしたり、、、

e0246732_22345566.jpg


仲良くご飯を食べたり、、、

もうね~~

一つ一つの行動が可愛くて♡

私もSaltもメロメロ(//∇//)

そして、、、

相変わらず素敵なmiki邸にもメロメロ~~

初お目見えだった、素敵なショーケース♡

e0246732_2312987.jpg


ん~~素敵♡

mikiちゃんはディスプレーもセンス抜群!!

キャビネットの上も、、、

e0246732_2323456.jpg


中も、、、

e0246732_233149.jpg


e0246732_2332564.jpg


あらゆるコーナーのお品のセレクトとバランスが素晴しい!!

アトリエのビュローも、、、

e0246732_2342528.jpg


無造作に置かれた資材が画になります♡

そして、子供たちは、はじめまして、、、でしたが、直ぐに仲良くなって、、、

これまたかっこいいKくんのお部屋で、、、

e0246732_2355491.jpg


e0246732_23675.jpg


仲良く遊んでいました♡

mikiちゃんがランチも作ってくれて、、、

e0246732_2364537.jpg


あれ?mikiちゃん、、、美味しいじゃん!!

あれ??お料理苦手じゃなかった???

不味っ!って言いたかったのに、、、(;´∀`)めっちゃ美味しくて、おかわりしちゃいました♡

まったり過ごさせてもらった後は、お外で夕涼み、、、

e0246732_23101052.jpg


e0246732_231025100.jpg


プールに入ったり、、、

e0246732_23111755.jpg


スイカ割りをして、、、

e0246732_23113758.jpg


親子共々、めいいっぱい楽しませてもらいました♡

mikiちゃん、シャビーちゃん、今日もオモロイ時間をありがとうね!

Kくん、Iくん、沢山saltと遊んでくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は1日遊んだので、明日は少し手仕事、、、頑張ろう(*´∀`*)

[PR]
by salt_orange | 2015-07-29 23:16 | Diary | Comments(2)

自由研究&掲載誌、、、

皆様、こんばんは^^

夏休み4日目。。。

Saltはお休みでも規則正しく、7時半就寝、6時起床、、、

が続いています(*´∀`*)

朝は、宿題の前にチャレンジのワーク。

そして、宿題、、、

Saltも早く終わらせて、思いっきり遊びたい!!という思いがあるので、かなりハイペースで宿題をこなしています。

2年生の宿題は、1年生の時とは打って変わって、量が多い!!

今月中にある程度終わらせるつもりで取り組んでいたようですが、終わらないだろうな~~

今日は、1冊ワークを終わらせて、午後からは、遊びに行く予定がキャンセルになったので、宿題を進める事にしました(*´∀`*)

午前中は頭を使ったので、午後は自由研究の作品を作る事に、、、

Saltは「俺、折りたたみの机が作りたいな~」と、、、

去年は、すのこを使って、簡単に椅子を作ったのですが→、、、

こちら、夏休み明け、荷物が多い中、学校まで持っていくのが大変で、、、(;´∀`)

これが机なら、尚更大変!!と思って、Saltを説得して、別のものを作るために、まずはダイソーへ材料調達に、、、

何となく、こんなのを作ろうか~というのはあったのですが、商品を見ながら、形を固めようと、Saltと相談しながらダイソーをグルグルを徘徊、、、(;´∀`)

材料を調達し、早速作品創り開始!

e0246732_22274576.jpg


まずはキャスターの付いた台と花台を結束バンドで固定します。

そして、、、

花台にジュート紐を骨組みになる様に、グルグルと、、、

e0246732_2230272.jpg


そこに、習字紙を幾重にも重ねて、ボンドで貼っていきます、、、、

e0246732_22312885.jpg


そして、しっかり接着したら、、、

e0246732_22355428.jpg


絵を描いたり、、、

e0246732_22371864.jpg


飾りを付けたり、、、

そして、完成したのが、、、

e0246732_2238510.jpg


京都の大文字。

そこに浮かび上がる、、、

e0246732_22393583.jpg


まん丸な月(*´∀`*)

そして、、、

e0246732_22404939.jpg


雲海から顔を出す、、、

e0246732_2242974.jpg


富士山^^

こちらは半面が大文字、半面が富士山にデザインされた2wayのナイトランプ。。。

Saltは「うわ~(*´∀`*)めっちゃ綺麗~~めっちゃ上手に出来た~~」と、自画自賛(//∇//)

Orangeも手を貸しましたが、ほとんどはSaltが自分で頑張りました^^

なかなか素敵な作品になったんじゃないかな?



そして、、、

主婦と生活社さんから本日発売の「Indoor Green Style グリーンのある暮らし」に、去年取材していただいたシーンを、再掲載していただきました(*´∀`*)

e0246732_2250241.jpg


初めて取材していただいたシーン。。。

何も分からず、お友達に色々アドバイスを頂きながら、無我夢中で作り上げたシーンです。

ちょうど1年前なので、懐かしいのと、照れくさいのと、、、

でも、とっても素敵な特集の雑誌に再掲載していただき、またまた宝物となる雑誌となりました。

たくさんの方が掲載されていますが、皆さんグリーンを上手にお部屋に取り入れ、それぞれのテイストにあった植物のセレクトや、鉢カバー、周りの雑貨のディスプレーが素晴らしくて、、、

本当に勉強になる1冊でした。

この場をお借りして、、、お世話になった関係者様、本当にありがとうございました♡
[PR]
by salt_orange | 2015-07-28 22:58 | Diary | Comments(0)

夏休み開始、、、

皆様、こんばんは^^

Saltも夏休みに入り、週末はPepperもいたので、色々お出かけしてきました(//∇//)

まずは、土曜日、、、

e0246732_20593195.jpg


釣り堀^^

今回は弁慶さんにお世話になりました。。。

e0246732_214866.jpg


2人とも真剣(;´∀`)

、、、という私もSaltと交代でやらせてもらいましたが、、、楽しい♫

ハマります♡

なかなかhitしないところが、また面白い、、、

1時間のうち、hitしたのは5回><

そのうち釣り上げたのは3回でした。。。

e0246732_2181569.jpg


e0246732_2183398.jpg


e0246732_2185190.jpg


当たった時の重み、、、釣り上げた時の達成感、、、うん!やっぱりハマります(;´∀`)

また、夏休み中に行こうかな~

そして、夕方からは、学校のPTAの方が主催の夏祭りへ、、、

e0246732_21115017.jpg


ゲームや出店が充実していて、盆踊りや、最後には花火まで、、、

5時から始まったお祭りは9時までやっており、Saltはお友達と最後まで参加してとても楽しそうに過ごしていました(*´∀`*)

そして、日曜日、、、

日曜日はプールへ行ってきました。。。

今年もお世話になった太陽が丘プール(*´∀`*)

想像はしていましたが、、、人人人><

そして、テントテントテント><><

移動民族の集落でした(;´∀`)

e0246732_2120896.jpg


それでも、Saltは終始ゲラゲラ笑って、常に水の中。。。

e0246732_21224263.jpg


休憩中も休憩せずに変なダンスをしているSalt(;´∀`)

ギラギラ太陽&スイミングでみんなヘロヘロ~~

で、夕食は焼肉へ、、、

e0246732_21273376.jpg


コスパもよく上質なお肉が食べられる益市へ、、、

しっかりエナジーチャージしてきました^^

週末はSaltのリクエストに応えてた~んまり遊んできました。

夏休み、、、一人時間はなくなりますが、実は楽しみにしているOrangeとPepper。

次の週末も楽しみにしていたイベントを控えています(*´∀`*)

毎日暑いですが、、、夏バテしないように、皆で楽しみたいと思います♫

そしてそして、、、、

数ヶ月前からグラグラしていたSaltの上の前歯。

e0246732_21352596.jpg


漸く1本抜けました(*´∀`*)

Salt、、、抜けた歯を大事にお宝BOXにしまっていました(//∇//)
[PR]
by salt_orange | 2015-07-27 21:38 | Diary | Comments(0)

夏休み前に、、、

皆様、こんばんは^^

Saltは明日から夏休み。。。

2学期制で、前期が終わるのは10月の体育の日の前まで、、、

なので、夏休み前の今日は終業式もなければ、通知表も持って帰ってきません><

今日も通常授業でしたので、当分の間、お一人様時間はお預けになってしまうと思い、癒しの場所へ行ってきました。。。

e0246732_23134526.jpg


はい、、、ビザールさん♡

やっぱり、、、、大好きな空間のビザールさん、そして、、、柳原さん^^

e0246732_23154727.jpg


e0246732_2316213.jpg


アンティークのセレクトはもちろん、ディスプレーも素晴しい。

e0246732_23173191.jpg


異素材のものが重なり合い、見事に融合出来るのは、柳原さんの感性の素晴しいところ、、、

e0246732_23185368.jpg


アンティークのガラス達、、、

とろみのある厚さと、品のある輝き、、、

e0246732_23195235.jpg


ドライフラワーもアンティークに寄り添っています。

e0246732_2320339.jpg


e0246732_23204536.jpg




今日は、ハンドメイドに使えそうな資材を調達してきました。

アンティークを見るのも楽しみなんですが、柳原さんとの語らいも楽しみの一つ。

柳原さん、、、今日も面白ポイント盛りだくさん(*´∀`*)

マジ笑いさせてもらいました♡

沢山、アンティークを見て、触れて、、、、話して笑って沢山充電出来たので、しばらくは?(;´∀`)頑張れそうです^^

柳原さん、、、ありがとうございました。

e0246732_23284258.jpg

[PR]
by salt_orange | 2015-07-24 23:28 | Diary | Comments(0)

断髪式。。。

皆様、こんばんは^^

今日も朝から雨足の強い天気。。。

なんだかスッキリしませんが、私はスッキリしに美容室へ、、、(*´∀`*)

何時もお世話になっているMiroirさん。。。

e0246732_2155244.jpg


素敵でしょ♡

技術はもちろん、店内は大好きなテイストのフレンチ空間なので、何時も美容室へ伺うのが楽しみなんです♫

e0246732_21573263.jpg


ディスプレーもセンス抜群!

小部屋も素敵なんです。。。。

e0246732_2254589.jpg



e0246732_2264370.jpg



施術中もインテリアやアンティークのお話が中心(*´∀`*)

何時も、おまかせでカットしていただくんですが、今回はバッサリいきたい気分でしたので、最初にイメージをお伝えして、、、

Before,,,

e0246732_2202940.jpg


カラーは退色し、毛先がバサバサ~のセミロング。。。

そして、After,,,

e0246732_2222100.jpg


バッサリ、、、

e0246732_2222178.jpg


バッサリ、、、

約15年ぶりにショートにしました(*´∀`*)


スッキリさっぱり~

久しぶりにヘアースタイルを変えるとファッションも変えたくなっちゃった~~♡

近々、街に行ってこよ~(*´∀`*)
[PR]
by salt_orange | 2015-07-23 22:10 | Diary | Comments(4)

トマトとホトトギスとプッチンプリン^^

皆様、こんばんは^^

今日は朝から雨。。。

湿度は半端ないし、、、気温は高いし、、、

ヘロヘロです(;´∀`)



今日は気温が上がりきる前に、Saltが学校で育てているミニトマトの鉢を引取りに行ってきました^^

夏休みに入る前までに(この辺りは2期制で今週いっぱいまで通常授業です)取りに行って、夏休み中はお世話と、観察日記をつけるみたいです。

e0246732_21202380.jpg


鈴なりに沢山のトマトが、、、

e0246732_21205086.jpg


こちらは、明日収穫かな?

控えているトマトが沢山ついているので、しばらくは買わなくても良さそう~~

Salt作のトマトを頂くことにしよう。。。

そして、、、

今日のガーデンの発見(*´∀`*)

e0246732_21233924.jpg


実家のガーデンから株分けしてもらったホトトギスに花芽が付きました。。。

来月か再来月には開花した姿が見れるかな~~?

楽しみです(//∇//)


今日は、トマトの鉢を取りに行ったついでに、スーパーへお買い物に、、、

そこで、無性に食べたくなった3個98円のプッチンプリン♡

10時のおやつに買ってきました^^

e0246732_21265994.jpg


ちょっと一休みの時はキャンドルを灯してリラ~ックス。。。

e0246732_21274915.jpg


フルフルのプッチンプリン~

e0246732_21281734.jpg


サルグミンヌのプレートとベルギーアンティークのカップを使って、、、

e0246732_2129377.jpg


本当は3個頂きたいところですが、、、

我慢して2個、ペロ~リ頂きました^^

美味しかった♫
[PR]
by salt_orange | 2015-07-22 21:30 | Diary | Comments(0)

涼を求めて植物を、、、&習字

皆様、こんばんは^^

毎日暑いですね~

溶けそうなくらい、、、茹だるような暑さです(;´∀`)

お家の中のディスプレーを季節に合わせて変えられるのが理想なんですが、なかなか難しくて、、、

ですが、少し緑を多く取り入れると、涼しげなお部屋になる気がします。

今回は、、、

丸い葉っぱが可愛いマンサクと、、、

e0246732_21122154.jpg


涼しげな色のリンドウ、、、

e0246732_21125276.jpg


涼を意識して、セレクトしてみました^^

e0246732_21141998.jpg


繊細なアレンジは出来ないので、何時もざっくり花器に挿すだけ、、、(;´∀`)

ジメジメムシムシの猛暑ですが、涼の設えで体感温度は少しマイナスになるかな?(*´∀`*)



さて、、、

今日は週に1度のお習字の日。

先日、全国大会への作品を提出したのですが、その時に提出した文字を、大きな和紙に書いてきました。

e0246732_2119458.jpg


金粉が散りばめられた素敵な和紙、、、

大きな紙に、筆をいっぱいに下ろして書く字は、難しくも、実はストレス発散にもなったりするんです(;´∀`)

無になって、神経集中、、、

書いたあとは、スッキリ^^

e0246732_21412897.jpg


あ~今日も楽しかった♡

この作品は来年の作品展に展示させていただきます^^
[PR]
by salt_orange | 2015-07-21 21:43 | Diary | Comments(0)

オーダークッション完成&トリベット

皆様、こんばんは^^

3連休、いかがお過ごしですか?

お子様たちは夏休みに入ったところが多いのでしょうか?

このあたりは2学期制なので、あと1週間通常授業。。。

夏休み前は、終業式もなければ通知表もないんです(;´∀`)

私的には通知表は夏休み前に頂いて、夏休み中に弱いところを見直したいところなんですが、、、(;´∀`)

2学期制になかなか慣れません><


さて、3連休。。。

我が家は夏休みの予定を立てたり、公園へ行ったり、SaltとPepperはプールに行ったりして過ごしました。

e0246732_20401676.jpg


午前中の早い時間に公園へ行っても、暑い、、、暑すぎる、、、><

日向に出ると、一瞬で汗ダラダラです。

今日も公園へ行きましたが、1時間で退散(;´∀`)

Saltは「もう無理、、、あっちな~」と言って帰ってきました。

夏休みの過ごし方も、水遊びが中心になりそう。。。



さて、、、

tsumugiにオーダー頂いていたイニシャル「M」のクッションが完成しました^^

e0246732_20452781.jpg


今回のお仕立ては、ダーツに出し入れ口はファスナーで、、、

e0246732_2047479.jpg


下の部分にスミレをデザインした刺繍なのですが、すみれの表現を単色で刺すのが難しくて、、、

スミレ、、、って分かるかな?(;´∀`)

糸の取り方を変えながら、刺繍しました。

e0246732_20485350.jpg


今回は、どんなインテリアの方なのか、分からないところへお嫁にいきます。。。

インテリアに馴染むかな~~お客様のイメージに近づけているかな~?と不安がいっぱい><

気に入ってもらえるといいな~


そして、、、、

週末に素敵な物が届きました^^

e0246732_2055926.jpg


oliveちゃんのウッドビーズ作品のトリベット。。。


いつか欲しいと思っていたoliveちゃんのウッドビーズ作品。。。

今回、ご縁があって漸く我が家に来て頂きました(*´∀`*)

しかも、、、

e0246732_20575342.jpg


こんな素敵なoliveちゃんのお家のショットをポストカードにして、添えてくださいました♡

トリベットとしてはもちろん、、、

e0246732_205857100.jpg


こんなふうにキャンドルと合わせたり、、、

e0246732_2111941.jpg


フラワーベースのアクセサリーにしたり、、、

Saltのお部屋に合わせてもいいかも♡

とても素敵なトリベット、、、oliveちゃん、ありがとう!大切にするね(*´∀`*)
[PR]
by salt_orange | 2015-07-20 21:04 | Diary | Comments(0)

スーピエール。。。

皆様、こんばんは^^

台風、、、

今回は雨の被害が各地で出ていますね。。。

こちらも、朝から強い雨、、、

先ほど、避難勧告も出ました><

どうか、、、大きな被害が出ませんように。。。☆


さて、、、

最近、アンティークの素敵な出逢いが続いています(*´∀`*)

e0246732_21185352.jpg


この艶、、、このなめらかさ、、、

e0246732_21201250.jpg


このフォルム、、、重厚感、、、

全てにおいて、、、、完璧(//∇//)

実は、、、我が屋にある白磁のスーピエールに形がよく似ていたんです。。。

e0246732_21224968.jpg


美男美女の兄弟。。。

またまたお宝が増えました♡

それでは、、、素敵な週末をお過ごしくださいね(*´∀`*)
[PR]
by salt_orange | 2015-07-17 21:24 | Diary | Comments(0)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1063)
(593)
(349)
(171)
(124)
(110)
(101)
(70)
(68)
(50)
(39)
(38)
(26)
(23)
(22)
(21)
(18)
(15)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

2017夏、、、summer..
at 2017-08-22 17:54
2017年 夏~帰省^^
at 2017-08-11 23:02
お休み恒例の、、、(*´▽`*)
at 2017-08-10 22:37
あ~夏休み&ティシュカバー^^
at 2017-08-01 21:56
果糖注入♡
at 2017-07-27 18:28

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

シャビーちゃん お..
by salt_orange at 21:10
ばんばんこ~~~~♪ ..
by ブロカントエス at 21:57
ぶっ!! でたな~..
by salt_orange at 12:28
えっ~~~~~~ もし..
by ブロカントエス at 22:52
のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13
シャビーちゃん え..
by salt_orange at 22:03
ぶっ(≧∀≦) 「無駄..
by ブロカントエス at 09:53

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧