<   2015年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

雑誌の取材。。。

皆様、こんにちは^^

今日はこんな時間にブログの更新です。。。

実は、、、

今日は雑誌の取材でした。

初めての雑誌、、、そして、お部屋ではなく、何と、、、ガーデン><

我が家のガーデン。

ベランダの小スペースなんですが、リビングの一部、リビングの延長として楽しんでいるガーデンです^^

e0246732_14565878.jpg
とても小さなスペースですが、晴れている時は窓を開けて、季節を感じられるガーデン作りを心がけています。。。

今回お世話になったライターさんとカメラマンさんは御夫婦♡

e0246732_14535988.jpg
働く男の姿、、、かっこいい!

e0246732_14535346.jpg
時には御夫婦の共同作業。。。(//∇//)

阿吽の呼吸でトントン拍子で撮影が進み、、、

我が家でtea timeを過ごして頂きました^^

今回は春を意識したテーブルコーディネートで、、、

e0246732_14543073.jpg
e0246732_14544485.jpg
ガーデンから摘んだラナンキュラスやクリスマスローズ、、、

そして、いつもお世話になっているお花屋さんから、、、

e0246732_14550207.jpg
桜を購入してテーブルに彩を、、、

e0246732_14551200.jpg
桜を活けている花器にはレモンを重しに入れてみました^^

e0246732_14551723.jpg
バナナシフォンを前日に焼き、真ん中にはミントの入った花器を立てて、、、


e0246732_14534385.jpg
アンティークのプレートをセッティング。。。


e0246732_14545104.jpg
クロスは優しい春色、モーヴで、、、、

「春のTea Party~✿」の設え(//∇//)

e0246732_14542226.jpg
Saltも一緒に、お茶の時間を過ごさせて頂きました^^

インテリア誌の撮影は2回目ですが、、、

毎度、緊張と不安でいっぱい><

今回もこの1週間はお掃除に明け暮れていましたが、、、、

大丈夫だったかな?(;´∀`)

本日お世話になったライターのSさんと、カメラマンのSさん…

とても貴重で、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

また、雑誌の詳細が決まりましたら、お知らせさせてくださいね!

さ~~て、、、

大きなミッションが終わったので、今から実家へ帰省します^^

ちょっとバタバタしていたので、ゆっくりのんびり過ごしてこよ~っと。。。

ではでは、、、しばらくblogはお休みしますが、また、帰省の様子、、、アップさせてくださいね(*´∀`*)








[PR]
by salt_orange | 2015-03-31 15:14 | Diary | Comments(2)

風邪の為に、、、

皆様、こんばんは^^

先週末から胃腸風邪をひいたSalt。。。

今日はすっかり体調も戻り、お腹の痛みも熱も無く、食欲も戻ったので、学校行事で予定されていた
離任式へ行ってきました。

午前中に帰ってくるまでの3時間ほど、久しぶりの一人時間があったので、銀行、郵便局、薬局へ行って用事を済ませてきました^^
薬局では、Saltの風邪菌が少し私にも入っている感じだったので、お友達から勧めたれた「ジキニン」を飲んで、しばし、ゆっくり、、、

e0246732_23084466.jpg
e0246732_23085372.jpg
お庭のお花からも、いっぱい元気をもらって、、、^^

ジキニンも効いたのか、少し元気に!

そんなこんなんで、Saltが帰ってきて、お昼ご飯を食べた後、お友達のお家に遊びに行ったので、Orangeはいつもお世話になっている、美容室「Miroir」さんへ、、、

明日から、帰省も控えているので、少し綺麗にしないとね!(;´∀`)

e0246732_23083079.jpg

やっぱり癒される~(//∇//)

大好きな空間です。。。

喉の痛みは少しあったものの、この空間は、何よりもの特効薬!

まずは心を潤さないとね!!

美容師のTさんとはアンティークの話やインテリア、DIYの話で、時間がどれだけあっても足りないくらい、、、

美容室に言ってもヘアーの話はほとんどせず、趣味の話でいつも盛り上がっちゃいます(*´∀`*)

たくさん話して、インテリアを見て癒されている間に、、、

e0246732_23151646.jpg
グレージュ系のカラーリングと10cm程カットしてもらって、仕上げにはいつも素敵にアレンジをしてくださって、、、

私の剛毛もTさんの手にかかると、外人風のルーズなアレンジに(;´∀`)

自分では絶対出来ないから、このスタイルのままお友達のお家に行って、自慢してきちゃいましたv^^

Miroirさん、いつも喋り倒して、煩くしてごめんなさいm(_ _)m

お陰でたくさん癒され、喉の痛みもほとんど治まりました(;´∀`)

移していたら、、、、ごめんなさい><

さあ、明日は、、、決戦日!

頑張るぞ^^




[PR]
by salt_orange | 2015-03-30 23:23 | Diary | Comments(0)

胃腸風邪。。。

皆様、こんばんは^^

週末はお天気が良いところが多かったみたいで、お花見をされた方も、たくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

我が家は、Saltが金曜日の夕方、空手に行く前に「ちょっとお腹が痛い気がする、、、でも、試合も近いし行くわ!」と言ったので、「じゃあ、途中で痛くなったら先生にちゃんと言うんだよ!」と言って送り出しました。。。

やはり、空手の途中でお腹が痛くなったらしく、休み休み練習していたそうです><

そして、その日の深夜、、、

「お腹痛い~~」と言ってトイレへ、、、><

その後も何度かトイレへ起き、朝、熱を計ると微熱が、、、

掛かり付けの病院が土曜日の午前診療を行っていたので、朝一で病院へ、、、

「症状からして胃腸風邪だね!とにかく食べたいものを食べたい時に食べたいだけ食べて、菌を出しちゃって!!」と先生、、、

「んじゃ、アイスクリームは?」とSalt、、、

「大いに結構!!アイスクリームは最高だね!お粥とかの病院食は逆にだめだから、、、」

「おっしゃ~~」とガッツポーズをするSalt、、、(;´∀`)

Saltを家で寝かせている間に、Saltの好きそうなアイスや果物、お菓子にジュース、わらび餅を買って帰ると、、、

e0246732_00151121.jpg
「母ちゃん!病気になると好きな物食べられるし、テレビのお部屋で寝れるから最高やな~」と、、、><

アイス2個とわらび餅1パックペロ~リを食べて、お熱も下がり一瞬元気になったのですが、「頭がいた~い」と言って2時間程お昼寝をしていました。

Orangeもトイレに付き合って寝不足だったので、しばしゆっくりと、、、

その後も、微熱ですがしばらく続き、今日もトイレで菌を何度か出して、だいぶ快方に向かって、食欲も戻ってきましたv^^

今週は、Orangeもミッションを控えているので、「早く治れ~早く治れ~」と、念を送っています(;´∀`)

と、いうか、、、私も何となく喉の痛みが、、、

いやいや~~気のせいよ!うん!!気のせい!!(念ッ!!)

気合で風邪菌を跳ね除けようと思います(;´∀`)



[PR]
by salt_orange | 2015-03-30 00:25 | Diary | Comments(4)

アイアンパネル完成。。。

皆様、こんばんは^^

昨日に引き続き、お風呂掃除をしてくれたSalt。

「俺、掃除機はあんまり好きじゃないけど、お風呂掃除は好きだから、毎日したい!大人になっても、結婚してもしてあげる♡奥さんには用事があるって言って、お風呂掃除しにきてあげるわ~」

。。。朝から、ちょっとウルッとしちゃった(*´∀`*)

お風呂掃除は遊び感覚でしてるし、毎日、、、大人になっても、、、ましてや結婚しても、、、なんて今しか言ってくれないのは分かっているけど、、、その気持ちが嬉しい><

お風呂掃除をとても頑張ってくれたので、ハグして「ありがとう!掃除機もして~」と調子に乗って頼んでみましたが「それはむ~~り~~」と断られました(;´∀`)

さて、、、

昨日からアイアンパネルのカラーチェンジ。。。

漆喰がしっかり乾いた後、、、

e0246732_21395080.jpg
墨ブラックをペイント。。。

e0246732_21400637.jpg
そして、バランスを見ながらヤスリやマイナスドライバーで漆喰を削って、、、

そして、エナメルブラックをペイント。。。

更にヤスリや削りを加えて、、、

e0246732_21384968.jpg
こんな感じに、、、

e0246732_21383596.jpg
経年を意識して、、、

e0246732_21384330.jpg

ペイントを幾重にも重ねた感じ、、、

錆び付いた感じ、、、

より朽ちる様に、、、

e0246732_21382806.jpg
こんな感じに仕上がりました^^

自然の経年とは程遠いですが、、、

ペイント前のツルツルした感じや色味もあまり好みでなかったので、カラーチェンジして満足(*´∀`*)

ガーデンに使おうかと思ったけど、、、

お部屋で楽しむかも(;´∀`)

しばらくアイアンを持ってうろちょろ徘徊しそうです(^_^;)


[PR]
by salt_orange | 2015-03-27 21:46 | Diary | Comments(0)

お手伝い&アイアンパネル。。。

皆様、こんばんは^^

春休み2日目。

昨日も掃除機をかけてくれたSaltですが、今日も掃除機と、、、

e0246732_22162633.jpg
e0246732_22164474.jpg
e0246732_22165592.jpg
磨く、、、磨く、、、磨く、、、

お風呂掃除をしてくれました^^

しかも私よりも全然丁寧に、、、、(;´∀`)

「お風呂掃除、めっちゃ楽しいし、明日も頼んでくれる?」、、、しめしめ^^

お手伝いをして褒めてもらう事が嬉しいみたいなので、どんどんお願いしちゃおう~!!

そして、、、

今日はSaltのスイミングの試験日。

2ヶ月に1度行われる試験なのですが、Saltは「1年生の間に合格したいな~」と言っていたんです。

先週のレッスンまで、バタ足をよく注意されていたので、どうかな~と思っていたのですが、、、

見事、合格!!

試験の様子も見ていましたが、先週までの注意点をしっかり改善して、取り組んでいました^^

よくやったね!おめでとう~☆

そしてそして、、、

Saltがお手伝いをしてくれている間に、Orangeはまたまたペイント、、、

e0246732_22170165.jpg
こちら、アンティークのアイアンパネルなのですが、色がイマイチで、、、

とても状態がいいものなのですが、ちょっと綺麗すぎるな~と思って、、、

e0246732_22170881.jpg
ボコボコの質感にしたく、漆喰を塗りました(;´∀`)

アイアンにサンディングをかけ、プライマーを塗布した後に漆喰を、、、

この上から、エナメル質のブラックをペイントしようかと思います^^

より朽ちたアイアンになりますように~




[PR]
by salt_orange | 2015-03-26 22:26 | Diary | Comments(0)

素敵な装飾&パーテーション続き、、、

皆様、こんばんは^^

今日から春休み~

とは言っても、生活リズムは変えたくないので、Saltも6時に起床し、朝のドリルをこなす所からスタート^^

お手伝いも積極的にしてくれるので、今日は掃除機をお願いしました。

Saltが掃除機をかけてくれている隙に、Orangeはとても素敵なアンティークの装飾物をディスプレーしました^^

e0246732_21483275.jpg
色、、、形、、、装飾のデザイン、、、

どれも好み♡

こちら、先日、ミモザをおすそ分けして下さったnatuさん邸から譲り受けたもの(//∇//)

natuさんのblogで拝見して、「めっちゃ素敵~~」と目を♡にしていたものが我が家に、、、

e0246732_21484283.jpg
とても素敵な装飾なので、そのまま置いておくだけでは勿体無いな~と思ったので、スーピエールの棚に当ててみると、、、

「あ~ら、ピッタリ!!」(*´∀`*)

e0246732_21485894.jpg

もう少し上にした方がバランス良いかな~

前に突き出した枝もなない方がスッキリするかな??

楽しくも難しいディスプレー。。。

しばらく、悩んでみます(;´∀`)

natuさん♡

こちらも本当にありがとう!!

我が家で大切に引き継がせてもらうね~

そしてそして、、、

昨日からペイントに取り掛かったパーテーション(;´∀`)

色々な色を重ねた後、漆喰を混ぜたペイントをして、、、

e0246732_22012729.jpg

こってり、、、

ペイントがよれる様に~(^-^)

e0246732_21500192.jpg
そして、乾いてから、マイナスドライバーやヤスリで、ゴリゴリ、、、ゴリゴリ、、、

e0246732_21490385.jpg
少し、陰影をつけるためのペイントをして、、、

e0246732_21491046.jpg
今日は、午後から予定が入り、バタバタ過ごしていたので、今日はここまで、、、><


もう少し、ペイントで雰囲気が出せるように、ペイントを加えたいと思います。。。








[PR]
by salt_orange | 2015-03-25 22:06 | Diary | Comments(0)

保温ポット&パーテーション

皆様、こんばんは^^

今日はSaltの修了式。

入学して、ドキドキワクワクの1年生。。。。

あっという間に終わってしまいました。

e0246732_926975.jpg

背中いっぱいに背負われていたピカピカのランドセルも、すっかり馴染んで、、、、

かなりの偏食のSaltだけど、毎日の給食も残さず食べられるようになりました。

極度の緊張症で、癇癪を起こしていたSaltだけど、ちゃんと感情をコントロールできるようになり、色々な事にチャレンジするようになりました。

そして、、、病欠ゼロ!!

それが何よりも有り難く嬉しい~

健康で楽しく通ってくれたこと、、、感謝します^^

Salt、、、ありがとう!!

2年生になっても頑張ろうね!

さて、、、

昨日から気温が下がって、お掃除をしていると冷える冷える><

e0246732_21334489.jpg
あっ!私が写ってる(;´∀`)

電気ケトルのラッセルホブスはフル活動、、、

でも、保温機能はないので数分で冷えてしまいます。

e0246732_21322127.jpg
こちら、我が家の保温ポット。

ドイツのAlfi アルベルゴ。。。

こちら50年程前のブロカントポット。

今も変わらず現役で保温してくれます^^

e0246732_21335475.jpg
1L入るポットですが、今日は3回ほど入れました(;´∀`)

GRAMERCY NEWYORKのチーズケーキは3時のおやつに^^

そして、、、

昨日、HCで制作しているもの、、、

それは、、、

e0246732_21320649.jpg

分かるかな?

只今、色々な色を重ね中です。。。

明日には仕上げたいな~

思い通りのペイントになればいいけど、、、











[PR]
by salt_orange | 2015-03-24 21:52 | Diary | Comments(0)

ベランダの掃除&ミモザ。。。

皆様、こんばんは^^

今日は、、、寒かった~><

昨日の気温と比べると10度程下がっていて、、、

寒暖の差が激しいと疲れちゃいますね~

さて、今日からSaltが午前中で帰ってくるので、Saltを送り出した直後から、ベランダのお掃除に取り掛かりました^^

e0246732_22114061.jpg
IGにpostしたら「このピンクがOrangeちゃんらしくない~」と、、、(;´∀`)

かなりのピンクで派手ですからね~

ただ、このバケツ、10Lの水が入るので、ベランダに水道がない我が家には、かなり使えるバケツなんです。。。

ちょっとでも手を止めると「さぶっ」

かなり寒かったので、体を温める為にも必死でゴシゴシ。。。。

そして、床が磨き終わったところで、、、

先日、組んだ、、、


e0246732_22005940.jpg
こちらを設置すべく、、、

e0246732_22112659.jpg
こちらの金具を板と同じ色にペイントして、、、

e0246732_22121209.jpg
このように取り付けました^^

e0246732_22120463.jpg
こんな感じに設置^^

そんなこんなでガーデンをいじっていると「ピンポ~ン」

荷物が届いたのですが、宛名は、、、natuさん^^

natuさんは私たちがアメリカにいた時からのお付き合いなので、知り合ってから4年ほどになるでしょうか。。。

アメリカにいた時もnatuさんのインテリアが大好きでblogを読みあさっていました(;´∀`)

そんなnatuさんの素晴らしいガーデンで育てられたミモザを、おすそ分け、、、と送って下さいました^^

e0246732_22115290.jpg
パッとする黄色、、、もこもこ可愛いお花、、、

暗い我が家が一気に春満開♡

憧れていたnatuさんとこんな風にお付き合いさせて頂けることに、、、感謝です。

natuさん!ありがとう~

生花で楽しんだ後はドライにして長く楽しませてもらうね!!

午前中、働いてしばらくするとSaltが帰宅。。。

作っておいたお弁当を食べて、宿題をしたあと、一緒にHCへ、、、、

色々と作業をして、、、疲れた~(;´∀`)

夜はホッと一息つきたく、、、

e0246732_22140266.jpg
週末に作ったチョコレートケーキを、、、

e0246732_22130309.jpg
ビールのお供に頂きました(;´∀`)

今日は色々動いた~

もうしばらく、、、、

頑張るぞ~~!








[PR]
by salt_orange | 2015-03-23 22:36 | Diary | Comments(4)

色々週末・・・

皆様、こんばんは^^

週末はポカポカいいお天気でした。。。

でも明日からまた寒の戻りで気温が下がるみたいです><

10度程下がるみたいなので、風邪を引かないように気を付けないと、、、

さて、、、

土曜日は午前中ガーデンのお掃除や、少しガーデニングを、、、

e0246732_21110608.jpg
春色、、、ビタミンカラーの「ビデンス」

e0246732_21111688.jpg
一苗でパーっと明るく春のガーデンに、、、(//∇//)

そして、、、

午後からはお友達家族とホームパーティーでしたので、少しだけテーブルを整えて、、、

e0246732_21112451.jpg
マスタードのクロスにガーデンからパンジーを摘んでコーディネート。。。

お料理はすっかり写真を撮り忘れましたが、、、(;´∀`)

牛肉マリネサラダ、フライドチキン、フライドポテト、ドミノピザ、、、

ドミノピザは宅配ではなく、直接取りに伺うと大分お値段がお安くなるので、ネットで注文後取りにいきました^^

e0246732_21130396.jpg
同じマンションの、とても仲のよかったお友達、、、

来週、、、旦那様の転勤によりお引越しなんです(´;ω;`)

e0246732_21125519.jpg
家族ぐるみで仲良くさせて頂いたお友達、、、

出会えたこと、、、

私たちにとって宝物です。

本当に、、、ありがとう♡


そして、、、

今日もとてもいいお天気だったで、嵐山までサイクリング!


e0246732_21142897.jpg

Salt、、、

新車に乗って、余裕の立ちこぎ(;´∀`)

嵐山までの道中、、、

た~っくさんの春を見つけました^^

e0246732_21141552.jpg
黄色やピンク、、、

春のお花がいっぱい♡

e0246732_21144496.jpg
虫も暖かくなって活動的でした^^

e0246732_21145420.jpg
早咲きの桜は7分咲き、、、


e0246732_21151385.jpg
ソメイヨシノは、、、

e0246732_21153285.jpg
もうすぐかな~(//∇//)

e0246732_21154248.jpg
e0246732_21155394.jpg
今日は気温も高かったので観光客の方も多かったな~

e0246732_21160660.jpg
ボートを漕ぐ方もたくさん^^

e0246732_21163576.jpg
八重咲きの梅の花は見事に満開でした。。。

e0246732_21162846.jpg
そして、嵐山に来たら「新八茶屋」さんのジェラートは外せません^^

Saltはラムネの入ったジェラート、Orangeはイタリア国際ジェラートコンクールで5位になったピスタチオのジェラート♡

やっぱり美味しいな~

嵐山を堪能してから、少し河原で遊んで、、、

e0246732_21164253.jpg
Orangeは流木探し、、、(;´∀`)

SaltとPepperは、、、

e0246732_21165456.jpg
水切り(石投げ)遊び^^


来週からは暫く忙しくなる予感なので、その前にゆっくりな休日を楽しめてよかった~~

Saltはあと2日!

明日からは給食もないので、久しぶりにお弁当でも作ろうかな~^^











[PR]
by salt_orange | 2015-03-22 21:55 | Diary | Comments(0)

ホワイトチョコレートケーキ♡

皆様、こんばんは^^

今日はSaltの通う小学校で卒業式が行われた為、5年生以外の在校生はお休みでした。。。

なので、お友達が「遊びにおいで~」と誘ってくれて、、、

おもたせにホワイトチョコレートケーキを焼いてみました^^

e0246732_22520898.jpg
e0246732_22515557.jpg
お家にある材料で作りたかったので、初レシピのケーキ、、、

ホールで焼くと味見が出来なく、不安だったのですが、、、

皆、「美味しい~~」と喜んでくれてよかった♡

e0246732_22585617.jpg
子供たちは終始仲良く、おもちゃで遊んだり、お部屋を走り回ったり、ゲームをしたり、、、

大人は、、、ず~っとしゃべってました(;´∀`)


e0246732_22521894.jpg

こちら、、、

先日、実家の母が送ってくれたクリスマスローズ

吊り下げてドライに、、、

そして、2枝はシリカゲルでドライに挑戦。

ただ、、、、

本来の正しいやり方ではなく、、、

e0246732_23085584.jpg
ジップロックに、お菓子などに入っていたシリカゲルを入れて、、、

e0246732_23090884.jpg

(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

これで綺麗なドライになったらラッキー!ぐらいの感じで、実験です><

こちらはまたレポしますね^^










[PR]
by salt_orange | 2015-03-20 23:18 | Diary | Comments(0)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1027)
(584)
(336)
(168)
(121)
(107)
(93)
(68)
(68)
(49)
(39)
(38)
(24)
(23)
(21)
(21)
(18)
(15)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

ガーデニング^^
at 2017-04-26 22:15
のばあばクッキング教室♡
at 2017-04-24 16:56
tsumugi 2nd An..
at 2017-04-19 22:59
たけのこご飯のおすそ分け&バ..
at 2017-04-18 23:59
空手の試合&お習字作品展
at 2017-04-17 22:15

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13
シャビーちゃん え..
by salt_orange at 22:03
ぶっ(≧∀≦) 「無駄..
by ブロカントエス at 09:53
シャビーちゃん ち..
by salt_orange at 21:35
ぶっ3切れも~~~^^ ..
by ブロカントエス at 13:24
rinrinさん ..
by salt_orange at 20:47
お~~い おっさん..
by Rinrin-french at 15:33

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧