<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

兜。。。

皆様、こんばんは^^

今日は祝日。。。

お出かけされた方も多いのかな?

我が家はPepperがお仕事だったので、午前中はお家のことを済ませ、まだ出せていなかった、Saltの兜を出しました(;´∀`)


e0246732_20510310.jpg

無病息災を願って、、、

勇ましい男の子に育ちますように、、、☆

本来なら、菖蒲を飾るところなんですが、、、

e0246732_20512101.jpg
ガーデンから摘んだお花を、、、

e0246732_20521321.jpg
今季最後のクリスマスローズと、、、

e0246732_20514222.jpg
プチロータス ジョーイを活けて、、、

e0246732_20505108.jpg
バタバタしていて出すタイミングが無かったんですが、、、

1年に1回は風通しの為にも、出してよかった(//∇//)



Saltは兜に向かって「かっこいいな~」と言い、、、

二礼二拍手一礼(;´∀`)

神社の参拝?

何かお願いしたのかな~?

今年のこどもの日は、お家で過ごせそうなので、ちまきも用意しよ~っと^^





[PR]
by salt_orange | 2015-04-29 21:10 | Diary | Comments(0)

トランプ柄のブローチ&ミシン

皆様、こんばんは^^

今日の午前中はお習字へ、、、

作品展が終わったのも束の間、次は全国大会に向けて練習です。

去年は初心者の部の奨励賞をいただきましたが、今回は賞を頂くのも難しくなるかと思うので、猛練習です><

さて、、、

ロハスの戦利品の続き、、、

e0246732_22532191.jpg
このトランプ、、、

e0246732_22530827.jpg

実はブローチなんです(//∇//)

hanatsukuriyaのreiさんが、素敵に重ね着けされていて、、、

O「めっちゃ可愛いじゃん!」

R 「そこのお店で売ってんで~~」

で、一緒に連れてってもらったブースは「lapipomme」さん^^

とても可愛らしい作家さんで、作品も可愛いものばかりでした。。。

こちらのトランプブローチ。。。。

実はAngeさんともお揃いなんですよ!

使わない時は、インテリアとしてディスプレーしていても可愛いですよね^^

そして、、、

重くて持って帰れなかったものは、、、


e0246732_22533123.jpg

オリエンタルミシン。。。

e0246732_22541270.jpg
e0246732_22534218.jpg
ディティールも凝っていて、シックでかっこいい~~

おうちの中でも、ガーデンでも使えるかな~?と購入しました^^

こちら、なんとお値段2,000円!

かなり破格です><


今回、色々お買い物しましたが、どれもロハス価格でお買い得な物ばかり、、、

ミシンの送料を含めても総額8,500円程!!

なかなかいいお買い物が出来ました。

満足~満足~~(*´∀`*)


[PR]
by salt_orange | 2015-04-28 23:08 | Diary | Comments(0)

ロハス戦利品。。。

皆様、こんばんは。。。

今日は、、、暑かった><

この辺りの最高気温は28度。。。

初夏です(;´∀`)

さて、、、

土曜日に行ったロハスの戦利品を、一つずつ開封して、あっちウロウロ~こっちウロウロ~~の週明け(;´∀`)

e0246732_21252516.jpg
まずは、こちら、、、馬3頭^^

e0246732_21255719.jpg
e0246732_21263566.jpg
ブラックの物はみぃゆうさんで300円!

真鍮の物は70bさんで500円でした^^

e0246732_21273877.jpg
こちらはタッセル、、、

ふらりと入ったお店で、店名も分からないのですが、素敵に枯れたタッセルとの出会いがあり、、、

お手製のなんちゃってモノンクル錠に引っ掛けてみました^^

e0246732_21270834.jpg
そして、、、

e0246732_21274954.jpg
小さなガラスの小瓶^^

ガラスとシルバーの組み合わせに目がなくて~

こちらは、みぃゆうさんで、、、300~500円でした。

こちらの小瓶は、、、

e0246732_21295389.jpg
シャビーちゃんの真似っこをして(*´∀`*)

集めて、窓際に、、、

そして、、、

e0246732_21275721.jpg
70bさんで、カッティングボードとガラスの便とシルバーの容器を、、、

カッティングボードは数日前、お店へ伺った時に、購入しようかと迷ったものなのですが、その時は購入せずに帰ってきて、、、

ロハス価格で大分安くなっていたので、お持ち帰り!

e0246732_21282083.jpg
ガラスの便はこのフォルムが可愛いでしょ?

ガーデンのガーベラを摘んで活けてみました^^

e0246732_21280546.jpg
シルバーの容器は何度も熱湯消毒をして、爪楊枝入れに~^^

今日は重くて持って帰れなかった物が宅配便にて到着。。。

また、荷解きしたらアップしま~す(*´∀`*)




[PR]
by salt_orange | 2015-04-27 21:58 | Diary | Comments(6)

大阪ロハスフェスタ 2015

皆様、こんばんは^^

週末も初夏のようなお天気に恵まれましたね!

家族でお出かけや、イベントに出かけられた方も多かったのではないでしょうか?

我が家は、Pepperが出張中でしたので、Saltと2人で大阪ロハスフェスタへ行ってきました^^

e0246732_21534737.jpg
お決まり、定位置の記念撮影^^

ロハスの入場門に入るまで、長蛇の列、、、

30分ほど並んで、ようやく入場することが出来ました^^

e0246732_21541532.jpg
人人人、、、

そして、、、

暑い~~><

金曜日にいつも遊んでもらっているアン友(アンティーク友達)のほとんどが来ていたのですが、この日は、憧れの女性の一人であるお友達のAngeさんと、IGでは交流があったのですが、初対面するお友達のMちゃんと、お会いする約束をしていました(//∇//)

入場する前からMさんとLINEでやり取りし、、、

O「目印は、私と息子は帽子を被っています、、、」

M 「皆、被ってるよ~」

O 「(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`) 息子が赤いシャツを着ています」

Saltに派手色シャツを着せていて良かった(//∇//)

Mさん、すぐに私たちを見つけてくれて、、、

「あっ!はじめまして、、、」

IGでは、毎日のように交流があったので、はじめましてなんだけど、そうでもないような不思議な感覚><

MちゃんはIGでお顔も拝見していたので、承知はしていたのですが、背が高くて、スレンダーで、美人さん♡

そんな方を目の前にしたら、、、そりゃ~緊張するでしょ!!

何を話したか、、、さっぱり覚えておりません(;´∀`)

そしてね!

e0246732_21562522.jpg
手作りのスコーンやsaltにまでプレゼントをくださって、、、

やっぱり、、、想像通り素敵な女性で、、、

またまた素敵な出会いに感謝です。。。

少しお話をして、後ほど合流するお約束をし、OrangeとSaltは、、、

e0246732_21544069.jpg
我らの統括部長の(;´∀`)Hanatsukuriyaのreiさんのブースに行きました^^

reiさん、、、お店にはいらっしゃったんだけど、、、

お品がね、、、、無いの、、、、あれ?、、、Openしてるよね???

どうやら、、、初日の金曜日、沢山の乙女達がreiさんのブースに来場し、reiさんの作り出す、優しくて温かなお洋服を手に取り、持ち帰られたようです(//∇//)

reiさんのお人柄が反映されたお品たち、、、

きっと、お嫁に行った先々で長く、、、大切に可愛がられることと思います。。。

残念ながら、reiさんのお品は購入することが出来なかったのですが、、、

e0246732_21543136.jpg
こちら、、、marimamaさんのお手製フィッティングルーム。。。

もうね~marimamaさんの作品もお人柄がよく出てるんだよ~~

私もDIYを工作程度にかじっているのですが(;´∀`)、同じ白をペイントしても、個性が出ると思うんです。

marimamaさんの建付けはもちろん、ペイントが柔らかで優しいんだ~

私、、、marimamaさんのペイントの大ファンです♡

今回の目的の一つであった、reiさんとmarimamaさんのコラボレーション、、、

本当に素晴らしい世界でした。。。

そして、reiさんとreiさんの娘さんのご好意で「Saltくん、見ててあげるから、お買い物行っておいでよ~」と言って下さったので、お言葉に甘えて、、、(;´∀`)

e0246732_21550945.jpg
Salt、reiさんのブースでDSをする~の巻!!

e0246732_21532360.jpg
大体、見るとことは決まっているのですが、、、

みぃゆうさん
70bさん
ameriさん

あとは、嗅覚を頼りに(;´∀`)お邪魔して、、、

お買い物もしっかり堪能させて頂きました^^

お買い物を一通り済ませてから、持ってきたおにぎり等で昼食を、、、


e0246732_21545425.jpg
日差しは強かったけど、、、お外で食べるご飯は格別!

お昼ご飯を食べ終えた頃に、Mちゃんから「Angeさんが来てるよ~」とLINEをくれて。。。

e0246732_21540080.jpg
右 hanatsukuriyaショップオーナーのreiさんと 左 Angeさん♡

Angeさん、購入されたreiさんのお洋服とカゴバックを身にまとって、、、

なんて可愛いお二人なの(//∇//)

年上のお姉さんに可愛い、、、なんて失礼かもしれませんが、、、失礼を承知で何度も可愛いを連呼しちゃいました。。。

そして、皆で記念撮影。。。

e0246732_21533999.jpg
毎回思いますが、、、素敵なお友達に出会えて幸せだな~

心底、楽しいと思える時間を過ごすことが出来ました^^

素敵なお品との出会いもあったので、また後日アップしますね!

さ~て、、、

楽しい時間のあとは、制作も頑張らなくっちゃ^^








[PR]
by salt_orange | 2015-04-26 22:55 | Diary | Comments(0)

ガーデンのお花、、、

皆様、こんばんは^^

今日から、Saltの学校では家庭訪問が始まりました。

今日から1週間、1時半下校なんです><

本当はね~

今日から大阪ロハスが始まり、、、

そちらにアン友と行く予定にしていたんです。。。

でも、Saltが早帰りのため、断念><

お友達のIG picをいいな~いいな~~と見ておりました(;´∀`)

そんな思いを静めるべく><ガーデンのお花で癒されておりました。。。

e0246732_22101672.jpg
こちらは、昨日購入したペチュニア リップグリーン。。。。

1株で盛り盛りになるみたいなので、楽しみ♫

ようやく、晴れてポカポカの日が続いてくれたお陰で、お花も次々と開花✿

e0246732_22095464.jpg
2年目のエンゼルボールも、沢山にょきっと伸びて、どんどん蕾が膨らんで、、、

e0246732_22100762.jpg
数日前まで蕾だったガーベラは、太陽の方を向いて、次々とパッ!!

今日はロハスに行けませんでしたが、明日はSaltと一緒に参戦してきます^^

IGでは交流のあるお友達と初対面も出来る予定、、、

お友達のhanatsukuriyaのreiさんのブースは大人気で、お品が少ないかも?だけど、、、

今回はmarimamaさんがreiさんのブースのフィッティングルームを手がけているので、お二人のコラボレーションを見るのも楽しみの一つ(//∇//)

残り物の福がありますように~☆





[PR]
by salt_orange | 2015-04-24 22:30 | Diary | Comments(2)

PAULのパン&ニベア&デザイン中、、、

皆様、こんばんは^^

ようやく晴れの日が続き、春、、、いや、、、初夏のような気候ですね><

このまま、夏に突入するのかしら、、、(;´∀`)

さて、、、

昨日、Pepperの会社の奥様からデコパージュ展に誘われて行ってきました。

それから、ランチをし、街をブラブラ~

PAULでケーキやパンを買って、我が家でtea timeに来て頂きました^^

久しぶりにゆっくり出来て、楽しかった~♫

e0246732_22284362.jpg
買ってきたパンは今朝の朝食に、、、

デニッシュ系なので、、、

かなりのバターだろうな~(;´∀`)

この高カロリーのパンとブラックコーヒーが、また合うんだ~(//∇//)

朝から、甘いものでパワーチャージ!!

そしてガーデンのお花のお手入れ、、、、

今日の太陽はジリジリ肌が焼けるような陽射し><

あつッ!太陽あつッ!!

これからは日焼け止めが必須ですよね!

e0246732_22300201.jpg
普段使い用の日焼け止め。。。

持ち歩いたり、その辺にぽんッとおいて置いても、可愛くなるように、簡単リメイクをしました^^

e0246732_22293554.jpg
蓋にはジュート紐をぐるぐる、、、

e0246732_22294353.jpg
本体には布や紙を張って、、、

e0246732_22295559.jpg
仕上げにコーヒで汚したり、ボロつかせたりして、、、完成!!

切って、貼って、巻いただけの簡単リメイクです^^

ちょっと可愛くなったかな?


そして、、、

tsumugiのオーダー、2作目のデザインを、お客様と考え中で、、、

お客様から「MとTのくりんくりん系で、、、」とのご希望でしたので、まずは骨組みを、、、

e0246732_22291972.jpg
そして、厚みをつけていきます。。。

e0246732_22292783.jpg
お客様のイメージに近づいていればいいのですが、、、

お客様からOKが出たら、刺繍に入りたいと思いますv^^







[PR]
by salt_orange | 2015-04-23 22:45 | Diary | Comments(2)

オーダー刺繍、、、第一号♡

皆様、こんばんは^^

やった~\(^o^)/

久しぶりに晴れて、朝からポカポカ暖かく、気持ちいいお天気でした~

あまりに嬉しくて、朝から洗濯機を3回回して、寝具系を洗いました^^

洗濯物のかかっていないお部屋も久しぶり(;´∀`)

いよいよ春本番?

いや、、、もう初夏のような気温でしたね><



さて、、、

先日Openしたtsumugiの第一号のお品が完成致しました。。。

今回はOrangeの大好きなお友達から「プレゼント用に作って~」とオーダーを頂きまして、、、

プレゼントするお相手もOrangeの大好きなお友達。

そんな嬉しいオーダー、、、、

本当に幸せです(//∇//)

e0246732_21080853.jpg
e0246732_21172804.jpg
彼女のイメージ、、、

優しくて、、、温かで、、、エレガントの中にキュートさもあって、、、

私の中でしっかりイメージがあったので、可愛らしいデイジーやマーガレットを入れつつ、文字体はエレガントにし、キツイ赤でなく優しい赤の糸をセレクトし、刺繍してみました。

e0246732_21072279.jpg
お仕立ては、シンプルな物の四隅にタッセルをつけて、、、

お手に取って見ていただくまで、ドッキドキですが、、、(;´∀`)

お友達の気持ちも汲んで、、、心をこめて作らせていただきました。。。。

気に入ってもらえるといいな~☆










[PR]
by salt_orange | 2015-04-22 21:48 | Diary | Comments(2)

ワックスフラワー&パンジー

皆様、こんばんは^^

今日もどんよりなスタートでしたが、お昼頃からようやく太陽が、、、

何だか、久しぶりに見る太陽の光に導かれ、食材の調達にスーパーへ、、、(;´∀`)

お天気が悪いとスーパーへ行くのも億劫><

昨日も食材で足りないものがいくつかあったのですが、スーパーへ行きたくなかったので、あるもので我慢。。。

今日は、お昼から食材をたんまり買ってきたので、ホッとしています。


さて、、、

今、ガーデンで育てているワックスフラワー。

e0246732_00143252.jpg
私、、、勝手な思い込みで、白い実のなる低木だと思っていたんです。

そうしたら、白の実がどんどんピンクになり、、、

そして、、、

e0246732_00144072.jpg
パッカ~ン><

お花が咲きました(;´∀`)

実ではなく蕾だったようです><

お花の開花に、嬉しさよりも驚きが大きくて、、、

本当にびっくりした(;´∀`)

e0246732_00145359.jpg
2年目のエンジェルボールも沢山の蕾が付き始め、、、

e0246732_00144773.jpg
宿根のガーベラも開花待ちの子がたくさん><

太陽が照れば、、、一気に開花しそうです^^

そして、、、

連日の雨や風で、お気に入りのパンジーが傷んできてしまって、、、、

時期的にももう少しで開花時期を終えるので、剪定して、お部屋の中に入れました。

e0246732_00150753.jpg
この、イエローとパープル、ボルドーが入ったパンジーが大好き(//∇//)

100均のグラスに生けて、、、

e0246732_00151301.jpg
朝からどんよりでしたので、キャンドルも灯して、コーヒータイム♫

e0246732_00150084.jpg
お花とキャンドル、、、

癒しに欠かせない、必須アイテムです^^



[PR]
by salt_orange | 2015-04-22 00:23 | Diary | Comments(0)

お習字の作品展&お礼とお詫び。。。

皆様、こんばんは^^

今週も雨のスタート。。。

もう!!ど~なってるのかしら~><

Saltも、学校へ行く前に「またかよ!!」って空に向かって言っていました(;´∀`)

さて、、、

昨日は、Orangeの習っているお習字教室の作品展がありました。


e0246732_21151389.jpg
もう、、、

皆さん、どの方が先生でもおかしくない腕前!

勢いあり、、、流れるような筆運びあり、、、

素晴らしいんです!

Orangeは大人の部では一番年下&一番歴が浅いのですが、、、

こんな風に書ける日が来るのかしら~(;´∀`)

Orangeの作品は、恥ずかしいですが、記録のために、、、

e0246732_21152301.jpg
和紙に書いたり、墨汁に色を混ぜたり、、、

遊び心ある作品作りを先生が企画してくださるので、作品創りもとても楽しかったです。

e0246732_21154479.jpg
こちらはお盆に、ダンボールを筆代わりにゴールドとシルバーを混ぜて書いたもの、、、

e0246732_21153446.jpg
こちらはキャンパス地に墨汁と砂を混ぜて書いた作品。。。

そして、、、

e0246732_21150438.jpg
こちらが私が尊敬する先生の作品。。。

格好いいですよね~

力強かったり、柔らかかったり、優しかったり、、、

表情豊かです。

先生の作品展では、ただ作品を展示するだけでなく、LIVE演奏に合わせて、代表の子供達と先生が筆を動かします。。。

e0246732_21160075.jpg
e0246732_21175023.jpg
今年は、兄弟デュオでフルートとマリンバの演奏をしていただきました。

ジャンルも色々演奏してくれ、、、

e0246732_21161152.jpg
Saltも食い入るように見ていました。

e0246732_21164218.jpg
私の尊敬する先生。。。

e0246732_21163236.jpg

先生、、、裸足で入魂の筆入れ、、、

e0246732_21171953.jpg


e0246732_21172782.jpg
一歩。。。

初めの一歩が大事、、、

自分が簡単に できる小さな小さな一歩から始めるのです。 勇気を出して、小さな小さな一歩を踏み出してみましょう、、、

凄く心に響きました。



何せ、この日は、、、

「tsumugi」のopen日でしたから、、、

ドキドキで迎えた初回open。

手刺繍でとても時間がかかるため、限定数を決めて、オーダーを承りました。

とても嬉しいことに、オーダー数に達しまして、、、(//∇//)

遊びに来ていただいた皆様、、、本当にありがとうございました。

ただ、何人かの方から、カートにスムーズに入ることが出来ずに、購入できなかった、、、と言う声もお聞きして、、、

open前に何度もテストしたのですが、このようなミスがあったこと、、、

本当に申し訳ありませんでした。

早急に原因究明し、次回は改善できるように努めたいと思います。


オーダー頂いたお客様にはお時間を頂きますが、一つ一つ心を込めて作らせて頂きますね。

改めて、、、本当にありがとうございました^^








[PR]
by salt_orange | 2015-04-20 22:06 | Diary | Comments(0)

tsumugi...

皆様、こんばんは^^

今朝も雨のスタート、、、><

このままお天気が悪いのかと思いきや、持ち直してくれて、、、過ごしやすい気候の1日でした~



さてさて、、、

今日は1つお知らせがあります。


挑戦、、、

Orangeにとって新たな挑戦のお知らせです。

この度、刺繍のオーダーを受け付けるHPを開設致しました。

shop名は「tsumugi

糸を紡ぐ、、、から名付けた「tsumugi」。。。

只今、プレオープン中で、本openは新月を迎える4月19日日曜日の夜9時~

かなりドキドキと不安でいっぱいですが、、、

一つ一つのオーダーに誠心誠意、心をこめて作らせて頂きます。

新たな挑戦。。。

これも、周りのお友達の影響が大きいかも!

そんな友と出会えたことに、、、感謝です♡



tsumugi」4/19 pm9:00~ open です。

良かったら、遊びに来てくださいね^^

e0246732_23033275.jpg







[PR]
by salt_orange | 2015-04-17 22:55 | Diary | Comments(11)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1050)
(585)
(345)
(171)
(122)
(110)
(100)
(70)
(68)
(50)
(39)
(38)
(25)
(23)
(21)
(21)
(18)
(15)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

仕立て屋のサーカス、、、
at 2017-06-22 23:04
クッションカバー♡
at 2017-06-20 20:43
bizarreさんへ、、、
at 2017-06-19 23:22
antique chairの..
at 2017-06-15 20:45
ピンクッション4種♡
at 2017-06-14 20:55

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

ぶっ!! でたな~..
by salt_orange at 12:28
えっ~~~~~~ もし..
by ブロカントエス at 22:52
のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13
シャビーちゃん え..
by salt_orange at 22:03
ぶっ(≧∀≦) 「無駄..
by ブロカントエス at 09:53
シャビーちゃん ち..
by salt_orange at 21:35
ぶっ3切れも~~~^^ ..
by ブロカントエス at 13:24

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧