<   2014年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

毎日お疲れ様(;´∀`)

夏休みに入ってから、毎日規則正しく過ごしているSalt。

今週1週間は朝の7時からラジオ体操へ、、、

帰ってきて、宿題をこなし、しばらくすると「母ちゃん、そろそろ行こうか。。。」と目をキラキラさせて誘ってきます。

行き先は、、、公園。

e0246732_22353928.jpg
首にタオルを巻き、虫捕りに励むSalt。

e0246732_22351767.jpg
e0246732_22352795.jpg
イナゴ、バッタ、シジミチョウ、とんぼ、セミ、、、

しばらく虫かごに入れて、観察してから自然界へリリースの繰り返し。

毎日、お疲れ様です(;´∀`)


[PR]
by salt_orange | 2014-07-30 22:42 | Diary | Comments(4)

Saltの椅子、完成&クッションカバーを、、、


Saltが昨日から取り掛かっている自由研究の椅子。

今日はその椅子のペイントをしました。

e0246732_21430372.jpg


Saltがセレクトしたカラーは濃紺にグリーンが混じったような「地球色」(←Salt、命名^^)

e0246732_21432813.jpg
塗り残し有り、こってり塗り有りだけど、頑張って一人で塗りましたよ~^^

そして、ペイントした椅子にポケモンのキャラクターを描く予定だったらしいのですが、、、
S 「母ちゃん、ちょっとキャラクター描くのは難しそうやな~。俺、母ちゃんがよくやってるポンポンするやつやりたい!!」
O  「ポンポンって何?」
S 「スポンジみたいなのでポンポンしてるやろ??」
O 「あ~ステンシル?」
S 「そうそう、ステンレス!!」
O  「(;´∀`)」

子供らしい言い間違いで、可愛い♡

という事で、、、

e0246732_21382290.jpg
Saltの希望でゴールドでポンポンとステンシルをし、、、

e0246732_21383772.jpg
手にもゴールドを塗って、、、

e0246732_21384683.jpg
手形をポンっ!と^^

e0246732_21385776.jpg

Salt製作の椅子、完成です!!
一年生になってからの手形を持っていなかったので、丁度いいじゃん(´∀`)
記念に残る作品となりました。

そしてSaltが椅子を仕上げている最中、Orangeも一つ作成しました^^

e0246732_21390987.jpg
こちらニトリのクッションカバー。
インテリアのアクセントに、、、と、このパープルのカバーを購入したのですが、なかなか使いこなすことが出来ず、、、
ちょっと前にこのカバーに手を加えるもやっぱりしっくりこなかったので、クッションカバーとしての御役御免に><

で、まずは、、、

e0246732_21393617.jpg
正方形だったものを長方形に、、、

そして、、、

e0246732_21395764.jpg
台形に^^

そして、、、

e0246732_21400739.jpg
マチを付けました。

余分な生地をポイポイと床に置いていると、椅子を完成させたSaltが拾い集めて、何やら作り始めました^^

e0246732_21401824.jpg


何かを作っている時は大人しいので(;´∀`)その隙に一気に仕上げ!

e0246732_21403085.jpg

台形にした本体にグログランテープを、、、

e0246732_21404075.jpg
片側はこんな感じにちょっと遊んでみたり、、、

e0246732_21405775.jpg
取り付け部分は輪っかにしたので、そこにはシフォンの端切れを、、、

e0246732_21411001.jpg
そして、転写シートで作っていたアンティーク素材をコピーしたタグにタッセルを取り付け、裏には、、、

e0246732_21411946.jpg
このような金具を接着。

「で~きた!」

と、Orangeより一足先にSaltが作っていた物が完成☆

e0246732_21413535.jpg
クッションの端切れで「鯉のぼり」を作ったそうです^^

そして、Orangeも完成!!

e0246732_21414284.jpg
e0246732_21415014.jpg
普段のお買いものに使うバッグに仕立て直してみました(*´∀`*)

超軽量バッグなので、重たい食料品を買うときも使えそうなバッグになりましたv^^








[PR]
by salt_orange | 2014-07-29 22:11 | Diary | Comments(4)

週末色々&SaltのDIY^^

少し暑さも和らいだ週明け、皆様、いかがお過ごしですか?

先週末は珍しく、土日ともPepperがお休みだったので、Saltはどっぷり遊んでもらいご機嫌な週末でした(*´∀`*)

まずは土曜日。
かなりの猛暑でしたが、SaltとPepperは公園へ虫捕りに出かけました。
(Orangeはその間、夏休みでごった返しているお部屋の掃除を、、、(;´∀`))

公園から帰ってきたSalt。
顔を真っ赤にして、汗ビッショリ!
右手には虫かごを。シャカシャカ?言わせて、、、

何故シャカシャカ??
セミの抜け殻を10個ほど、、、そしてその中にクマゼミを入れて持って帰ってきました><

「母ちゃん!見てや~~カワイイで~~~~」
「。。。。ハイ」

抜け殻、どうするつもりなんでしょう。。。。
未だ、我が家のベランダに10個並んでいます(;´∀`)

そして、午後からは、、、

e0246732_20503442.jpg
河原町へ。。。

でも、目的はその先の祇園。

SaltとPepperが大好きな「吉本新喜劇」を観に行ってきました^^

2人は辻本演じるしげ爺が大好き♡
観覧中も、大大大大爆笑!
記念にしげ爺のストラップやマグネットまで買っていました(;´∀`)

そしてその後、地域の夏祭りへ、、、
輪投げ、ヨーヨーつり、ボール投げ、、、
同じクラスのお友達とは、鬼ごっこをしたりして、、、
1日動き回っていたのに、立ち止まることなく走り続けるSalt。
ふ~~っ!男の子の体力、恐るべし><

そんなこんなで、日曜日は夏休みの宿題をしたり、Pepperとテーブルゲームをしたり、、、とまったり過ごしました^^

そして今日は、Saltが自由研究の一つとして椅子を作りたい!とリクエストしてきたので、2人でHCへ、、、、

e0246732_20504088.jpg
カットサービスはあえて受けずに、工作室を借りて、Saltに切ってもらいました^^

「うぉりゃ~~!かって~な~~~」

なかなかまっすぐ刃を下ろせなかったので、3分の1ほどOrangeが切り込みを入れてやらせてみたところ、4本の脚、全てカットする事が出来ましたv^^

e0246732_20504861.jpg
ボンドを付けて、乾いたら、、、

e0246732_20510155.jpg
釘打ち。

釘打ちはなかなかの腕前です^^
斜めになっても上手く調整しながら打ち込んでいました。

あとは、ペイントして出来上がりですv^^




[PR]
by salt_orange | 2014-07-28 21:11 | Diary | Comments(4)

常備菜&昇級授与式

連日の猛暑。
朝から30度を越す暑さで、身体はバテ気味です(;´∀`)

今日の午前中はSaltは小学校のサマースクールで、今までの復習やプールをしに行きました。

長い夏休み。
毎度の食事を用意するのは大変><

そんな時に作りおきのおかず、常備菜があると便利ですよね^^

最近、常備菜を作る余裕がなかったので、Saltがサマースクールへ行っている間に、少し作ってみました。

e0246732_21545046.jpg
e0246732_21551090.jpg

おそうめんにのトッピングなどに、もやしのナムル。

e0246732_21550420.jpg
レタスなどの葉物を足して、丼にもいいかな~と牛肉と玉ねぎのマリネ。

e0246732_21545710.jpg

こちらはOrangeの大好物のピクルス^^
お酒のおつまみにもなるしね~

やっぱり2,3品冷蔵庫にストックしておくと安心です。

さて、今日はSaltの空手の日。
レッスンの後半に、先日行われた昇級試験の昇級授与式がありました。

e0246732_21555104.jpg
e0246732_21555884.jpg
賞状と新しい帯を頂いて、ご満悦なSalt。

e0246732_21560561.jpg
早速、新しい帯の青帯を締めて、先生と記念撮影^^

今度は秋に行われる試合に向けて練習!
次の目標をしっかり持って、達成出来るように頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ


[PR]
by salt_orange | 2014-07-25 22:15 | Diary | Comments(4)

刺繍クッション完成☆

今日からSaltは夏休み。

「母ちゃん、朝顔の観察と水遣りしてきま~す」

今日の起き抜けの第一声。

「おはよう!」を言う間もなくベランダへ向かって行ったSalt。
観察日記をつけ、夏休みのドリルに、読書、、、

「俺、夏休みはいっぱい遊びたいし、宿題は早く終わらせるねん!」

かなりのハイペースで宿題に取り組んでいるSaltです(;´∀`)

さて、昨日から進めている刺繍クッション。
Saltが熱心に宿題に取り組んでいる最中に、クッションを仕上げちゃいました^^

e0246732_21550042.jpg
「M」の刺繍の両横に3本ずつダーツを入れました。

そして、上下にフリルを共布で、、、

e0246732_21554001.jpg
適当にギャザーにして、フリルの端は自然にほころんでくれるように、直線縫いを1本入れただけ^^

e0246732_21553315.jpg

そして、、、完成!

e0246732_21555865.jpg
e0246732_21554865.jpg
欲しいと思っていたイニシャル刺繍のクッションが1万円ほどしていて、、、
今回は3m巻きの生地を1,000円で購入し、50cmほどで作れたので、かかった費用170円ほどv^^
粗だらけのクッションですが、170円ならまあまあかな?( ̄▽ ̄)


[PR]
by salt_orange | 2014-07-24 22:15 | Diary | Comments(4)

刺繍。。。

夏休み前の最後の授業を無事に終えて、明日から夏休みに入ります。

夏休み中は帰省や旅行を控えています。

宿題をたっぷり持って帰ってきたので、規則正しく、計画的にこなしていこうと思います。

さて夏休み前の最後の一人時間(;´∀`)
今日は前からやってみたかったイニシャルの刺繍をしました。

e0246732_21082246.jpg
こちらの反物。
3m巻きなんですが、Saleで1,000円で購入しましたv^^

こちらの生地に刺繍する文字は「M」

ネットサーフィンをしていたら、簡単に立体的な刺繍が出来る方法があったので、早速真似をさせて頂いて実行!

まずは「M」のデザイン画を紙に描きます。

e0246732_21082980.jpg
こちらを切り抜いて、フェルトに描き写します。

e0246732_21083613.jpg
描き写したものを切り抜いたのが、、、

e0246732_21084315.jpg
こちら、、、

こちらを生地にボンドなどで接着します。

e0246732_21085060.jpg
そして、生地の色と同系色の刺繍糸をセレクト。

e0246732_21085727.jpg
そして、フェルトを隠すように、ひと針ひと針挿していきます。

e0246732_21090408.jpg

あまり綺麗に出来ませんでしたが、2時間ひたすらグルグル刺繍したのが、、、

e0246732_21091147.jpg
こちら^^

綺麗ではありませんが、立体感はいい感じ!!

こちらはクッションカバーに仕立てようと思います。


[PR]
by salt_orange | 2014-07-23 21:19 | Diary | Comments(6)

週末色々&シルバーアイテムとパワーストーン。。。

皆さん、こんばんは^^

3連休、皆さんはどのように過ごされましたか?
多くのお子さんが金曜日に1学期を終え、夏休みに入った事と思います。

私たちの住む京都市では2学期制となっており、夏休みは今週の木曜日から、、、
終わりも8月25日までと、他県より短いのです。(親としてはありがたいですが、子供たちにとっては不公平、、、ですよね(;´∀`))

明日が夏休みに入る最後の日となりますが、普通に授業&給食があり、1学期も終わってないので終業式もなければ、通知表を持って帰ることもありません><
2学期制にする事で、終業式と始業式の数が減り、授業数の確保となるとか、、、

ん~~何か親としても長期休みの前には一区切りとして、子供の評価を頂きたいな、、、とも思うのですが、、、

そんなこんなで、夏休みには入っておりませんが、先週末はSaltのリクエストに応えたお休みになりました。

土曜日はPepperはお仕事でしたので、2人でサイクリングに出かけたり、同じマンションのお友達と遊んだり、、、

そして日曜日。
日曜日はSaltが待ちに待っていたポケモン映画「破壊の繭とディアンシー」を観に、、、

実はこちらの映画チケット、Saltが毎朝の朝食で食べているポケモンパンの応募シールを貯めて、応募したものが当たったんです(*´∀`*)
ラッキーでしょ?

Pepperと観てきたのですが、観終わったSaltは大興奮は言うまでもありません(;´∀`)
堰を切ったように内容&感想をOrangeに報告してくれました^^

そして月曜日。
気持ちよく晴れて、あ~っつい日となったので、プールへ行きました。

e0246732_20163009.jpg
しっかり、準備体操をして、、、

e0246732_20164271.jpg
いざ出陣!
この日は、連休&猛暑という事もあり、もの凄い人!!
人人をかき分けて、水の中で涼んできました^^

Salt中心の休日でしたが、なかなか充実した休日を過ごすことが出来ました。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

さて、先日。
お友達とブランチデートをしたのですが、お食事のあとに河原町界隈をブラブラショッピング。

お友達も雑貨が好きだったりしたので、70Bさんをご紹介。
でも行ってみると、この日に限って1時OPENとの事(´;ω;`)

どうしようか~と同ビル(Duce mix ビルヂング)のショップ案内を見ていたら石のお店や、アンティークアクセサリーのお店が入っていて、、、

石のお店「あうん
お店へ入ると、何か惹きつけられるように手にとったパワーストーンがあって、、、
少し、購入してきました。

e0246732_20380154.jpg
「フィシュテイル セレナイト」
この石は神経に対し深い癒しをもたらし、 感情に対する鎮静作用と安定作用が強く、緊張を緩和するといわれているそうです。

そして、、、

e0246732_20383226.jpg
e0246732_20384318.jpg
「ブルーカルサイト」
こちらは、発想力、創造力を高め、ひらめきを促してくれるそうです。そして、高ぶり過ぎた感情のエネルギーのバランスを整え、男性は男性らしく女性は女性らしく、極性のバランスを整えてくれるといわれています。

何気なく手にとった石ですが、何だか必要としているパワーな気がして、、、
しっかり浄化したのち、リビングと玄関に飾りました。

そして、石のお店を後にし、お次は「ma bille」さんへ、、、
こちらはフランスのアンティークビーズを使ったアクセサリー屋さん。

こちらでは素敵なアクセサリーを購入するか迷ったのですが、違うものを、、、(;´∀`)

e0246732_20381967.jpg

こちらのシルバーのカップ&ソーサー。
フランスの蚤の市で購入されたそうで、2,000円で売られていて、迷わず手にとっちゃいました^^

e0246732_20382407.jpg

レリーフや持ち手のクルりんが可愛い、、、♡

そして、お友達は帰らなければならない時間になってしまいましたが、Orangeは残って70BさんのOpenを待つことに、、、

70Bさんでは、少しグリーンやアクセサリーをディスプレーするのに使えそうだな、、、と、、、

e0246732_20381413.jpg
e0246732_20380792.jpg
こちらの脚付カップを1,800円で購入。

お友達とのおデート。
美味しいものと楽しいショッピングで満喫できた時間でした♫

[PR]
by salt_orange | 2014-07-22 20:58 | Comments(0)

Eggs's Things☆

e0246732_22041539.jpg
今日はお友達とハワイのパンケーキで有名な「Eggs'n Things」へお友達と行ってきました。

京都には4月にオープンしたのですが、連日お昼の時間ともなると、大行列!

なので、早めにお店に向いブランチをしてきましたv^^
e0246732_22042235.jpg
店内は明るく開放的な空間。

今年のゴールデンウィークの旅行でも行ったEggs'n Things

その時は、我が家の男性陣に合わせたメニューをオーダーしたので、今日はどうしても食べたかったホイップクリームた~っぷりのパンケーキは外せません(;´∀`)

e0246732_22043490.jpg
今日はアサイーヨーグルトスムージー、ほうれん草とタンドリーチキンのオムレツ、エッグベネディクト、パンケーキ、写真を撮り忘れましたが、ワッフルをお友達とシェアして頂きましたv^^

e0246732_22120401.jpg

お友達とも「アロハ~」と記念撮影(*´∀`*)

オーダーしたものはどれも美味しい~!
とても混むお店なので、一人ワンオーダー、90分と制限のある中、存分に食事と会話で満腹になり、ブランチの後は河原町界隈をブラリお散歩。

たまたま見つけたお店では素敵な物に出会うことが出来ました^^

戦利品はまた後日。。。




[PR]
by salt_orange | 2014-07-18 22:27 | Diary | Comments(5)

アルミサッシの失敗リメイク(;´∀`)&開花✿

昨日の取材に向けて、大きく変化させたところは

e0246732_21252213.jpg
この襖のカラーで、ベランダへ続く窓のアルミサッシをリメイクしました。

e0246732_21241801.jpg
使った物は1mm厚のバルサ材。

バルサ材はカッターでもハサミでも簡単にカット出来ます。
それぞれ、アルミサッシの大きさにカットし、ペイント&エイジング。

接着は貼ってはがせる強力両面テープを使いました。

e0246732_21251603.jpg

ここから眺める、ベランダガーデン。

e0246732_21253712.jpg
なかなかいい感じ!

e0246732_21254559.jpg
いい感じ、、、なんですが、、、、1mm厚なので、開閉にも支障がないのですが、、、、
連日の猛暑のせいか、両面テープの接着が弱くて、、、><
時間が経つと浮いてきたり、パーツが落下したり、、、、

眺めは良くなったんですがね~
また何かいいアイディアがあったら、挑戦してみようと思います。

この格子になった窓からガーデンを見ていたら、、、
「ん?んん??」

楽しみにしていた時計草の花が開花しました。

e0246732_21263680.jpg
e0246732_21264191.jpg
本当に時計みたい。。。
この容姿にうっとり(//∇//)

今にも咲きそうな蕾も沢山。。。

e0246732_21265776.jpg
e0246732_21270646.jpg

アイアンのラックに上手に絡みついて咲いてくれそうです^^





[PR]
by salt_orange | 2014-07-17 21:46 | Diary | Comments(0)

初・取材。。。

皆様、お久しぶりです。

平日はほぼ更新していたブログですが、この1週間は全身全霊を傾けて(;´∀`)我が家のインテリアに手を加えていまして、、、

それは、、、、

大好きなインテリア雑誌「私のカントリー」さんの取材依頼をお引き受けしたため。。。

何年も前から愛読している大好きなインテリア雑誌。
その紙面に我が家が載るなんて、、、><

「本当に我が家でいいの?」「「暗いし、狭いし、、、」「お見せ出来るところあるのかしら、、、」
多々、不安はありましたが「一生に一度の思い出になるかも、、、」と言う気持ちと、Pepperからも背中を押してもらったので、お引き受けすることにしました。

ご依頼の連絡を頂いたのが7月7日。
この日からコンセプトを組立て、それに向けてディスプレーを変えたり加えたり、、、

はっきり言って、受験勉強以上に頑張って駆け抜けた1週間です(;´∀`)

今日は少し早起きして、最終チェック。
取材の時間まで、自分で写真を撮ったりして角度を調整したり、、、

そして、ドッキドキで迎えた取材。

挨拶も早々に、あれよあれよという間に撮影が進められました。

e0246732_22531462.jpg
今回のカメラマンのIさん。

e0246732_22532130.jpg
ライターのOさん。

プロの目線や感性に釘付けのOrangeでした^^

e0246732_22532986.jpg
どんな紙面になるんだろう、、、
楽しみ♫


そして、約3時間半の撮影後、ライターさんとカメラマンさんとランチへ行くことに。。。

e0246732_23283144.jpg
大好きな「branche」さん。

お食事をしながらインテリアの話やお店のお話をする、ゆっくり過ごす時間。

この1週間の時間がフラッシュバックして、家族の支えや、お友達の応援の言葉が心に染みてきて、、、

一人では成し遂げられなかった今回の取材。
大変な事もあったけど、皆の愛を感じた1週間でもありました。
本当にありがとう。

そして、とてもとても暑い中、我が家を素敵に取材して下さったOさん、Iさん、大変お世話になりました。
貴重な体験と時間を過ごさせて頂いた事に、感謝します。
ありがとうございました☆


また詳しく決まりましたらお知らせ致しますね^^







[PR]
by salt_orange | 2014-07-16 23:41 | Diary | Comments(8)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1120)
(606)
(366)
(178)
(132)
(112)
(107)
(74)
(69)
(50)
(40)
(38)
(26)
(23)
(22)
(22)
(19)
(16)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

素敵便♡
at 2017-12-14 21:03
+柄、、、
at 2017-12-13 16:24
ぬくぬくアイテム、、、
at 2017-12-12 17:12
Saltとおデート♡
at 2017-12-11 15:37
オーダーポーチ♡
at 2017-12-07 22:16

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

sumireちゃん ..
by Orange at 16:12
mikaちゃん~♪ ..
by sumire at 15:11
シャビーちゃん お..
by salt_orange at 21:10
ばんばんこ~~~~♪ ..
by ブロカントエス at 21:57
ぶっ!! でたな~..
by salt_orange at 12:28
えっ~~~~~~ もし..
by ブロカントエス at 22:52
のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)


インスタグラマー70人が撮った雑貨の飾り方: ZAKKA BOOK特別編集 (私のカントリー別冊)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧