<   2013年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日のお弁当&Happy Halloween!!

今日のお弁当。

e0246732_2046448.jpg


Halloween弁当^^
・Halloweenおむすび
・海老フライ
・渦巻き玉子焼き
・指ソーセージ
・ブロッコリーベーコン巻き
・ゼリー

実は、今日ハロウィンだった事をすっかり忘れていたOrange。
最近、行事が目白押しで何となくせわしかったというか、、、^^

起き抜けにSaltに「Happy Halloween!今日のお弁当、キャラにしてな~ハロウィンっぽく、、、」と言われて、あわててそれっぽく作ったんです^^;

で、幼稚園に向かう前には「今日、パーティーやろ?」と言われて、、、^^;
周りの皆も忙しくしていたので特に声掛けをしていなかったのですが、「簡単なハロウィンパーティーするけど来る?」とお誘いすると「行く行く~!」と返事をくれて、、、

急遽、ハロウィンパーティーをする事になりました^^

e0246732_20535580.jpg


テーブルを少しハロウィンっぽく。

簡単な物ですが、ガトーショコラとドクロクッキーを焼きましたv^^

e0246732_20554768.jpg


ガトーショコラは1日置いたほうが生地が落ち着くのですが、何とか形にはなりました。

e0246732_20564176.jpg


イースターの時に使うエッグハント用の容器にお菓子を入れて、部屋に隠して子達に探してもらう事に、、、

子達は即効エッグを見つけ、Saltの部屋へと、、、
Saltの部屋では、、、

e0246732_2059433.jpg


子達は子達のパーティ会場を作って遊んでいました^^

「もう~ママ見ないでよ~!」と、、、

e0246732_211617.jpg


今年も恐竜のSalt。

e0246732_217298.jpg


2011年のHalloweenから着ているので3年目^^
リサイクルショップで$7ぐらいで購入したので、十分に元はとりましたね^^;

今年も楽しくハロウィンを過ごす事が出来ました。
子達も大きくなり、子達だけで盛り上がっていたので大人たちは途中から、、、アルコール注入のパーティーでしたv^^
[PR]
by salt_orange | 2013-10-31 21:10 | Diary | Comments(2)

今日のお弁当&ガーデンのお花&可愛いクッキー^^

今日のお弁当。

e0246732_20264620.jpg


ピカチューのオムそば弁当^^
・ピカチューオムそば
・鮭のムニエル
・ミカン

ピカチューの玉子を失敗して破れたピカチューを見たSalt。
「ピカチューって電気攻撃が出来んねん、、、、ピカチュー、ビリビリやな~!撃たれたん??」
いや、、、、単なる失敗です^^;

さて、今朝ガーデンに出ると、先日蕾を持っていたストレプトカーパス・サクソルムが開花していました。

e0246732_22373514.jpg


垂れ下がった紫のお花が可憐です。。。

そして、紫式部も日に日に色濃くなっています。

e0246732_20393538.jpg


ドライにもなるようなので、しばらくガーデンで楽しんでからドライにしてみようと思います。

そして、今日はお友達のお家でお茶会をしていきました。
Orangeは昨日のうちにスフレチーズケーキを作っていたのですが、ラッピングだけでもハロウィンを意識して、、、

e0246732_2042162.jpg


おもたせとして持っていきました。

ランチをしたり、お友達が淹れてくれたハーブティーと皆が持ってきてくれたスウィーツで談笑^^

4時間ほどの時間でしが、本当にあっという間で、、、
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

そして、お友達からSaltにとお土産まで頂いて、、、

e0246732_20505711.jpg


アイシングクッキーをプレゼントしてくれました。

とても可愛かったので暫く飾っておきたかったのですが、、、

e0246732_20522295.jpg


「これ、めっちゃ上手いし。。。」と、一気に食べてしまいました^^;
[PR]
by salt_orange | 2013-10-30 20:54 | Diary | Comments(2)

今日のお弁当&芋ほり&チーズスフレ

今日のお弁当。

e0246732_2030060.jpg


ソフトバンクのお父さん弁当^^
・ソフトバンクお父さんおむすび(ふじっ子、カニカマ)
・メンチカツ
・渦巻き玉子
・切り干し大根
・ソーセージ

昨日テレビを見ていたらソフトバンクのお父さんが、、、
「ねえ~ママ~!明日、この犬のお弁当にして!!中には絶対ふじっ子入れてや~」
はいはい。。。
ということで、作りました^^

さて、今日は延期になっていたお芋掘りがありました。

e0246732_20381672.jpg


お天気がイマイチでしたが、何とか雨も降らず、、、

e0246732_20385117.jpg


皆、一生懸命収穫しています。

Saltも、、、

e0246732_20392929.jpg


「うわ~でっけ~のゲット!!」

と、袋いっぱいに^^

e0246732_20403240.jpg


明日は、これらのお芋でクッキー作りが行われます。

お家にも持って帰ってきてくれました。

e0246732_20445443.jpg


去年よりも大きく立派なお芋です。
暫く、このまま置いておくと甘みが増すそうなので、頃合をみて何かSaltと作ってみようと思いますv^^

さて、明日はお友達のお家にご招待されていまして、、、
久しぶりにスフレチーズケーキを焼いてみました。

e0246732_20473640.jpg


ハーブティーに凝っているお友達なので、ハーブティーのお供に。。。
[PR]
by salt_orange | 2013-10-29 20:49 | Diary | Comments(0)

サンプルPaper&購入Paper

先日、壁のカラーチェンジをしたOrange。
大分、肩は良くなってきたものの、首が寝違えた様に痛くて、、、><
アンメルツヨコヨコを塗ってなるべく大人しくしています^^;

そんな大人しくしていた今日、オーダーしていたサンプルPaperや購入していたPaperが届きました。

まずはサンプルPaper。

e0246732_20143655.jpg


こちらは壁紙本舗さんから取り寄せました。

A4サイズで5枚まで無料でサンプルを取り寄せる事が出来ます。
ネットショッピングですし、イメージがつきにくい時にはとても良いシステムですよね^^

こちらの壁紙はカラーチェンジした壁の一部に使おうかな?と思って取り寄せてみました。

e0246732_2019993.jpg


この中から良いな~!と思ったサンプルをディスプレーしている雑貨の下に張ってイメージを膨らませて、、、

う~~~ん。
私的には右下がいいかな??

でも、、、、

また周りとのバランスがおかしくなるかも?、、、と思い、購入していたPaperを使ってあるところをリフォームしてから、決める事に!!

あるところとは、、、

e0246732_20242127.jpg


キッチン。

リビングから見て、、、

e0246732_2024547.jpg


どうも、この明るい黄土色?ベージュ??のキッチンがしっくりこなくて、、、^^;

こちらにカッティングシートを張る事にしました。

e0246732_2028868.jpg


今回はこちらの→ショップさんで購入しました。

ドイツ製の木目柄のマットなホワイト。

e0246732_20303144.jpg


扉のサイズを測ってはさみでカットするのですが、裏には、、、

e0246732_20311342.jpg


1cm四方のメモリが付いているので簡単にカットできます。

張る際に気泡が出来てしまった場合は、専用のヘラ(スキージ)やスポンジを使うといいそうなのですが、Orangeは、、、

e0246732_20341332.jpg


パンを作る時のスキッパーで代用しましたv^^

作業を進めてから1時間後、、、

e0246732_20372742.jpg


取っ手も変えて、、、

e0246732_20381036.jpg


今回はツリーハウスさんで購入しました。

そして、2時間後、、、

e0246732_20395285.jpg


完成!!
大分、お部屋が明るくなりました。

作業もとても簡単に進み、首や肩にも負担がかからず^^;出来ました。
こんな事ならもっと早くリフォームしておけば良かった。。。

キッチンが明るくなった事によって、壁もブラック1色でもいいかも??

こんな迷う時間が大好きです^^
[PR]
by salt_orange | 2013-10-28 20:44 | Diary | Comments(6)

リメイク^^

今朝、洗濯物をSaltと一緒に干したんですが、その時の会話。

S 「自分、男で誰が好きなん?」(相手の事を「自分」という、、、完全に関西人になってるSalt^^;)
O 「そりゃ~PepperとSalt!」
S 「やっぱりな~そうやと思ったわ~」
O 「じゃあ、自分は女で誰が好きなん??」(Saltの真似をしてみる^^v)
S 「そりゃ~ママでしょ~!、、、、、、あと、〇〇ちゃん、〇〇ちゃん、〇〇ちゃん、、、、、、以下省略」
10人以上の女の子の名前を言っていました。
まあ、Orangeの事も「好きリスト」に入れてくれているので良し!としますか~^^;

来週は幼稚園行事でさつまいも掘りをし、収穫されたさつまいもでクッキー作りをします。
持ち物でエプロンを持っていかなくてはいけないのですが、去年まで使っていたSaltのエプロン。

e0246732_2027427.jpg


左がSaltの物、右がOrangeの物でアメリカ生活時代にお揃いで作った「The American エプロン!」^^
久しぶりにSaltにエプロンをつけてもらうと、、、

e0246732_2029436.jpg


ありゃまぁ~
前掛け?
金太郎さん??^^;
成長したな…(≧∇≦)

ちょっとこれでは可愛そうなので、Orangeのアメリカンエプロンを(ちょっと派手で使っていなかったので^^;)仕立て直してSalt用にしました。

裾がラウンドでフリル仕立てになっていたので、直線にカット。
そして、身幅を小さくして、カットしたラウンド部分でポケットに、、、

e0246732_20473956.jpg


こんな感じに、、、
早速Saltにつけてもらいました。

e0246732_20482969.jpg


「おっ!いいね~^^今、工事中だったしちょうどいいからエプロンしておこう~!」

e0246732_20492266.jpg


Orangeの木の端材で何やら作っていました。。。

Saltが工事中?の間にもう一つリメイク!

去年、4ヶ月ほどかけて作ったブランケット。→

こちら49パーツをつなぎ合わせて作るブランケットだったのですが、40パーツ作ったところで毛糸が足りなくなってしまって、、、^^;
なので36パーツのブランケットにしたんです。

と、いう事で、、、

e0246732_205322100.jpg


4パーツ、余っていました。

こちらのモチーフを2つずつつなげて、、、

e0246732_20541327.jpg


女の子の子供用ポシェットにしました^^

裏は、、、

e0246732_20554740.jpg


表裏でパターンを変えてつなげたので、違った表情を楽しめるポシェットにしました。

物を大事に、、、
形を変えて新たな物として使っていく。
今日はいい仕事したOrangeですv^^
[PR]
by salt_orange | 2013-10-27 21:06 | Diary | Comments(0)

今日のお弁当&アンティークとアンティーク風の額。。。

今日のお弁当。

e0246732_20382430.jpg


おにぎり2種弁当^^
・おにぎり2種(ふじっ子、玉子ふりかけ)
・ハンバーグ
・焼きそば
・ハム入り卵焼き
・ゼリー

今日は「普通のお弁当」とSaltからリクエストをもらったのですが、逆に、、、難しい^^;

さて、2日間に渡って壁の塗り替えをしたのですが、我が家のお手製の壁、なかなか自分の思い描くカラーにならず、作った当初から色々手を加えておりまして、、、^^;

漆喰を使ったり、カラーも何度も塗り重ねていました。
今回はブラックにしたのですが、ペイントを塗り重ねたごってりした感じを残したかったので、前回までのペイントにブラックを塗っただけなのですが、これが以外に大変でした。

ペイントがなかなか乗らなかったので何度も手を上下左右にして塗ったんですね。。。
それが、、、右の首、肩にきました^^;

今朝、首は20度ぐらいしか回らないし、肩は凝り凝り><

なので今日は簡単に出来る手作業を少し、、、

先日ガーデンから摘んだティントクローバーがいい感じに押し花になったので、、、

e0246732_20515071.jpg


こちらを使って遊んでみました。

何かと使える100均の写真立て。

e0246732_20525085.jpg


こちらは常にいくつかストックしています。
この写真立てを今回はワックスでオメカシ。。。

e0246732_2054818.jpg


ビニール手袋をはめ、その上に軍手をはめて直にワックスを手にとり、色付けていきます。

そして、先日ビザールさんで購入したフランスの古い新聞。

e0246732_20554262.jpg


こちらを写真の大きさに切り、厚紙に張り台紙にして、、、

e0246732_20562295.jpg


このような額を。。。

そしてアンティークのミニフレームにもクローバーを、、、

e0246732_2058417.jpg


今までディスプレーしてた額に新たに2つプラスしてみました。

e0246732_20592722.jpg


リビングの壁越しに、、、

e0246732_2101610.jpg


e0246732_2103397.jpg


なかなか好みの空間になりました^^
[PR]
by salt_orange | 2013-10-25 21:01 | Diary | Comments(0)

今日のお弁当&壁で遊ぶ。。。

今日のお弁当。

e0246732_20145449.jpg


Saltのリクエストによりキャラ弁で、、、^^;
ウルトラマン弁当^^
・ウルトラマンおむすび(ふじっ子、玉子)
・お肉と野菜の炒め物(豚肉、玉ネギ、ピーマン、ニンジン、キャベツ)
・カニカマ入り卵焼き
・ゼリー

今朝、ポストを見ると、、、

e0246732_20175927.jpg


就学通知書が入っていました。
ランドセルはオーダーしているものの、まだ全然実感の無いOrange。
入学届けに記入をしていると、月日の経過の早さにしみじみ。。。

Saltはというと小学生になるのを楽しみにしている様子。
「小学校は運動場も幼稚園より広いし、いっぱい遊べるし、走れるし楽しそう~♪」
確かにね。。。でもね、、、「幼稚園のように楽しく遊んでいるばかりじゃ無いのよ~45分間椅子に座ってお勉強もするの。。。」とはまだ言えないOrange^^;
まあ、追々、、、そのうちに軽く言ってみようかな~^^;^^;

さて、昨日から壁のカラーチェンジに取り掛かったOrange。
昨日はアクリル板のはまった壁をブラックにカラーチェンジしたのですが、今日は対の壁もブラックにしてみました。

e0246732_20441394.jpg


部屋が狭いので圧迫感が出るのではないか、、、と心配していましたが、やはり天井効果か、以外にも圧迫感を感じず空間が締まりました。

反対側も、、、

e0246732_2047850.jpg


ブラックのチェストを置いていますが、チェストのブラックが褪せているのに対して壁が墨黒なので、こちらも前回のカラーよりシックリきたように思います。

ただ、昨日の段階で大きな面をブラックにするのはどうかな~と思い、上の面に壁紙を張ろうといくつかサンプルをオーダーしています。

まだ届いていないのすが、とりあえずブラックの壁でディスプレーをして遊んでみました。

e0246732_20575280.jpg


アンティークのフックを取り付けて、、、

e0246732_20582548.jpg


男前なテンガロンハットを引っ掛けてみたり、、、

e0246732_20593967.jpg


以前作ったリースのアレンジを引っ掛けてみたり、、、

やはり、頭の中のイメージと、実際塗って周りとの調和を見てみるのとではイメージが全然違って、、、^^;
色って本当に難しい、、、
でもカラーによって雰囲気がガラッと変わる、、、カラーマジック!
楽しい♪
[PR]
by salt_orange | 2013-10-24 21:05 | Diary | Comments(2)

今日のお弁当&触発からのカラーチェンジ^^

今日のお弁当。

e0246732_2024128.jpg


焼きうどん弁当^^
・焼きうどん(玉ネギ、ニンジン、ピーマン、しめじ、ベーコン)
・ミートボール
・ミカン

この一ヶ月で幼稚園行事が盛りだくさんに予定されています。
今日はさつまいも掘り、来週はそのさつまいもでクッキー作り、地域交流イベント、作品展、カレーパーティー、幼稚園まつり、、、

今日はあいにくの雨模様でさつまいも掘りが延期になったのですが、「俺、さつまいも掘りしたかったな~」とSalt.
O 「おいも掘り好きなの?」
S 「好きやで~!だって畑に行くとバッタおるしな。。。」
O 「バッタかいっ!」
S 「そりゃそうやろ~!あたりまえや~~!!」
O 「。。。」

何だか口が達者になってきました^^;

さて、先日購入した本「アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア

こちらを見ていると、本当に素晴らしくもの作りをされていらっしゃる方が沢山掲載されていまして、、、
あれやこれやと我が家も色々手を加えたい所はあるものの、手軽に出来るカラーチェンジからしてみました。

我が家のリビング(和室)の天井を変えてから部屋が明るくなったのは良かったのですが、以前作ったリビングとダイニングの境目の壁→、 のカラーがぼやけてしまって、、、

e0246732_2051592.jpg


なのでまずはアクリル板がはまっている方の壁をブラックにカラーチェンジしてみました。

e0246732_20521690.jpg


反対側からダイニングを覗いて、、、

e0246732_20525966.jpg


やはりブラックは締まります。

で、対の壁が問題、、、

e0246732_20535771.jpg


狭いリビングの壁を真っ黒にしては圧迫感が出てしまう気がするし、、、

e0246732_20554457.jpg


ダイニング側にはブラックのチェストが置かれています。

考えた末、とりあえずある物のサンプルを取り寄せました。

まあ、失敗してもカラーチェンジなら何度でも塗り替えられるしね^^
[PR]
by salt_orange | 2013-10-23 20:58 | Diary | Comments(0)

今日のお弁当&ガーデンから、、、

今日のお弁当。

e0246732_21305850.jpg


パンダ弁当^^
・パンダおむすび(ふじっ子)
・コロッケ
・ブロッコリーベーコン巻き
・魚肉ソーセージ入り卵焼き
・ゼリー

キャラ弁、、、
昨日Saltに「明日のお弁当はキャラじゃなくていいんだよね~?」と尋ねると、、、
「明日のお弁当はパンダでお願いしま~す!」と。。。
キャラ弁は半卒業を宣言したばかりなのに^^;
暫くはSaltの気まぐれに付き合う事にします。

さて、以前植えていたお花が開花時期を終えたので、お花の植え替えをしました。

e0246732_21451348.jpg


「フィオリーナ」

e0246732_21455588.jpg


渋く淡いグラデーションの色合いが秋らしい^^

そして、よく見るとストレプトカーパス・サクソルムに蕾が、、、

e0246732_21485581.jpg


植えてから1ヶ月ほど経っての蕾。
開花が楽しみです。

そして一緒に植えていたティントクローバーが、、、

e0246732_21492786.jpg


茂り、、、

少し拝借して、

e0246732_21495518.jpg


押し花にしようと思います。

ガーデンも色々手を加えたいと思っているのですが、なかなかアイディアがまとまらず><
暫くは雑誌などからヒントを探す旅になりそうです^^

e0246732_21534622.jpg

[PR]
by salt_orange | 2013-10-22 21:54 | Diary | Comments(0)

素敵な本&仕入れ。。。

昨日から2週間のアメリカ出張へ行ったPepper。
とても出張が多く、出張へ行けば10日~2週間不在なのはしょっちゅうなのですが、Saltがぼそりと「またパパ出張~?出張ばっかり、、、」と小さな小さな声で言ったんです。
今までそんな事を言った事がなく、お仕事と割り切っていたように思っていたのですが、、、
やっぱり寂しいんですね~

それでもPepperを見送るときは「パパ、いってらっしゃ~い!お家は俺が守る!!」と言うSaltに胸を打たれて、、、

Pepperが不在の時は、Orangeも父親役を、、、と思い公園へ行ってサッカーや野球をして遊んだりしているのですが、違うんですね、、、役不足というかカバー出来ない事が増えてきました^^;

体は小さくとも色々思ったり考えたり、、、子供が故にちょっとした変化でも敏感に感じとるので、Orangeは父親役ではなく、心のケアが出来るように、メンタル面でSaltを支えてあげたいと思います。

さて、今日は素敵な本が発売されました。

e0246732_20185488.jpg


ブログのからの縁で今ではプライベートでも仲良くしていただいているRinrinさんのインテリアショットや、お慕いしているkiyomiさんの変化、進化し続けるインテリアがド~ンっと!!

皆様のアイディアや工夫が本当に素晴らしくて、、、
またまた触発されたので、我が家を見てはボーっとしていると「あれもしたい、これもしたい、、、」と悶々。

終わりの無いインテリアだから楽しいんですよね~^^

そして、今日は毛糸の仕入れに。。。

e0246732_20332813.jpg


素材はアクリルやコットン。
一玉、ALL98円!

お友達のお子ちゃま用のヘアアクセサリーを製作。

e0246732_20344645.jpg


ヘアゴムにしたり、、、

e0246732_2042437.jpg


パッチンとめにしたり、、、

ちょうどお子ちゃまが遊びに来ていたので、プレゼント!!

e0246732_20374098.jpg


e0246732_20375329.jpg


お子ちゃまのリクエストに応えたカラーだったので、とても喜んでもらえましたv^^
[PR]
by salt_orange | 2013-10-21 20:38 | Diary | Comments(0)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1027)
(584)
(336)
(168)
(121)
(107)
(93)
(68)
(68)
(49)
(39)
(38)
(24)
(23)
(21)
(21)
(18)
(15)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

ガーデニング^^
at 2017-04-26 22:15
のばあばクッキング教室♡
at 2017-04-24 16:56
tsumugi 2nd An..
at 2017-04-19 22:59
たけのこご飯のおすそ分け&バ..
at 2017-04-18 23:59
空手の試合&お習字作品展
at 2017-04-17 22:15

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13
シャビーちゃん え..
by salt_orange at 22:03
ぶっ(≧∀≦) 「無駄..
by ブロカントエス at 09:53
シャビーちゃん ち..
by salt_orange at 21:35
ぶっ3切れも~~~^^ ..
by ブロカントエス at 13:24
rinrinさん ..
by salt_orange at 20:47
お~~い おっさん..
by Rinrin-french at 15:33

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧