<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

愛娘の旅立ち、、、

愛娘とはOrangeが可愛がって育てていた植物達の事。。。

カリフォルニアへ来てからほんの少~しだけベランダガーデンを始めたのですが、これが本当に楽しいのと、植物に「愛心」が芽生えてしまったOrange。

特に初めて聞く名前の「オダマキ様」には本当に魅了されっぱなし、癒されっぱなしで、、、

こちらのオダマキ様は見事に満開になった後、徐々に花びらを落とし、、、

e0246732_15175324.jpg


しっかり次世代の種を残してくれました^^

e0246732_1520553.jpg



そして、多肉ちゃま達、、、

e0246732_15245543.jpg


e0246732_15251182.jpg


e0246732_15252796.jpg


我が家に来ていただいてから随分と成長したように感じます。

彼女達は同僚の奥様が引き取ってくれるとの事で、明日我が家から旅立ちます。
そのため、朝からOrangeはシルバー食器からハムの空きプラケース^^;へと多肉ちゃん達を移動させました。

e0246732_15353212.jpg


引き取ってくれる奥様の名前もOrangeと同じ^^;なので彼女達も新たな環境でもすぐに馴染めるのではないでしょうか。。。

他にアリッサムちゃん達もいるのですが、最近元気がないので、様子を見るために、、、

e0246732_15385725.jpg


オダマキ様には退いてもらい、アリサッムちゃんのみの鉢植えにしてみました。
元気になったら、嫁ぎ先を探してあげようと思っています。

愛娘達のお別れ、、、とても寂しいですがこれからも元気にのびのびと育ってくれるよう願っています★
[PR]
by salt_orange | 2012-05-31 15:43 | Special | Comments(2)

ありがとう。そして、、、さよなら~

アメリカ生活4年半。
いよいよ終止符をうつ時期に差し掛かり、帰国に向けて準備が始まりました。

昨日は1年半乗ったリースカーとの別れ。

一代目My CarはCHEVROLETのImpala。
1~3年目までお世話になりました。

e0246732_14151840.jpg


e0246732_14154526.jpg


e0246732_14185648.jpg


Saltが小さい^^
「おれ~!」とか言わなくまだ可愛い時です^^;

Orangeが妊婦の時に渡米したので、産院までの移動や、数々のドライブや旅行など、いっぱいこの車には思い出があります。

3年の任期でアメリカへ来たので、延長が決まった時はこちらの車をリース会社に返し、また新たにリースを組んで乗っていたのが昨日返却した二代目My CarのHONDA CIVIC。

e0246732_14353075.jpg


二代目君と(勝手に男の子設定^^;)Salt&Orangeの最後のショット。

こちらの車はカリフォルニアへ転勤が決まったとき、ミシガンからお引越しの荷物と一緒に運んでもらったので、こんなキャリアカーで、、、、

e0246732_14402163.jpg


2週間かけてミシガンに運ばれていきます。

たくさんの思い出が詰まった車達。
本当にお世話になりました。
車のトラブルや事故が全くなかった我が家。
車社会の国なので、異国の地でトラブルや事故がなかったのは本当に感謝します。

そして、帰国までの1ヶ月弱お世話になる3代目My CarのTOYOTA SIENNA。

e0246732_14514860.jpg


Orangeが今までの車の思い出に浸っているのを余所目に、Saltは大きな車に憂いの舞^^;

ワンボックスだから、荷物が入る入る~^^
アンティークの中型家具なら余裕だもんね~~~~!

っておいおい!!まずはお引越しの準備だぞっ!!!
そしてもう少し感慨深くなろうよ!Orange^^;
Saltと変わらぬレベルのOrangeです^^;
[PR]
by salt_orange | 2012-05-31 15:00 | Special | Comments(6)

Disneyland  in LA...

e0246732_3361067.jpg


ミシガンから遊びに来てくれたお友達家族のO家とディズニーランドへ行ってきました。

↑の写真に写っているお城、、、えっ?と言うくらい小さいのですが、シンデレラ城でございます。
東京のディズニーと比べると全てが小さいですが、小さい子供にはこれぐらいコンパクトな方が動きやすいのかな~?

私達がこちらのディズニーに来たのは2回目ですが、最初に来たのはミシガンから旅行で来ました。
まさかCAに住むなんて思っていなかったし、家からも20分ぐらいで行けちゃうし、、、
近いからまた行きたいな~と思っていたので、アメリカ生活のカウントダウンが始まった今、お友達と一緒に思い出作りが出来てよかったです。

e0246732_49338.jpg


e0246732_495053.jpg


e0246732_4101691.jpg


e0246732_4105435.jpg


e0246732_4112634.jpg


e0246732_412239.jpg

e0246732_4121715.jpg


前日の遅寝早起きだった2人は、途中愚図る場面もありましたが、手を繋いで歩いたり、一緒に乗り物に乗ったり、ディーズニーなのに戦いごっこしたり、、、^^;
Saltは途中Orangeの耳元で「R君来てくれて嬉しいな~今日もお泊りに来てくれないかな~?」と、本当に嬉しかったようで、お別れの時間が近づいてくると、名残惜しそうに、、、

ハグ、、、

e0246732_4213487.jpg


ハグ、、、

e0246732_4215623.jpg


O家の皆様、遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました。
家族共々楽しい時間、たんまりのお酒^^;を堪能する事ができました。
改めて素敵なお友達に出会えた事、感謝します。
これからも変わらぬお付き合いをさせて頂けたら幸いです。
O家の皆様も、体に気をつけて、残りのアメリカ生活を堪能してくださいね~!
素敵な思い出を、、、、ありがとう^^
[PR]
by salt_orange | 2012-05-30 04:46 | Special | Comments(6)

楽しいひと時~変わらぬ友情、、、

e0246732_14135728.jpg


土曜日、我が家にお友達家族のO家が遊びに来てくれましたv^^
O家とはミシガン時代から家族ぐるみでお付き合いをさせてもらっていて、O家のR君とSaltは同い年とあって毎週、週1回は遊んでいました。
ミシガンではSaltと同い年のお子さんと知り合うことが多く、4組~5組が集まって子供達で遊ばせたり、ママ達はお茶をしながらお菓子やケーキを食べ、Orangeにとっては癒しの場としてとても貴重な時間を過ごさせてもらっていました。
時には週末や行事など、持ち寄りパーティーを家族ぐるみでさせてもらった事も、とても素敵な思い出です。

そんな素敵な時間をミシガン時代に一緒に過ごさせてもらった家族が来てくれるのですから、それはもうSaltだけでなくOrangeもPepperも楽しみにしていました。
Saltは通常より1時間も早く起き、「R君まだ~~?なんで早く来ないの~~~??」と睡眠不足も重なってOrangeに当たり^^;お昼過ぎには眠気がきたのか目を充血させながら変なダンスを踊りはじめ、、、^^;

「トントン、、、」と鳴るドアのノックに部屋から猛ダッシュで走ってくるSalt.
久しぶりの再会に最初はちょっとお互い様子を伺いながらの2人でしたが、ものの数分で打解け、、、

一緒に遊び、、、

e0246732_1444345.jpg


一緒に食べ、、、

e0246732_14454895.jpg


写真にはないですがR君のパパのSさんが2人をお風呂に入れてくれて、裸の付き合いをしていました。

今回の晩ご飯は手巻き寿司。
ミシガンにはない「海の幸」を味わっていただきたく用意しました。

e0246732_14562785.jpg


e0246732_150937.jpg


R君の弟のA君はミシガンを去る時には歩いていなかったのに、もうすっかり歩けるようになって、ご飯をモリモリ食べる姿が何とも微笑ましくて、、、

e0246732_1544341.jpg


SaltとR君はパパに肩車をしてもらった後、就寝。
こちらも2人で一緒に寝たいとのリクエストからSaltのベッドで2人くっついて寝ていましたzzz^^

これからは大人の時間。
ビールから始まって(30缶呑んじゃいましたv^^)ワイン、ブラジルのお酒のカサーシャ(サトウキビのお酒でアルコール度 46%^^;)は男性陣が飲み、、、
やっぱり予告通り、飲んで、飲んで、笑って、話して、食べて、、、飲んで、飲んで、飲んで、、、、、、
宴は2時ごろまで続きました^^

久しぶりの大勢での食事と日本語での会話(笑)
何て楽しいんでしょう~♪
Orange的には朝までwwwっ!といきたいところでしたが、次の日は子供達が楽しみにしていたディズニーがあるので、この辺で、、、^^;

ディズニー模様はまた後日、、、
[PR]
by salt_orange | 2012-05-29 15:27 | Special | Comments(4)

待ちに待った、、、

先ほど、Pepperが日本出張から無事に帰ってきました。
おそらく今回でアメリカ生活最後の出張。

ヨーロッパ方面の出張ではスリに遭いそうになったり、何度か怖いフライトを体験したり、、、それでも体は無事にいられたこと、感謝します。
数々の出張、お疲れ様でした。


こちら5月28日はMemorial Day(戦没者追悼記念日)で祝日です。
5月の最終月曜日に設けられている祝日ですが、この日と合わせて木曜日からミシガンのお友達がカリフォルニアに旅行をしに来ています。

明日はそのお友達が我が家にお泊りに来てくれる日!
お友達とは3年来のお付き合い。
子供同士が同い年、お誕生日も2日違いとあって、週1で遊んでいましたv^^

Saltはそれはもう数日前から「R君いつ来てくれるの~?早く会いたいな~~!一緒に戦いごっこしたいな~~~!!」と興奮気味^^

日曜日は一緒にディズニーに行く計画をしているので、そちらも合わせてとても楽しみにしています♪

Orangeは久しぶりにチョコレートケーキを作ってみました。

e0246732_14175372.jpg


この1週間はSaltと2人での食事で寂しかったですが、Pepperも帰ってきて、明日はお友達家族も来てくれて賑やかになりそう~
飲んで、食べて、飲んで、話して、、、飲んで、飲んで、飲んで、、、(飲みっぱなしですみません><)
あwwwwwww楽しみ♪^^♪
[PR]
by salt_orange | 2012-05-26 14:22 | うれしいこと | Comments(2)

アンティークなエンボス。。。

今日はSaltがPreの日でしたので、荷物整理に励んでいたOrange。
ミシガンからカリフォルニアへお引越しをしたのが5ヶ月前ですが、その時にも気づかなかった「開かずの箱」があり、何が入っていたかも忘れていたぐらいでしたが、開封してみました^^;

すると中には、帰国後ディスプレーしようと思っていたアンティーク達がいっぱい(驚)
おそらくアメリカへ来てすぐに購入した物だと思われるので、4年前にgetした物。。。

一つ一つ見ると、今も変わりなく好きなものばかりでしたが、何時何処で買ったのか全然思い出せなくて、、、
まさに「浦島太郎」状態だったんです^^:
でも忘れていたお宝がお家から出てきたッwwwと一人ニンマリ^3^=

その中の一つでアンティークの写真。

e0246732_13355950.jpg


凜と立っている青年と、美しい貴婦人の写真。

e0246732_13415785.jpg


e0246732_13415247.jpg


そして、こちらの写真の土台には美しいエンボス加工がされていました。

e0246732_1347524.jpg


e0246732_1347045.jpg


きっとこのような鉄製の物でスタンプされたのかな~?

久しぶりに触れたこちらの写真。
最近エンボスマシーンを購入したOrangeは特にエンボス部分に魅了されてしまいました。

荷物の整理中のお宝、またまた飾ることなくしまいましたが、しっかりOrangeの記憶に残りました^^;
帰国後、素敵な居場所が見つかるまでもうしばし待っててね!

あっ、写真に写っているシルバーのフォークと写真を立てかけたブラックの鉄製のBoxも「開かずの箱」いや、、、「開けずの箱^^;」に入っていたお宝です。。。
[PR]
by salt_orange | 2012-05-25 14:07 | Diary | Comments(4)

「引越し準備」という名の、、、ペイント^^

今日の午前中はアンティークに誘ってくれたSaltのおかげで、パワーアップしたOrange.

午後からは余っているペイントの消費のため、収納Boxをペイントしました。

e0246732_13461936.jpg


円柱の木製のBoxなのですが、結構な大きさがあり、このBoxにはOrangeがこの1年半でハマってしまったかぎ編み用の毛糸を収納していました。

e0246732_1349535.jpg


このBoxを購入した時は色も柄も気に入って購入したのですが、飽きがきてしまって、、、^^;
普段はクローゼットに入れているので目に触れる事はないのですが、ペイントの消費=引越し準備ということにしている^^;ので、今日の午前中で勢いづいたOrangeはこのBoxをペイントする事にしましたv^^

SaltがDVDを観ているうちに^^、、、(Saltは一日に1時間だけテレビを観る時間が許されています)

まずはアイボリーのペイントでコテコテに塗り、、、

e0246732_1354377.jpg


三度ほど塗り重ね、刷毛跡あり、ムラありな感じで。

そして、最近よく使うライトブラウン、ライトグレー、ダークグレーで汚し、、、

途中工程、、、
e0246732_13572633.jpg


e0246732_1415579.jpg


こんな感じに汚し、乾かしている間、、、

e0246732_1451040.jpg


e0246732_1452616.jpg


使わなくなった糸でSaltと戦いごっこ^^

そして、乾いた頃にポイントで付けたかったプレートをSaltに選んでもらって、、、

e0246732_1483531.jpg


ボンドで接着。

e0246732_14103330.jpg


e0246732_14115719.jpg


こんな感じにペイントしてみました。

先日、収納したクラフトアイテムの隣に置いて、、、

e0246732_14153533.jpg


普段目にすることはないのですが、好きなことをする時に、好きな感じの物を目にすると、気分も盛り上がりますもんね^^

暫くは、このシャビー感を楽しみたいと思います。
[PR]
by salt_orange | 2012-05-24 14:24 | Diary | Comments(4)

Saltから誘われたデート。。。

S 「ねえ、ママ~今日予定ある?」
O 「別にないけど、、、お引越しの準備とか??」
S 「じゃあ、久しぶりにアンティーク行かない???」
O 「え~~~~っ!いいの~?行きたい行きたい!!」
S 「じゃあ、早くお化粧して準備してっ!」
O 「ハイっ!」

と、朝食を食べた後、こんな会話がありました。
4歳児ですが、既に私の好きな事を把握しているSalt。
もうすぐでお引越しという事も理解しているので、最近少しだけバタバタしている私に息抜きをさせてくれようとしたみたいです(嬉)

e0246732_1334776.jpg


Orangeがお買い物が好きという事もあり、Saltが小さい時からよくお買い物に連れまわしていたせいか、Saltの歳にしては割とお買い物に付き合ってくれるんです。
特にアンティークはSaltも好きみたいで、、、

e0246732_1383946.jpg


e0246732_1385848.jpg


真剣に物色。。。とは言ってもおもちゃですが、、、^^;

私達がよく行くアンティークショップ街はお花も多く咲いていて癒されます。

e0246732_1313095.jpg


今回は目の保養がメイン。
とりあえずお引越しの1便目を出して、荷物の把握をしなくてはいけませんから、、、><

e0246732_13232424.jpg


e0246732_13234382.jpg


e0246732_1324043.jpg


e0246732_13242071.jpg


e0246732_13243858.jpg


e0246732_13245683.jpg


欲しい家具や雑貨が多々ありましたが、今日は我慢、、、我慢、、、
でも念のため気になる家具は寸法をメモし、、、またまたメモメモ、、、、
でもでも、一個だけ、一枚だけ我が家に来ていただいちゃいました^^;

e0246732_13292211.jpg


イギリスの物で淡いブルーの薔薇がとても綺麗~;~
しかも割れやカケがなくこのお皿が置かれていたブースが50%off。
迷いなく、手に取りました(笑)

午前中から出かけたので、ランチを済ませてからお家に帰りました。

今日はSaltのおかげでOrangeはパワーアップ。
勢いづいたので、午後は、、、

続く^^
[PR]
by salt_orange | 2012-05-24 13:37 | Diary | Comments(2)

一休み。。。

今日は、最近の物の処分の作業に飽きがきてしまった^^;ので、Saltを誘い公園へ行ってきました。

e0246732_13465852.jpg


毎日お散歩やアパート内の公園には行っているのですが、車を走らせて行く公園は久しぶりでしたので、大はしゃぎのSaltは、、、

走り、、、

e0246732_13503616.jpg


遊び、、、

e0246732_13532130.jpg


観察し、、、

e0246732_13553692.jpg


虫を見つけては「きっもちわり~」と言い、、、^^;

ボールでバウンドの練習をしながら、、、

e0246732_13585868.jpg


「アイム バスキッボ~バスキッボ~~♪」と歌い、、、(いやいやSaltはボールじゃないよ!^^;)

e0246732_1424878.jpg


スコップでそこらじゅうに穴を開け、、、

3時間ほどたっぷり遊んできました。

途中、Saltと同い年の日本人の女の子と遊んだり、またまたSaltと同い年の日本人のママと米人のパパのハーフの子と遊んだりして、普段Preでは完全英語の環境なのでSaltも「日本語だから楽だわ~!」何て言ったりして、凄く楽しんでいました♪^^♪

私もSaltと一緒になって思いっきり遊んだのでリフレッシュ出来ましたv^^
でもその代償に、今日のカンカン照りだった太陽でお肌、、、赤い@@;痛い><
手離しで日傘を差しながら遊べるアイテムを作ろうかしら~と本気で考えていたOrangeなのでした。。。^^:
[PR]
by salt_orange | 2012-05-22 14:17 | Diary | Comments(2)

荷物の整理をしながら新たな収納、、、

今日も荷物の選別をしていたOrange。
今日はOrangeがアメリカに来てから、手当たり次第に手を出してしまったクラフト雑貨の整理。

クロスステッチ、ペイント、スクラップブッキング、ソーイング、、、etc
どれも我流で楽しんでいたのですが、形から入るOrangeは材料だけは一丁前に買いこんでしまって、、、^^;

最初は袋に種類別で入れていたものが入らなくなり、空き箱などに入れ替えたけど入らず、、、
ちょっと立派に3段クリアケースに入れていたけど、それでも溢れるほどのアイテム><

中でも一番買ってしまったのがスタンプ。
なんでもない袋に、ポイントでスタンプするとそれだけでプレゼント用になったりするので、可愛いものを見つけては買ってしまって、、、
気づけば50個以上のスタンプ。

e0246732_12294087.jpg


空き箱の中に収納していたスタンプ。
50個以上の重さにさすがに耐えられず、取っ手が千切れました^^;

何かの空き箱をリメイクして収納、、、と考えていたのですが、なかなかこの量のスタンプを収納できるものがなくて。

これを機にクラフトアイテムを整頓する事にしました。

e0246732_12363186.jpg


IKEAで購入した収納BOX。
こちらSaleで2枚組、$3.99でしたv^^

こちらを組み立てスタンプを収納してみると、、、

e0246732_12393965.jpg


お~余裕じゃん^^
まだまだ買えるね!!(まだ買う気か、、、?って感じですね^^;)

スタンプの他にもパンチ、クロスステッチアイテム、生地ごとにBOXに収納してみました。
BOXには中身が分かるようそれぞれにラベルを付けます。

e0246732_1246301.jpg


付属のラベルにラブシートで記してみました。

e0246732_12503060.jpg


ラベルを所々こちらのインクで汚し、、、

e0246732_1252265.jpg


こんな感じに、、、

そんな作業をしていたら、Saltが「ママ見て~!」と言うので見ると、、、

e0246732_12554726.jpg


去年のハロウィンの衣装を身にまとって一人何かと戦っていました(笑)

こちらの衣装も処分したくSaltに確認したのですが「ママ~そんな悲しい事言わないでっ!これを着てジジババに会いに行くんだから。。。」と、、、^^;
着ていくのは微妙ですが^^;Saltの大のお気に入りであまりにも可愛そうなので、かさばる物ではありますが日本行きにします。。。

e0246732_1325237.jpg


で、こんな感じに、特に多いアイテムを種類別に収納してみました。

何も今やらなくても、、、って感じですが、このまま梱包してもらった方が日本に行ってから楽に片付けが出来るかと思いまして、、、

今日もだいぶ不用品を処分する事ができました。
お引越しって大変だけど、物を見直す良い機会でもありますよね!
毎日、何かしら処分していますが、こんなに要らないものに囲まれて生活していたかと思うと、うんざりします^^;
[PR]
by salt_orange | 2012-05-21 13:14 | Diary | Comments(2)


やんちゃで甘えん坊なSaltと、何にでも好奇心旺盛なOrangeと、ピリッと辛口Pepperが時々登場する日記


by Orange

プロフィールを見る
画像一覧

☆my HP☆&☆my shop☆

<my HP>
tsumugi

<my shop>
tsumugi

タグ

(1027)
(584)
(336)
(168)
(121)
(107)
(93)
(68)
(68)
(49)
(39)
(38)
(24)
(23)
(21)
(21)
(18)
(15)
(3)
(2)

カテゴリ

ごあいさつ
Diary
うれしいこと
Special
ショック
Present

最新の記事

ガーデニング^^
at 2017-04-26 22:15
のばあばクッキング教室♡
at 2017-04-24 16:56
tsumugi 2nd An..
at 2017-04-19 22:59
たけのこご飯のおすそ分け&バ..
at 2017-04-18 23:59
空手の試合&お習字作品展
at 2017-04-17 22:15

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月

最新のコメント

のばあば^^ 先日..
by salt_orange at 21:50
ご紹介 ありがとう ..
by applerosenh at 17:07
シャビーちゃん^^ ..
by salt_orange at 21:54
2周年おめでと~~~\(..
by ブロカントエス at 07:13
シャビーちゃん え..
by salt_orange at 22:03
ぶっ(≧∀≦) 「無駄..
by ブロカントエス at 09:53
シャビーちゃん ち..
by salt_orange at 21:35
ぶっ3切れも~~~^^ ..
by ブロカントエス at 13:24
rinrinさん ..
by salt_orange at 20:47
お~~い おっさん..
by Rinrin-french at 15:33

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
scissors
salvage anti...
+ mellow-stu...
ちりめん戯縫
coupe-feti
A's Kitchen+++
*どうなっつ時間*
うひひなまいにち
honey+Cafe
flower living
natural色の生活~...
Kettle
* Natural da...
御報告
LOVE*PEACE
stay。
sous les omb...
natu * 素...
from MB in SD
私の部屋から.....
Une place co...
福岡おけいこサロン グ...
フレンチシックな家作り。...
Wind and Roses
le blanc*
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
Parmi favoris
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
AppleRose
Samae cafe
小さな幸せ
atelier ~La ...
Ange Village...
fu-noな生活
Blancheur ~花...
happy days
un chalet ~小...
マトリーチェ 
きままにお家遊び&暮らし*

外部リンク

ライフログ

☆掲載されました☆

私のカントリー NO.90


ボタニカル・フレンチシャビー・ウェディング


素敵な部屋づくり 2015年 6月号(夏号) [雑誌]


Indoor Green Style~グリーンのある暮らし~ (TODAYムック)


雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150 (私のカントリー別冊 主婦と生活社)

☆お気に入りの本☆

Shabby Chic Interiors: My Rooms, Treasures, and Trinkets


きれい色のニット雑貨―毛糸の色を自由に選んで、あむのも、使うのも楽しい! (セレクトBOOKS)


5つのモチーフで編む小さなニット


ちょっとの糸で可愛いニット小物―いますぐあみたい! (セレクトBOOKS)

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧